Human Product Studio > フォーラム一覧 - トピックス > 0.HumanProductStudio | READONLY | カスタマイズ | ヘルプ |
居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜) |
|||||||
|
←次の話題 | 前の話題→ |
■-いらっしゃいませー - Saga@鈴音 (02/16 23:07) ├どうも〜〜 - TOTORO (02/16 23:10) │└Re:どうも〜〜 - Saga@鈴音 (02/16 23:12) │ └やっぱ - TOTORO (02/16 23:18) │ └はーい - Saga@鈴音 (02/16 23:23) │ └う〜〜〜む・・・・・ - TOTORO (02/16 23:26) │ └Re:う〜〜〜む・・・・・ - Saga@鈴音 (02/16 23:33) │ └お約束、ありがとうございました(?) - TOTORO (02/16 23:38) │ └修行し直すのは・・・ - Saga@鈴音 (02/16 23:46) │ └ああ - TOTORO (02/16 23:50) │ └Re:ああ - Saga@鈴音 (02/16 23:57) │ └それが - TOTORO (02/17 00:04) │ └そうやね - Saga@鈴音 (02/17 00:10) │ └Re:そうやね - 三木原慧一 (02/17 00:19) ├Re:いらっしゃいませー - 三木原慧一 (02/16 23:53) │├ありがとうございますぅ。 - Saga@鈴音 (02/16 23:58) │└それじゃ - TOTORO (02/17 00:03) ├ハッスル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 - Saga@鈴音 (02/17 00:03) │└Re:ハッスル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 - TOTORO (02/17 00:05) │ └正解が - TOTORO (02/17 00:06) │ └チッチッチッチッチッチッチッ・・・ - Saga@鈴音 (02/17 00:12) │ └わかんないよ〜〜〜 - TOTORO (02/17 00:15) │ └続いて第二問チッチッチッチッチッチッ - Saga@鈴音 (02/17 00:18) │ ├Re:続いて第二問チッチッチッチッチッチッ - TOTORO (02/17 00:19) │ │└Re[2]:続いて第二問チッチッチッチッチッチッ - Saga@鈴音 (02/17 00:22) │ │ └それって - TOTORO (02/17 00:25) │ │ └Re:それって - 三木原慧一 (02/17 00:30) │ │ └やっぱ - TOTORO (02/17 00:40) │ │ └Re:やっぱ - 三木原慧一 (02/17 00:46) │ └Re:続いて第二問チッチッチッチッチッチッ - 三木原慧一 (02/17 00:21) │ └続いて第三問チッチッチッチッチッチッ - Saga@鈴音 (02/17 00:24) │ ├Re:続いて第三問チッチッチッチッチッチッ - 三木原慧一 (02/17 00:28) │ └これは - TOTORO (02/17 00:29) │ └両者ともに正解ぴんぽーん。続いて第4問 - Saga@鈴音 (02/17 00:31) │ ├・・・・・ - TOTORO (02/17 00:35) │ └Re:両者ともに正解ぴんぽーん。続いて第4問 - 三木原慧一 (02/17 00:36) │ ├そういえば - TOTORO (02/17 00:39) │ └うーん・・・ - Saga@鈴音 (02/17 00:40) │ ├Re:うーん・・・ - 三木原慧一 (02/17 00:42) │ │└ぴんぽーん(T/O) - Saga@鈴音 (02/17 00:44) │ └カンニングしちゃった・・・ - TOTORO (02/17 00:43) │ └疲れたので最後の第五問 - Saga@鈴音 (02/17 00:45) │ ├Re:疲れたので最後の第五問 - 三木原慧一 (02/17 00:47) │ ├見てないの〜〜〜 - TOTORO (02/17 00:49) │ └どえぇぇぇぇ(ぶーーーーーー) - Saga@鈴音 (02/17 00:50) │ ├結局 - TOTORO (02/17 00:54) │ ├オマケ・・・ - Saga@鈴音 (02/17 00:54) │ │├それは - TOTORO (02/17 00:55) │ │└Re:オマケ・・・ - 今日は通りすがりのひまわり2.1号 (02/17 01:00) │ │ └Re[2]:オマケ・・・ - Saga@鈴音 (02/17 01:03) │ │ ├それだと - TOTORO (02/17 01:04) │ │ └Re[3]:オマケ・・・ - 今日は通りすがりのひまわり2.1号 (02/17 01:04) │ ├Re:どえぇぇぇぇ(ぶーーーーーー) - 今日は通りすがりのひまわり2.1号 (02/17 00:57) │ └Re:どえぇぇぇぇ(ぶーーーーーー) - 三木原慧一 (02/17 00:57) │ └Re[2]:どえぇぇぇぇ(ぶーーーーーー) - 今日は通りすがりのひまわり2.1号 (02/17 01:02) │ └対消滅したいの? - Saga@鈴音 (02/17 01:10) ├回ったところで - TOTORO (02/17 00:57) └カンバンなのです - Saga@鈴音 (02/17 01:07)
■ いらっしゃいませー |
||||||
|
||||||
どうも〜〜 |
||||||
|
||||||
Re:どうも〜〜 |
||||||
|
||||||
やっぱ |
||||||
|
||||||
記事No.14123 へのコメントです。 >今日はどっちいきます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?ほわほわで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! しかし、いつの世にも楽して(というか、他人をだまして)儲けようとする輩は絶えないようで、FOBにもマルチ(って、あのマルチじゃないですよ(←それはわかっている))がらみの投稿がありましたな。 他人事だから「どうでもいいや」と思える(っちゅうか、ワタシなんかにアドバイスできることは何もないのだ)けど、身近な人は大変なんだろうねぇ・・・・ [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
はーい |
||||||
|
||||||
記事No.14124 へのコメントです。 ほわ中スペシャル1つ!「・・・・・・。」 はいおまちどうさま。 今日はなんとオツマミがイカ焼きで乗ってるプレートとフォークがあの「CCさくらのゲームがオマケについたグッズ(爆)」のものなんですよぉ。 >他人事だから「どうでもいいや」と思える(っちゅうか、ワタシなんかにアドバイスできることは何もないのだ)けど、身近な人は大変なんだろうねぇ・・・・ 判った事があります。 『身近なヒトはいなくなります』 [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
う〜〜〜む・・・・・ |
||||||
|
||||||
記事No.14125 へのコメントです。 >>他人事だから「どうでもいいや」と思える(っちゅうか、ワタシなんかにアドバイスできることは何もないのだ)けど、身近な人は大変なんだろうねぇ・・・・> >判った事があります。 >『身近なヒトはいなくなります』 深い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(?) [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
Re:う〜〜〜む・・・・・ |
||||||
|
||||||
記事No.14126 へのコメントです。 >深い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(?)ほえぇ・・・なにしろ「腐海」ですからぁ。 まぁ、一度身辺整理をしてヒトリで修行をやり直したい人には、良い機会かもしれない。 いや、修行しなおすに限ると思うのです。 [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
お約束、ありがとうございました(?) |
||||||
|
||||||
記事No.14127 へのコメントです。 >>深い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(?)>ほえぇ・・・なにしろ「腐海」ですからぁ。 Sagaさんなら、必ず返していただけると思っていました。 >まぁ、一度身辺整理をしてヒトリで修行をやり直したい人には、良い機会かもしれない。 >いや、修行しなおすに限ると思うのです。 それは、本人が? 周囲の人?? [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
修行し直すのは・・・ |
||||||
|
||||||
記事No.14128 へのコメントです。 コロッとやられた本人でしょうねぇ。一時期流行ったことあるんです。 ミュージシャンの間に。 ワタシも誘われました。 プロ-ショップ-店長-スタッフ-常連さん-弟子の初心者 見事な上下関係。 まぁ、義理やなんやもあって、最初に始めた人は儲けたみたいですけど。 結局「音楽」という意味では何も生まなかった訳で修行し直して欲しいですわ。 [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
ああ |
||||||
|
||||||
記事No.14129 へのコメントです。 >コロッとやられた本人でしょうねぇ。まともな答えでよかった・・・・・・・・・・・(?) いや、まったくそのとおりなんですけどね。 >一時期流行ったことあるんです。 >ミュージシャンの間に。 >ワタシも誘われました。 そうですかぁ・・・・・・・・・・・ まあ、本当にどうしようもない間柄なら、「死なばもろとも」の選択肢もあるんでしょうが・・・・・・・・・・(?) [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
Re:ああ |
||||||
|
||||||
記事No.14130 へのコメントです。 >まあ、本当にどうしようもない間柄なら、「死なばもろとも」の選択肢もあるんでしょうが・・・・・・・・・・(?)ワタシもFOBの書き込み見ましたけど「とりあえず行ってみる」だけで危険ですしね。 「とりあえず、アバいたろ」と説明会場に行った人で入会した人なんぼでもいますもん。 集団洗脳やねぇ。 身銭きらなワカラン事があるんわ辛いですねぇ。 [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
それが |
||||||
|
||||||
記事No.14132 へのコメントです。 >身銭きらなワカラン事があるんわ辛いですねぇ。人間のSaga・・・いや、性なんでしょう・・・・・・・・・・・・・ [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
そうやね |
||||||
|
||||||
記事No.14136 へのコメントです。 >>身銭きらなワカラン事があるんわ辛いですねぇ。> 人間のSaga・・・いや、性なんでしょう・・・・・・・・・・・・・ 特に安定した収入の無い「修行期」の自営業に勧誘多いんですよ。 自営業の「修行期」をご存知の三木原さんにも聞いてみたいんですが・・・ 三木原さんもマルチ商法勧誘された事ありますか? 勧誘した連中は「文章書き」で食っていけてますか? [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
Re:そうやね |
||||||
|
||||||
記事No.14139 へのコメントです。 >三木原さんもマルチ商法勧誘された事ありますか?ファミレスで仕事していたら、いきなりねーちゃんがやってきて、勧誘して来たことがあります( ..)b 店員がやんわりと「勧告」して、そのねーちゃんにはお引き取り願ったのでそれまででしたが。 >勧誘した連中は「文章書き」で食っていけてますか? どんな世界でも、本業以外のことにエネルギーを裂いているヒトが、本業で成功するケースってありませんね( ..)b 時間はどの人にも等しく共通のものですし、カネや立場の違いを超えて、「これから使う時間」は、同じですから。 ただ……先にスタートしている人に、後からスタートした人が追いつくのは大変なのよね( ..)b 追いついた、と思っても……実はただ、次の競技でスタートが一緒だっただけ、ということが大半だし。 どっちにしろ、どの世界の人も「己の本業」で勝負するしかないのです。 マルチの勧誘をやるってのは、本業の勝負から目を背けたヒトになってしまう、ということでせう。 それでは結局、だれも評価しないのです。 オリンピックに出ようというヒトが、株の取引に血なまこになって、練習をさぼったら……それは軽蔑しか買わないのと同じなのです。 [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
Re:いらっしゃいませー |
||||||
|
||||||
記事No.14121 へのコメントです。 明るい通販計画から、風雨来記、届きましたです( ・・)/昨日、FOGさんに入金して……今日、メール便で届く。 スゴイ速いですわね( ..) 聴くのは明日の昼以後となりますが……今晩は寝かしておくのです。 やっぱし、一定の音量で再生するのが筋でせうから。 [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
ありがとうございますぅ。 |
||||||
|
||||||
それじゃ |
||||||
|
||||||
ハッスル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 |
||||||
|
||||||
Re:ハッスル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 |
||||||
|
||||||
正解が |
||||||
|
||||||
チッチッチッチッチッチッチッ・・・ |
||||||
|
||||||
わかんないよ〜〜〜 |
||||||
|
||||||
記事No.14140 へのコメントです。 >腐海のメインOSは管理人/3ですが元になったOSはなんでしょう?イキナリ難しすぎ〜〜〜〜〜〜〜 (ワタシ、腐海の初心者なんですから・・・・・・) [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
続いて第二問チッチッチッチッチッチッ |
||||||
|
||||||
記事No.14141 へのコメントです。 ぶーっ。OS/2Warpでした。高性能磁石としてワタシが偏愛しているアルニコ鋼ですが、これの母体になった鋼材は何? [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
Re:続いて第二問チッチッチッチッチッチッ |
||||||
|
||||||
記事No.14142 へのコメントです。 >高性能磁石としてワタシが偏愛しているアルニコ鋼ですが、これの母体になった鋼材は何? アルニコは、ニッケルが決めてダス。 [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
Re[2]:続いて第二問チッチッチッチッチッチッ |
||||||
|
||||||
それって |
||||||
|
||||||
Re:それって |
||||||
|
||||||
やっぱ |
||||||
|
||||||
記事No.14151 へのコメントです。 >>>ぶー。MK鋼です。>> >> 何の略? > > 発明者の三島の頭文字のMと、彼の旧姓喜住(きずみ)の頭文字K わかんない・・・・・・・・・・・・・・・・・・ [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
Re:やっぱ |
||||||
|
||||||
記事No.14157 へのコメントです。 頭文字というと、最近はDですね(爆) でも、公道を暴走するにはあの理屈では苦しいのよね。 全開で走るならサーキットで走ってほしい。 [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
Re:続いて第二問チッチッチッチッチッチッ |
||||||
|
||||||
続いて第三問チッチッチッチッチッチッ |
||||||
|
||||||
記事No.14145 へのコメントです。 >鋼材としてはMK鋼ですね( ..)bぴんぽんぴぽ-ん。 続いて第三問 ディスクリート回路とオペアンプ回路、応答性が速いのはどちら? [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
Re:続いて第三問チッチッチッチッチッチッ |
||||||
|
||||||
これは |
||||||
|
||||||
記事No.14147 へのコメントです。 >続いて第三問 > >ディスクリート回路とオペアンプ回路、応答性が速いのはどちら? 専門家ほど回答に窮しますよ。 理論的に言えば、同じプロセスで製造したトランジスタを使ったディスクリート回路と、オペアンプでは、ディスクリート回路の方がスルーレートは高くできます。 ただし、これは「どのくらい金に糸目を付けるか」で変わるので、なんともいえないのです。 まあ一般的にいうならディスクリート回路です。 [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
両者ともに正解ぴんぽーん。続いて第4問 |
||||||
|
||||||
・・・・・ |
||||||
|
||||||
記事No.14152 へのコメントです。 >「まんだらけ」な曼荼羅。>大きく分けて2種類、何と何? わかりましぇ〜〜〜ん・・・・・ (しかし、ここに来て自分の無教養ぶりをさらすとは思わなかった・・・・・) [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
Re:両者ともに正解ぴんぽーん。続いて第4問 |
||||||
|
||||||
そういえば |
||||||
|
||||||
うーん・・・ |
||||||
|
||||||
Re:うーん・・・ |
||||||
|
||||||
ぴんぽーん(T/O) |
||||||
|
||||||
カンニングしちゃった・・・ |
||||||
|
||||||
記事No.14156 へのコメントです。 >>両界曼荼羅と別尊曼荼羅。> >両界曼荼羅とは何と何? 金剛界マンダラと胎蔵マンダラ って、正解だろうがなんだろうが、結局ちんぷんかんぷん・・・・ [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
疲れたので最後の第五問 |
||||||
|
||||||
Re:疲れたので最後の第五問 |
||||||
|
||||||
記事No.14161 へのコメントです。 >手塚アニメの秀作W3(ワンダー3)すいません、見てないのです(爆) ……まさか、昔、アニメに関っていた人間がこの質問に破れるとは( ..)b [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
見てないの〜〜〜 |
||||||
|
||||||
記事No.14161 へのコメントです。 >手塚アニメの秀作W3(ワンダー3)>さてリーダーはどんな動物の格好? 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 (なんとなくうろ覚えだけど、それがなんなのかわかんない・・・・) [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
どえぇぇぇぇ(ぶーーーーーー) |
||||||
|
||||||
結局 |
||||||
|
||||||
記事No.14165 へのコメントです。 3問答えられなかった(っちゅうか、5問中3問じゃ苦しい・・・)ので、イスが回ります・・・・・クルクルクルクル〜〜〜〜〜〜♪(by:鈴麗 光(??)) [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
オマケ・・・ |
||||||
|
||||||
それは |
||||||
|
||||||
記事No.14167 へのコメントです。 >リボンの騎士のサファイヤ王子(実は姫)>愛馬の名前は? >ワタシ思い出せないのです。 マニア過ぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
Re:オマケ・・・ |
|||||||||
|
|||||||||
Re[2]:オマケ・・・ |
||||||
|
||||||
記事No.14172 へのコメントです。 >フランツだっけ?それは隣の国の王子様じゃないかな? たしか「シルバー」だったとおもうんだけどなぁ・・・。 [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
それだと |
||||||
|
||||||
Re[3]:オマケ・・・ |
|||||||||
|
|||||||||
記事No.14175 へのコメントです。 >たしか「シルバー」だったとおもうんだけどなぁ・・・。あ、そうや。 はいよ〜シルバー のかけ声があったよ〜な・・・ [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
Re:どえぇぇぇぇ(ぶーーーーーー) |
|||||||||
|
|||||||||
Re:どえぇぇぇぇ(ぶーーーーーー) |
||||||
|
||||||
記事No.14165 へのコメントです。 ふふふ……それだけわたしの年齢が若い、ということです( ..)b モノクロで覚えてるのって……なにかなあ( ..)b カラーのガッチャマンは覚えているんだが……。 スタートレックもリアルタイムでは見てないし……。 映画で覚えているのは、「エアポート75」とか、「カプリコン1」あたり。 コジラ映画だと「まだ見ぬ未来に向かって脱出する」といいつつ爆発するX星人の円盤くらいしか覚えてない( ..)b [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
Re[2]:どえぇぇぇぇ(ぶーーーーーー) |
|||||||||
|
|||||||||
記事No.14171 へのコメントです。 >ふふふ……それだけわたしの年齢が若い、ということです( ..)b嵯峨なひと>ハラショーなひと>ひまわり ふふっ。 [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
対消滅したいの? |
||||||
|
||||||
回ったところで |
||||||
|
||||||
カンバンなのです |
||||||
|
||||||
記事No.14121 へのコメントです。 今日は忙しかった。問題を考えるのも忙しいのです。 今日のクロージングは「リボンの騎士」なんと作曲が富田勲さんなのです。 ワタシの記憶の一番深い部分に眠ってる曲だと思います。 音楽を覚えるのは異常に早かったですから。 多分ブルーノートをメロディに使ったのも最初かな・・・ リリカルなピアノに包まれて、皆様良い夢を。 [ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ] |
←次の話題 | 前の話題→ |