Research | Character | Attribute

Story version 2.00 / story building block database.

Story | リクエストを送る | Storyとは

「物語要素名」「強度」「最終更新日」をクリックすると、それぞれのカラムで並び替えます。

小分類: フィルタを切り替えます。
物語要素名強度大分類小分類最終更新日
5バックグラウンド季節2003/08/19
3イベント天候2004/03/01
異世界4バックグラウンド舞台2003/07/24
田舎5バックグラウンド舞台2003/05/04
5プロットキャラクタ設定2004/03/01
浮気6プロットシリアス2003/07/24
幼なじみ5プロットキャラクタ設定2003/07/24
お見合い4イベントガジェット2006/03/13
思い出の品5イベントガジェット2004/03/01
面影5プロットキャラクタ設定2006/01/08
親の不在2プロットキャラクタ設定2004/03/01
回想2メソッド構造2003/07/24
3イベントガジェット2004/03/01
学園6バックグラウンド舞台2006/07/03
記憶喪失5プロットキャラクタ設定2003/07/24
吸血鬼6プロットキャラクタ設定2003/07/24
近未来3バックグラウンド時代2003/05/04
軍隊5バックグラウンド舞台2004/03/01
芸能界5バックグラウンド舞台2003/07/24
現代3バックグラウンド時代2003/05/04
交通事故7イベント2003/05/04
告白5イベント出会い2003/05/04
再会4プロットキャラクタ設定2004/03/01
4バックグラウンド舞台2003/05/04
衝突2イベント出会い2003/05/04
女装2プロットキャラクタ設定2004/03/01
蘇生7プロットシリアス2004/03/01
大正6バックグラウンド時代2003/05/04
対比3メソッド構造2003/07/24
男装3プロットキャラクタ設定2004/03/01
中世5バックグラウンド時代2003/05/04
転校3イベント別れ2003/07/24
転生7プロットシリアス2003/05/04
トゥルーエンド3メソッド構造2003/07/24
同居5プロットキャラクタ設定2003/07/24
6バックグラウンド季節2003/05/04
人形5プロットキャラクタ設定2004/03/01
寝取られ7イベント2003/07/24
5バックグラウンド季節2003/07/24
反復3メソッド構造2003/07/24
バッドエンド3メソッド構造2003/07/24
一人二役5プロットキャラクタ設定2006/03/03
憑依5プロットキャラクタ設定2004/03/01
病院・療養所7バックグラウンド舞台2003/07/24
病死8イベント別れ2003/07/24
ファミレス4バックグラウンド舞台2003/05/04
ファンタジー6バックグラウンド舞台2004/03/01
不治の病8プロットシリアス2003/05/04
双子5プロットキャラクタ設定2004/03/01
6バックグラウンド季節2003/05/04
風呂2イベント萌え2004/03/01
部活動3バックグラウンド舞台2004/03/01
弁当4イベント萌え2003/05/04
メタ視点6システムメタ2003/05/04
5バックグラウンド舞台2003/05/04
約束3イベントガジェット2004/03/01
幽霊5プロットキャラクタ設定2004/03/01
3イベント天候2004/03/01
リゾート地4バックグラウンド舞台2003/07/24
ループ6システムメタ2003/05/04
歴史物6バックグラウンド時代2004/03/01

※「強度」はその作品をどの程度特徴付けるかを推定した値です。

Story version 2.00.000 spec:0.01