サイトマップ

Counter前のページへ戻る

バナーの伝言板過去のページ  No.466
パラグライダー初心者のページトップへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2007.03.24〜2007.04.23


桜満開  投稿者:GXB  投稿日:2007年 3月24日(土)20時07分25秒
  上野公園の桜です。

花の下では、朝から宴会のグループも・・・。

http://www5.big.jp/~ookubo/


樂幼稚園入園式  投稿者:GXB  投稿日:2007年 4月20日(金)10時40分7秒
  少し前ですが、孫2の樂が幼稚園に入りました。デジカメとビデオカメラを持って私も参列しました。

お父さんお母さんたちに混じって、おじいさん、おばあさんの姿が大勢来ていました。
ちょっぴり不安気な樂の姿が可愛い。(*^_^*)

http://www5.big.jp/~ookubo/


45年ぶりだねえ  投稿者:GXB  投稿日:2007年 4月20日(金)10時44分25秒
  杉並の中学を卒業してから45年が経ちました。

ぶーちゃんと会い、遅くまで飲み語りあいました。お互いに年はとったけれど、昔の面影があり、長い年月の出来事を話しました。嬉しい再会でした。

http://www5.big.jp/~ookubo/


さくらそう  投稿者:GXB  投稿日:2007年 4月20日(金)10時46分30秒
  ぶーちゃんが育てたさくらそうです。とても綺麗で可憐な花です。

http://www5.big.jp/~ookubo/


しだれ桜  投稿者:GXB  投稿日:2007年 4月20日(金)10時49分32秒
  京都・円山公園のしだれ桜です。とても見事な桜です。
し「しだれ」とは「枝垂」だそうです。

http://www5.big.jp/~ookubo/


トニーさん  投稿者:GXB  投稿日:2007年 4月22日(日)22時29分45秒
  7回目の日航ホテルです。飛んでいるのは、バリパラグライダー協会の会長のトニーさんです。高く上がっています。私が、日航ホテルに取り付いた時は、遙か下・・・。やはり体重の差かなあ・・・。ダイエットを考えないと・・・。でも、バリに来て、毎日、旨いものを食べてビンタンビールを飲んでいるので、減りそうもない・・・。(^_^;)

http://www5.big.jp/~ookubo/


昨日の天候  投稿者:GXB  投稿日:2007年 4月22日(日)22時32分46秒
  ティンビスに着いた時から、上空には黒い雲がありました。インド洋の彼方を見ると雲に向かって一筋の線が上がっていました。竜巻です。かなりの強さです。竜巻を見るのも写真に撮るのも初めてです。遠いのですが、ズーム一杯にして撮影しました。

http://www5.big.jp/~ookubo/


おや、ベルナールおじさん  投稿者:GXB  投稿日:2007年 4月22日(日)22時35分43秒
  帰り道に偶然に会いました。ペルーに帰っていたそうです。奥様が子供を産んだそうです。男の子が生まれて「クマさん」大喜び(*^_^*)

ベルナールは、フランス人ですが、奥様は、ペルー人、とても綺麗な奥様で可愛い女の子がいます。パラグライダーのインストラクターをする傍らパラサーフィンも教えています。

http://www5.big.jp/~ookubo/


ここに来ると癒される  投稿者:GXB  投稿日:2007年 4月22日(日)22時39分52秒
  一昨日からバリにいます。来月で雇用延長の契約が切れます。新たな人生の出発に当たってこれまでの自分を省みたいなと思いバリに来ました。勿論、趣味のパラグライダーフライトも楽しみたいです。

昨日は、生憎の天候でフライトは出来ませんでした。今日は、良くなると言うクトゥの言葉を信じました。

結果、バグース! 2時間33分もフライトしてしまいました。ティンビスからテイクオフして、最後は、基地をグヌンパユンに移したので、トップランは、グヌンパユンでした。

小型のMPEGムービーが撮れるXacty HD1Aでビデオを撮影しました。軽いので撮影していても楽です。何時間でも撮れるなあ、と思っていましたが、残念ながら電池が40分位しか持ちませんでした。

今日のトピックスは、日航ホテルに8回行った事でしょう。1回のフライトでの最高は、6回でしたから、これは、自己最高記録と言うことになります。

http://www5.big.jp/~ookubo/


Slamat pagi!  投稿者:飛梅  投稿日:2007年 4月23日(月)09時29分12秒
  GXBさんおはようございます。連休を挟んで滞在と以前書かれていたので、しばらくご滞在ですね。今年のバリ初フライトおめでとうございます♪竜巻の撮影から一転して好条件だったようで何よりです。私もXacty DMX-HD1A購入を考えていますよ。4万円を切りお買い得感がすごいです。電池が40分とはちょっと短いですね。空中で交換はちょっと危ないかな。また撮影を続けられてアップしてください。楽しみに待っております。

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.467

管理者:GXB

サイトマップ