カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-さがさないでください - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) (08/03 06:31)
 ├Re:本日打ち止め - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) (08/03 20:03)
 │├Re[2]:あううのう - Saga@鈴音 (08/04 00:39)
 │├本日届きましたぁ - みみのすけ@幸せ兄 (08/04 19:09)
 ││└Re:本日届きましたぁ - 三木原慧一 (08/04 19:23)
 ││ └Re[2]:本日届きましたぁ - Saga@鈴音 (08/04 22:17)
 ││  └Re[3]:本日届きましたぁ - 三木原慧一 (08/05 08:56)
 ││   ├Re[4]:本日届きましたぁ - Mist (08/05 19:34)
 ││   └Re[4]:本日届きましたぁ - みみのすけ@幸せ兄 (08/05 23:58)
 ││    └Re[5]:本日届きましたぁ - 三木原慧一 (08/06 00:18)
 │├報告ぅ - 佃助 (08/05 00:46)
 │├Re:はじめまして。 - むつみ (08/05 20:28)
 ││└初めまして・・・だよ - Saga@鈴音 (08/06 02:22)
 ││ ├Re:小冊子のネタばれかな? - むつみ (08/06 20:32)
 ││ └だぁかぁらぁ、何故またそういうことを^^; - 星野原風鈴 (08/06 22:39)
 ││  └何故かというと・・・ - Saga@鈴音 (08/06 22:56)
 ││   └第2版は・・・ - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) (08/07 16:06)
 │└普通郵便分到着 - 川崎 ゆう (08/06 00:38)
 │ └Re:普通郵便分到着 - Saga@鈴音 (08/06 02:24)
 └普通郵便組、届きましたぁ! - 蛍石 (08/07 22:07)
  └Re:普通郵便組、届きましたぁ! - Mist (08/07 23:01)
   └Re[2]:普通郵便組、届きましたぁ! - Saga@鈴音 (08/08 01:25)

■ さがさないでください
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:271, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/08/03 (土) 06:31 No.1343 | 編集 | 削除

籠もります。
通販分は時間外窓口もしくは集配局に殴り込んででも今日中に出しますので。

で、ゆうパックの方に朗報。
8/2迄に入金を確認したゆうパック希望者は全員根性で送付します。
(まとめて出すと割引になるからねぇ。高い送料を負担して戴いている特権です)

であ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:本日打ち止め
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:273, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/08/03 (土) 20:03 No.1344 | 編集 | 削除

記事No.1343 へのコメントです。

って、まだまだ仕事はするのですが、通販の発送がこれまでって事です。
第一陣の50件分(一部作為的)発送しました。ひぃ。

が、ボケやってしまいました。多分誰か一人曲の解説冊子が入っていない
かもしれません。ゆうパック発送の方が確率高いです。
私の数え間違いかもしれませんが、1枚余っているので・・・(をい)

他にも何か問題がありましたら連絡下さい。(数の間違い、焼きミスなど)
事故用に余部は取っていますので。
但し、普通郵便の不着事故に関しては最終的な責任は取れません。

とりあえず、まだまだ焼くのです。既に灰なのです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:あううのう
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:55, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/04 (日) 00:39 No.1345 | 編集 | 削除

記事No.1344 へのコメントです。

>が、ボケやってしまいました。多分誰か一人曲の解説冊子が入っていない
>かもしれません。ゆうパック発送の方が確率高いです。

あちゃちゃちゃ〜。
冬月先生頼みますよ。(・・・・冬月先生か・・・)←お約束
あの小冊紙のバック絵は某嬢の卒倒率極めて高しと鑑定されておりまする。

>とりあえず、まだまだ焼くのです。既に灰なのです。

お疲れ様です。
灰の中からネオ冬月先生として復活して下さい。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

本日届きましたぁ
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:779, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/08/04 (日) 19:09 No.1347 | 編集 | 削除

記事No.1344 へのコメントです。

本日お昼過ぎに届きましたぁ。
早いですねぇ〜。

出かける用事があったので車のなかで聴こうとしてふと思ったこと。
「プリンタブルのCD-RってスロットインのCDプレイヤーに入れても
大丈夫なんだろうか?」
せっかくのレーベル面が台無しになってもいやだったので
とりあえずやめておきましたが……

ということでこれからじっくり聴かせてもらいます〜

ではでは!

追伸
小冊子もちゃんとありましたし、
CD裏面もきれいでしたよ〜。
うちの分は問題なしです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:本日届きましたぁ
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 7868, posts:20, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/04 (日) 19:23 No.1348 | 編集 | 削除

記事No.1347 へのコメントです。

>ということでこれからじっくり聴かせてもらいます〜

妹さんと2人で、じっくりと聞くわけですね。

「ねえ、おにいさま……素晴らしい音楽ですわね」
「おまえの声も素晴らしい音色だよ」
「まあ、うれしい。おにいさまったら……」


  というわけで、幸せ者( ..)b

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:本日届きましたぁ
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:59, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/04 (日) 22:17 No.1349 | 編集 | 削除

記事No.1348 へのコメントです。

>>ということでこれからじっくり聴かせてもらいます〜

>妹さんと2人で、じっくりと聞くわけですね。

どうしてこうタイムリーにアクセスがかち合うんだろう?

神のお導きというやつでしょうか?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:本日届きましたぁ
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 7868, posts:21, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/05 (月) 08:56 No.1351 | 編集 | 削除

記事No.1349 へのコメントです。

>>>ということでこれからじっくり聴かせてもらいます〜
>
>>妹さんと2人で、じっくりと聞くわけですね。
>
>どうしてこうタイムリーにアクセスがかち合うんだろう?
>
>神のお導きというやつでしょうか?

神様も祝福しているのです。そう、私とみみのすけ妹さんとの交際を( ・・)/

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:本日届きましたぁ
投稿者:Mist さん  ( uid 7911, posts:1, since 2002/08/05 )
投稿日: 2002/08/05 (月) 19:34 No.1357 | 編集 | 削除

記事No.1351 へのコメントです。

 いつも思うのです。

 みみのすけさんも三木原さんも、幸せそうでいいなぁ、と。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:本日届きましたぁ
投稿者:みみのすけ@幸せ兄 さん  ( uid 26946, posts:779, since 2001/06/02 )
投稿日: 2002/08/05 (月) 23:58 No.1362 | 編集 | 削除

記事No.1351 へのコメントです。

> 神様も祝福しているのです。そう、私とみみのすけ妹さんとの交際を( ・・)/

はたしてそれはどうですかねぇ……
ふふふふふふふ……

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[5]:本日届きましたぁ
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 7870, posts:23, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/06 (火) 00:18 No.1363 | 編集 | 削除

記事No.1362 へのコメントです。

>> 神様も祝福しているのです。そう、私とみみのすけ妹さんとの交際を( ・・)/
>
>はたしてそれはどうですかねぇ……
>ふふふふふふふ……

む。祝福はしてくれないのですか?

 それはなぜですか、なぜですか、なぜですか?

 やっぱしジェラシーですか?

 むふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

報告ぅ
投稿者:佃助 さん  ( uid 26066, posts:566, since 2001/06/04 )
投稿日: 2002/08/05 (月) 00:46 No.1350 | 編集 | 削除

記事No.1344 へのコメントです。

こちらも無事に到着しました。
CD、冊子共に異常無しで御座います。

お世話様でしたぁ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:はじめまして。
投稿者:むつみ さん  ( uid 7906, posts:1, since 2002/08/05 )
投稿日: 2002/08/05 (月) 20:28 No.1359 | 編集 | 削除

記事No.1344 へのコメントです。

はじめまして。
「ねむれねよるのために」を普通郵便送って頂いた。九州在住のものです。
小冊子ちゃんと入っていました。そして小冊子の裏面にやられた〜。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

初めまして・・・だよ
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:64, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/06 (火) 02:22 No.1365 | 編集 | 削除

記事No.1359 へのコメントです。

いらっしゃいませ、むつみさん。

お買い上げありがとうございます(ぺこぺこぺこぺこぺこ)。

>小冊子ちゃんと入っていました。そして小冊子の裏面にやられた〜。

CDの方のシビアな音楽とパッケージ、小冊紙のハーモニーが何と言うべきか。

パッケだけ見て、ピアノ曲の内容を想像するヒトは少ないでしょうね。

何にどうしてやられた〜なのかは謎ですが、このサイトでは「卒倒度」という言葉が出てきます。

星野原風鈴さんという方がいらっしゃるのですが、その方が1回卒倒するアヤシサを100WB(WindBellの略)とヒトツの目安にしています。

100WBは越えたのでしょうか・・・。

今後の参考にお聞かせ願えれば幸いです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:小冊子のネタばれかな?
投稿者:むつみ さん  ( uid 26962, posts:2, since 2002/08/05 )
投稿日: 2002/08/06 (火) 20:32 No.1369 | 編集 | 削除

記事No.1365 へのコメントです。

>100WBは越えたのでしょうか・・・。
物を封印から開封したときは椅子に座っていたもので「卒倒する」ことはなかったのですか10秒ほど硬直していました。90WBだったと思います。
そして何にやられたかと言うとそれは「臀部」です。三十路直前の私でも目が…。ついそっちに行ってしまいます。
 そして、現在はCDでリラックスしています。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

だぁかぁらぁ、何故またそういうことを^^;
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:608, since 2001/06/01 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2002/08/06 (火) 22:39 No.1371 | 編集 | 削除

記事No.1365 へのコメントです。



>何にどうしてやられた〜なのかは謎ですが、このサイトでは「卒倒度」という言葉が出てきます。
>
>星野原風鈴さんという方がいらっしゃるのですが、その方が1回卒倒するアヤシサを100WB(WindBellの略)とヒトツの目安にしています。

だぁかぁらぁ、何故わざわざまたそういうことを^^;


むつみさん、はじめまして.
もともとは私がああいうのが苦手でして、見てしまうとふらぁっ、ときて暫くは動けなくなるからです^^;
やっぱり正視できないというか(汗/冬月せんせいごめんなさい)
でもそれを単位にするというのってどうかと思いません?どうかと思いません?^^;;

むつみさんも気をつけて下さいね(ぉ)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

何故かというと・・・
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:66, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/06 (火) 22:56 No.1372 | 編集 | 削除

記事No.1371 へのコメントです。

>でもそれを単位にするというのってどうかと思いません?どうかと思いません?^^;;

うーん・・・・・。

『科学の進歩は自然の観察からはじまる』からかなぁ。

このあたりは冬月研究室の冬月先生のご示唆を頂くしかないような(は?)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

第2版は・・・
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:278, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/08/07 (水) 16:06 No.1374 | 編集 | 削除

記事No.1372 へのコメントです。

完全な第2版というのは少し語弊がありますから、
初版好評に付き、暫定第2版(余計に謎)と致します。

初版消滅後も、
200部だけカラーピクチャーレーベルのものを追加します。
但し、解説冊子はレギュラー版となりますが、
今の表紙の一部を残しているので、解説部分は3ページに圧縮されました。
今の冊子が18ポイントの文字で、12ポイントに縮小されているので
頑張って読んでください。
用紙はコミック紙ピンクからコミック紙ナチュラルに変更しました。

裏のセーラーの女の子は消えますが、おかっぱ女の子の下着が少しだけ
見えているので、当サークルでは卒倒度を20WB相当であると考えております。(笑)

以降は良くても1色刷りのレーベルになりますので、カラーで欲しい方は
そこそこ急いでお求め下さい。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

普通郵便分到着
投稿者:川崎 ゆう さん  ( uid 26965, posts:2, since 2002/02/08 )
ホーム:http://www.eurus.dti.ne.jp/~nagi/
投稿日: 2002/08/06 (火) 00:38 No.1364 | 編集 | 削除

記事No.1344 へのコメントです。

本日無事到着しました。
CDも冊子も問題なしです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:普通郵便分到着
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:65, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/06 (火) 02:24 No.1366 | 編集 | 削除

記事No.1364 へのコメントです。

いらっしゃいませ〜。

お買い上げありがとうございます。

卒倒はされましたか(ヲイ)

されてない事をお祈りします。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

普通郵便組、届きましたぁ!
投稿者:蛍石 さん  ( uid 28016, posts:2, since 2002/07/28 )
投稿日: 2002/08/07 (水) 22:07 No.1375 | 編集 | 削除

記事No.1343 へのコメントです。

ただ今、聴きながらネット見ております。
感想はそのうちにね。

ありがとうございました。

P.S.新しいパソコンの挙動がおかしくなりつつ… うっ!

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:普通郵便組、届きましたぁ!
投稿者:Mist さん  ( uid 7911, posts:4, since 2001/06/27 )
投稿日: 2002/08/07 (水) 23:01 No.1376 | 編集 | 削除

記事No.1375 へのコメントです。

 私の所にも、破損等なく無事に到着いたしました。

 で、小冊子の裏表紙ですが。
 私にとっては0WB。(インパクトが無いのではなく卒倒するかどうかで)
 もうあの頃にはもどれないんですね……。

 とはいえ両親同居なもので、パッケージ等を見られるとと勘違いされそうな気はします。隠しておかないと……って、それはそれで間違っているような気が(笑)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:普通郵便組、届きましたぁ!
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:68, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/08 (木) 01:25 No.1377 | 編集 | 削除

記事No.1376 へのコメントです。

> 私にとっては0WB。(インパクトが無いのではなく卒倒するかどうかで)
> もうあの頃にはもどれないんですね……。

辞書であんな単語やこんな単語を見ただけでココロがときめいたあの頃には・・・。

大抵、漢字の画数が多くて、いやぁんな感じでしたよね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c