Human Product Studio
>
フォーラム一覧
-
トピックス
> 0.HumanProductStudio |
READONLY
カスタマイズ
|
ヘルプ
居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)
新規投稿
ツリー表示
一括表示
リスト表示
検索
記事 No.11012 の編集
記事を編集するには管理パスワードが必要です。
管理パスワード
記事タイトル
お名前
三木原慧一
メール
ホームページ
文章欄
HTMLタグは使えません
http://〜とURLを記述すると自動的にリンクされます
改行は反映されます
> えちげによくある展開です〜〜〜〜〜〜〜〜〜 そうなのよね〜。 どっちかといえば鬼畜系なのかなあ……。 とりあえず ・血のつながらない母娘の対立 ・巻きこまれる主人公 これが基本線となるわけですが……これにもう一つ、柱になる要素を加え、サイドストーリーをどこまで膨らませるかで勝負が決まる気がします。 要は、対立理由を(表面的なそれではない)きちんと設定し、サイドな話も全部そこにひっつくように組めばいいわけで……。 となると、伝奇モノにしたほうがいいなあ、これ。 世界設定そのものに起因する因縁からの対立 なら、全部の人物をそこに絡めて展開できるし……。 うーん……ちょっと真面目に考えてみよう。 冒険戦記モノ以外にも、「なんか書かないか?」と言われているし……。
- TOP -
管理者:
sword
■ホーム
■フォーラム一覧
■トピックス
■管理画面
■0.HumanProductStudio
├ HPS雑談掲示板
├ 居酒屋『腐海』(仮)
├ 教えて質問箱
■1.FOG関係
├ FOG・BGM掲示板
■2.b_works関係
├ b_works・BGM掲示板
NICOLE's - WWWForum 3.7c