サイトマップ

Counter前のページへ戻る

バナーの伝言板過去のページ  No.464
パラグライダー初心者のページトップへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2007.01.31〜2007.02.23


そうだったんですね・・  投稿者:JK  投稿日:2007年 1月31日(水)23時50分57秒
  GXBさん 「1000の風」になったんですね。
>mixiには嫌気がさして、最近は、アクセスすることがありません。**中略**
そうだったんですね。よくわかりました。
これからはメールかこちらのBBSへお邪魔させて下さい(^^)

今年は暖冬で、雪国での療養生活も道に雪が無いので幸いし
リハビリに励んでま〜す。
でも本当に地球が変!
田舎のばあ様が「亥の年は荒れる」と言ってました。
 最近はデジカメで観察日記つけてます。
GXBさんの動画も撮れるデジカメ良いですね〜
私は薬の影響で手ブレがひどくてまともな写真が少ないです(苦笑)
なんかいい方法ないかと試行錯誤してます。

孫4初公開  投稿者:GXB  投稿日:2007年 2月 1日(木)10時25分14秒
  孫4の碧(そう)です。一重まぶたです。泣き顔は、お兄ちゃんの樂にそっくり(*^_^*)

樂は、弟の碧が可愛くて仕方ないようです。(^_^)

http://www5.big.jp/~ookubo/


梅が満開  投稿者:GXB  投稿日:2007年 2月 1日(木)11時34分41秒
  近所の神社の境内に咲く梅の花は、数日前から満開に咲いています。

http://www5.big.jp/~ookubo/


満開の梅の花  投稿者:GXB  投稿日:2007年 2月 1日(木)11時36分33秒
  接写してアップで撮影しました。

http://www5.big.jp/~ookubo/


雪景色  投稿者:JK  投稿日:2007年 2月 1日(木)18時06分8秒
  満開の梅の花、綺麗ですね〜♪
こちらは昨日の「春の陽気」が嘘のように「雪」です(><)

笑う大仏さん  投稿者:GXB  投稿日:2007年 2月 7日(水)05時38分15秒
  笑顔の碧です。初めて笑顔を見ました。
樂の顔を見ても時々笑っているそうです。
可愛いなあ(*^_^*)

http://www5.big.jp/~ookubo/


Re;笑う大仏さん  投稿者:DXD  投稿日:2007年 2月 8日(木)21時52分33秒
  可愛いですね〜。写真を見て、思わず笑ってしまいました。
GXBさんは、大勢のお孫さんに囲まれて幸せです。

はじめましてw  投稿者:ミスリル  投稿日:2007年 2月16日(金)08時28分36秒
  パラグライダーの楽しさに触れたら病みつきです!
同じ仲間のパラグライダー動画チャンネルを
見つけました!生の動画がたまりません!
私もさっそく動画UPに挑戦します。
まずは「横Gのチャンネル」でパラグライダー動画
を楽しんで下さい!!

http://www.pandoratv.jp/channel/ch_main.asp?mode=&id=&btype=&ch_userid=23504086&categ_id=&month=&page=

孫5誕生(*^_^*)  投稿者:GXB  投稿日:2007年 2月16日(金)13時15分26秒
  ええっ? 5人目の孫? びっくりしないで下さい。実は、妹の子、即ち、私の姪の美緒に生まれたのです。美緒は、私にとって我が子同様、幼い時から可愛がっていたので、生まれた子は、本当の孫のようです。(^_^)

3440gのジャンボな赤ちゃんが生まれました。比べるわけではありませんが、孫4の碧より髪の毛がフサフサ・・・。^^;

名前は、綸一(りい)です。可愛いなあ(*^_^*)

http://www5.big.jp/~ookubo/


お久しぶりです!  投稿者:ブルースカイ  投稿日:2007年 2月23日(金)11時04分41秒
  こんにちは、ブルースカイメモリーです。
このたびサーバーの閉鎖により私のHPも転居せざるをえなくなり
下記のアドレスに変更いたしました。
お暇なときで結構です、リンクの変更をお願いします。
今後ともよろしくお願いいたします。
http://home.e-catv.ne.jp/blueskymemories/index.html

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.465

管理者:GXB

サイトマップ