カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-「ねむれぬよるのために」を通販された方に! - 冬月 卓也(ひまわり巡回中) (08/04 16:03)
 └うわちゃ - Seraphim (08/05 10:14)
  └Re:うわちゃ - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) (08/05 11:00)
   ├Re[2]:うわちゃ - Saga@鈴音 (08/05 12:36)
   │├Re[3]:うわちゃ - 三木原慧一 (08/05 12:55)
   │└Re[3]:うわちゃ - 冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) (08/05 17:23)
   │ └Re[4]:うわちゃ - Saga@鈴音 (08/05 20:10)
   └ええと - Seraphim (08/06 09:39)

■ 「ねむれぬよるのために」を通販された方に!
投稿者:冬月 卓也(ひまわり巡回中) さん  ( uid 7870, posts:5, since 2002/03/06 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/index.htm
投稿日: 2002/08/04 (日) 16:03 No.1346 | 編集 | 削除

トラブル発覚です。すみません。
8/3の12時に発送した方、つまり全員ゆうパックの方です。
その中のCDに不良品と思われるものが入り込んでいる可能性があります。

裏面(レーベル印刷していない記録面が見える方)にもやが掛かったように
なっているものが最大12枚ほど入り込んでいる可能性があります。
書き込み時に気づかなかったところから、実用に問題は無いかもしれませんが、
やはり気持ちが悪いので、該当者はご一報戴ければ同数の良品と
(CDのみですのでジャケットやPケースは捨てないでください)交換いたします。
ここの常連さんでは、みみのすけ氏や佃助氏等が被害に遭う可能性があります。

尚、夕刻に発送した普通郵便の方(三木原氏等の分)は、問題はありません。
また、8/4以降に発送した方は発送方式を問わずに
全て厳重にチェックしているので大丈夫と思われます。(弱気やなぁ)

スピード重視で安全確認を怠った良い見本のようになってしまいました事を
お詫びいたします。
尚、交換と言っても、良品をこちらから送付するだけですので、メールで
「アホンダラ交換せんか」とでもお知らせ下さい。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

うわちゃ
投稿者:Seraphim さん  ( uid 19224, posts:15, since 2002/05/10 )
ホーム:http://www3.to/sofs/
投稿日: 2002/08/05 (月) 10:14 No.1352 | 編集 | 削除

記事No.1346 へのコメントです。

最近忙しくてぜんぜん見れなかった…
ええと、8月の異動は多分ないので、帰ったらメールします。
これからなら、大丈夫ですよね?(笑)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:うわちゃ
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:274, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/08/05 (月) 11:00 No.1353 | 編集 | 削除

記事No.1352 へのコメントです。

Seraphim氏ってゆうパックでしたっけ?
今、データベースが入っているパソコンが焼き焼き稼働中なので
怖くて確かめられません。(ジャストリンク機能があるにしてもね)
普通郵便の方は該当者はいません。

で、8/4迄に振込確認出来た方は、本日朝一で全て発送しました。
実は日曜日にも少し発送したので、今回で第3陣です。(私の顔を見るなり、奥から応援が一人来たのは内緒)
今日中に振込を確認出来た方(既に3名確人済み)は、今日の夜7時迄に発送します。

以降は初版分は早い者勝ちです。正確に言うとCDはいくらでも作れるので
冊子が事故用ストックを除いて、無くなるまでです。
まあ、コミケやライブ京都で売れ残れば通販に廻しますが・・・
残したら私が嵯峨氏に殺されそうです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:うわちゃ
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:60, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/05 (月) 12:36 No.1354 | 編集 | 削除

記事No.1353 へのコメントです。

>まあ、コミケやライブ京都で売れ残れば通販に廻しますが・・・
>残したら私が嵯峨氏に殺されそうです。

コロス?(かくっ)

コロさないよぉ(ふるふる)

同じやるなら「核の冬」(あうっ!)


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:うわちゃ
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 7868, posts:22, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/05 (月) 12:55 No.1355 | 編集 | 削除

記事No.1354 へのコメントです。

>同じやるなら「核の冬」(あうっ!)

シェルターに入りつつ見物させていただきます( ..)b

 冬月先生の「彼女」とはいったい?

 とか〜。

 Sagaさんの暑い夏、冷たい夏、とか〜。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:うわちゃ
投稿者:冬月 卓也(ハイパーひまわり2.2号) さん  ( uid 7870, posts:275, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/08/05 (月) 17:23 No.1356 | 編集 | 削除

記事No.1354 へのコメントです。

>同じやるなら「核の冬」(あうっ!)

警告。ご自分も締め切りを3日破っているペナルティがある事をお考え下さい。

しかし、本当にCD焼き焼きマシン達が焼き切れそうでした。
現に5回ほど落ちたり、熱暴走(ハングアップ)しました。

通販も少し不手際がありましたが、通販速度は認めてね。
この辺りは某ショップ店長だった頃の意地やね。

今日は久し振りに7〜8時間寝させて戴きます。
8/1からの睡眠時間が上記と変わりませんので、私も焼き切れそうです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:うわちゃ
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:61, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/08/05 (月) 20:10 No.1358 | 編集 | 削除

記事No.1356 へのコメントです。

>>同じやるなら「核の冬」(あうっ!)

>警告。ご自分も締め切りを3日破っているペナルティがある事をお考え下さい。

同感。

季節柄、しばしそういう表現も止めた方が良いような気もする。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

ええと
投稿者:Seraphim さん  ( uid 19224, posts:16, since 2002/05/10 )
ホーム:http://www3.to/sofs/
投稿日: 2002/08/06 (火) 09:39 No.1367 | 編集 | 削除

記事No.1353 へのコメントです。

ぶっちゃけ、異動があるかも知れないので、予約はしますけど住所は待ってね時状態でした。(苦笑)
だから、ゆうぱっくか普通か、その他もろもろのことさっぱりさんでした…
(しかもメール出せなかったし…)
え・・・ええと・・・
携帯のメールでもいいのかな…

出してみましょう。
ご迷惑オカケシマス(ぺこぺこ)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c