サイトマップ

Top Page

Counter戻る

画像伝言板へ書き込みする

「パラグライダー初心者のページ」伝言板PART群甬逎蹈写真をクリックすると大きな画像を見られます。

過去ログ目次
ページ 123 (1221〜1230)

糀谷阿波踊り−2
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 86,542バイト )で表示します
GXB at 8/8(日) 17:09:44 No.ookubo-20040808170747

糀谷児童館の「ちび助連」です。小学生の児童が、日頃の練習の腕前を披露してくれました。
糀谷阿波踊り−3
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 84,150バイト )で表示します
GXB at 8/8(日) 17:10:41 No.ookubo-20040808170956

路央は、地べたに座り込んで見物していました。(*^_^*)
孫3−1
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦523 x 63,750バイト )で表示します
GXB at 8/11(水) 18:49:59 No.ookubo-20040811184537

今日、8月11日14時29分孫3が誕生しました。体重3240g、身長50,5cmと大柄です。
私の感想では、路央が生まれた時と同じ顔をしていると思いました。

この写真は、生まれてから1時間後に撮影したものです。
孫3−2
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦523 x 79,306バイト )で表示します
GXB at 8/11(水) 18:51:58 No.ookubo-20040811185030

私にとっては、3人目の孫です。
いやあ、嬉しいです。ビデオと写真を撮りながら涙が出て来ました。感動です。
ありがとう、恵美(*^_^*)
孫3−3
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦523 x 79,431バイト )で表示します
GXB at 8/11(水) 18:53:43 No.ookubo-20040811185212

実際には、こんなに離れた場所に置かれているのです。
近くにいるのは、数日前に誕生した赤ちゃん達です。
今日は、朝から何人もの赤ちゃんが誕生しているそうです。
孫3−4
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦523 x 77,285バイト )で表示します
GXB at 8/11(水) 18:55:48 No.ookubo-20040811185359

この写真は、ビデオカメラの10倍ズームを使って撮影しました。
デジカメだと3倍ズームしかないので、こんなに大きくは撮れません。
でも、隣りの人は、携帯カメラで撮っていたなあ・・・。あれでは良く映っていないと思いますが・・・。
お墓参り
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 77,861バイト )で表示します
GXB at 8/15(日) 10:46:07 No.ookubo-20040815104314

東京地方は、新盆ですので7月に終わっています。でも、私は、盆に関係なく休みの日にはいつもお墓に行きます。昨日、8月14日に正子と親しかった沖さんとお嬢様の尚子ちゃんがお参りに来てくれました。いっぱいの花が供えられて賑やかになりました。(*^_^*)
お墓参り−2
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 80,611バイト )で表示します
GXB at 8/15(日) 10:49:57 No.ookubo-20040815104701

沖さんと尚子ちゃんです。
尚子ちゃんと会うのは、何十年ぶりでしょう。3歳位の時に我が家に遊びに来て、近所の緑地公園の水場で遊びました。それから丹沢に家族でハイキングに行ったことも・・・。
「丹沢だったんですか、もっと険しい山だと記憶にあります」と尚子ちゃんは笑っていました。(*^_^*)
孫3−1
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 33,007バイト )で表示します
GXB at 8/15(日) 10:53:12 No.ookubo-20040815105026

昨日、明治座の芝居を観に行ったのですが、退屈で1幕だけ観て帰宅しました。芝居よりも孫3を眺めていた方が私には楽しいなあ(*^_^*)
保育器から出て他の赤ちゃんと並んでベビーベッドに寝ていました。他の子は大声で泣いていてもただひとりスヤスヤと安らかに眠っていました。(^_^)
孫3−2 お兄ちゃんになった路央(*^_^*)
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 83,820バイト )で表示します
GXB at 8/15(日) 10:56:25 No.ookubo-20040815105354

実感が湧かないみたいです。(^_^)
「恵美の赤ちゃんだよ」と言うと「エミの赤ちゃん?」と不思議そうな顔をしていました。(^^)

前のページ過去ログ目次 次のページ

管理者へメール

サイトマップ