カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-永らくのご無沙汰でした。 - 蛍石 (05/08 00:43)
 ├お久しぶりです! - みみのすけ@幸せ兄 (05/09 01:00)
 │├Re:お久しぶりです! - 三木原慧一 (05/09 01:05)
 │└心配かけて済みません。 - 蛍石 (05/09 21:51)
 └こちらこそ。 - 狼朗(ラン) (05/09 12:10)
  └Re:こちらこそ。 - 蛍石 (05/09 22:07)

■ 永らくのご無沙汰でした。
投稿者:蛍石 さん  ( uid 27924, posts:124, since 2001/06/06 )
ホーム:http://dengeki.gaiax.com/home/fruolite/
投稿日: 2002/05/08 (水) 00:43 No.1235 | 編集 | 削除

こんばんは、蛍石です。

いろいろと訳アリで、ネットの表側から離れておりました。八ヶ月…
ROMだけは、二〜三日毎にやっとったわけで、関係する人々には
大変申し訳ないとは思うのだけど。

まあかいつまんで言うと、「いま三重県です」。

…何でかなあ? ここ大阪じゃないの、ってコラコラ。

細かく語ると長くなるので、一言で言うと…
「バシルーラをくらった(c)ドラクエ」勇者様(爆)の心境でしょうか。

まだダイアルアップでつないでいるし、以前のようなペースでは
参加出来ないと思いますが、皆様よろしゅうに。
そして、上記の事情をメールしておいた嵯峨様。
昨日もお忙しいでしょうに、うちのサイトに足跡をありがとう
ございました。

三木原先生:
「クリムゾンバーニング」は二冊とも読んでおります。
もちろん買って読んだと言いたいのですが、一巻は引越しの
荷物に埋もれて行方不明で、仕方なく本屋で立ち読み(笑)。
ですから、二巻から読み始めた訳です。続巻を待っています。

狼朗さん:
その折は、いろいろアドバイスをありがとうございました。
ですが、間が悪くてこういう道を選んでしまいました。
(上司に恵まれたってのもあるけど)
まだあきらめるには早いと思っています。またお会い出来ればいいですね。

風鈴さん:
メールアドレスは変わってませんので、相談事あれば遠慮無く
どうぞ。

それではまたよろしくです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

お久しぶりです!
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:756, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/05/09 (木) 01:00 No.1239 | 編集 | 削除

記事No.1235 へのコメントです。

こんばんは。
お久しぶりです。

しばらく姿が見えなかったので、「どうしたのかなぁ?」って
思ってたのですが、再び会えて良かったです。はい。

でも、よくよく考えたらHPを運営してらしたので、そちらを見に
行けば良かったのですね。
やっぱり抜けてるなぁ、自分。

>それではまたよろしくです。

と、言うわけでこちらこそよろしくお願いします。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:お久しぶりです!
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 7868, posts:298, since 2002/02/10 )
投稿日: 2002/05/09 (木) 01:05 No.1241 | 編集 | 削除

記事No.1239 へのコメントです。


妹さん、元気ですか?

 ( ..)b

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

心配かけて済みません。
投稿者:蛍石 さん  ( uid 27924, posts:125, since 2001/06/06 )
ホーム:http://dengeki.gaiax.com/home/fruolite/
投稿日: 2002/05/09 (木) 21:51 No.1244 | 編集 | 削除

記事No.1239 へのコメントです。

…で、妹さんとは?

嘘です。
今をせいいっぱい頑張って、それで力尽きたらそれでもいいじゃないか。

ええ。こんな形では書きたくないです、「辞表」。
やっぱ書くなら、「へっへぇ。今日でおさらばだぜぇ!」と、威勢良く
立ち去って行きましょう(笑)。

おそまつさま。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

こちらこそ。
投稿者:狼朗(ラン) さん  ( uid 27925, posts:97, since 2002/03/23 )
投稿日: 2002/05/09 (木) 12:10 No.1243 | 編集 | 削除

記事No.1235 へのコメントです。

 こちらこそ御無沙汰致しまして申し訳ありません。

>(上司に恵まれたってのもあるけど)

 それは何よりです。
 それだけでも他の何万、何十万の宮仕えに比べてラッキーですよ。

>まだあきらめるには早いと思っています。またお会い出来ればいいですね。

 諦めるなんてとんでもない!
 人はどんな大地にも根を張れる生き物だと思います。
 あとは自分の意思だけ、でもあくせくせずにまったりと頑張ってください。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:こちらこそ。
投稿者:蛍石 さん  ( uid 27924, posts:126, since 2001/06/06 )
ホーム:http://dengeki.gaiax.com/home/fruolite/
投稿日: 2002/05/09 (木) 22:07 No.1245 | 編集 | 削除

記事No.1243 へのコメントです。

> こちらこそ御無沙汰致しまして申し訳ありません。

いえいえ、お忙しかったのですから。
でもケータイの番号は教えてもらってないんですが。
ひとつよろしくお願いします。

>>間が悪くてこういう道を選んでしまいました。

これはねぇ。父が亡くなったというのが非常に大きかったのです。
これさえなければ、まだ会社に対し反抗する気持ちを維持出来たでしょう。

>>(上司に恵まれたってのもあるけど)
> それだけでも他の何万、何十万の宮仕えに比べてラッキーですよ。

とってもおだやかで無口な人ですが、部下(私)の仕事の進行を、見てない
ようで実は一目見れば判っているという、とても恐い人です。ええ。
正直言って、あんな、技術者でも品質管理でも管理職でも通用する人は、
見た事がありません。

> 諦めるなんてとんでもない!
> 人はどんな大地にも根を張れる生き物だと思います。
> あとは自分の意思だけ、でもあくせくせずにまったりと頑張ってください。

ありがとうございます。
まあ、周囲の動向もあり(意味深な…)いつまでこの仕事を続けられるか
自信はありませんが、今は自分の仕事をこなしていこうと…

先行きは、狼朗さんの言ってたとおり「絶望的」だとは思うのですが、その
時はその時だと割り切っております。

それでは、多分夏のオフで会える事を祈りつつ…

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c