Research | Character | Attribute

Ragna Archives Network 2 - 恋愛系ゲームキャラクタデータベース

Ragna | 統計モード | 設定 | データ編集 | XCN | Ragnaとは

Characters Search(キャラクタ検索)

RSS 検索結果のRSSデータ | 検索結果のJSONデータ

詳細検索:

名前ゲーム名属性年齢身長BWH血液型誕生日
白河 ほたるMemories Off 2ndボケボケ系/一途系/甘えん坊/ヤキモチ焼き/名前一人称/黒髪/アンテナ/お下げ/リボン/ニーソックス/競泳水着/恋人17158805886B型9/25
(天秤座)
【人間関係】伊波健(恋人/クラスメート)、白河静流(姉)、飛世巴(親友)、中森翔太(クラスメート)、寿々奈鷹乃(クラスメート)
高校2年のクリスマス以来付き合っている彼女。ピアノのコンクールに向けて毎日猛特訓をしているため、一緒にいる時間が少なくなっている。 可愛く明るく、甘えん坊で、時にしっかりとしたところも見せる、彼女としては申し分ない女の子。しかし、彼氏である主人公・伊波健は、あまり魅力を感じていない様子。そんなに「ほたる的ぎゃぐ」が嫌だったのか。「いーじゃん、えふじゃん、じーじゃん。」「羊毛だよぉ~プール。それはウールだっつーの!」「いちごーが、無い。なぁ~んちゃって」といった、独特のハイテンション、オヤジテイスト、一人ボケ、ノリツッコミギャグをかますヒロインは、ギャルゲー界広しといえど、彼女だけだろう。ちなみに健に惚れた理由も凄まじく、サッカーの試合でファールをした相手選手を健が飛び蹴りしたシーンを見ていた彼女が「かっちょいー」と思ったことからである。彼女のシナリオ以外では、主人公に裏切られ、捨てられる運命のかわいそうな人である。姉は白河静流飛世巴は親友。中森翔太寿々奈鷹乃はクラスメート。ちなみに、「Memories off~それから~」にもサブキャラとして登場。

似ていると思われるキャラクタ

似ていると思われるキャラクタを検索する

外部情報(外部サイトの情報であり内容は無保証です)

link オフィシャル紹介サイト【ES連動】 | link ErogeTrailers【ES連動】
「白河ほたる」の画像検索: pixiv pixiv | Google Google | Yahoo! Yahoo! | bing bing
「白河ほたる」の検索: nico ニコニコ大百科 (必ず存在する訳ではありません)
「Memories Off 2nd」の検索: nico ErogameScape | pixiv pixiv | Google Google | Yahoo! Yahoo! | bing bing | bing YouTube | nicoニコニコ動画

データ編集

このデータを編集する | 編集履歴

Ragna Archive Network 2 version 1.08.004 spec:0.42 / since 1997