カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-めいど喫茶のイベント - 鈴木頼母 (08/31 22:27)

■ めいど喫茶のイベント
投稿者:鈴木頼母 さん  ( uid 27924, posts:25, since 2002/07/13 )
投稿日: 2002/08/31 (土) 22:27 No.1416 | 編集 | 削除

「まーじ」なる作品の発売前イベントがあるっちゅうので見物に行って来ました。なお、場所が、ぴあきゃろ喫茶跡地なので、ぴあきゃろ喫茶の専門家に同行を願いました。

http://www.curemaid.jp/nyante/mage_eve.html

15時チョイ過ぎに行ったんですが、入り口で並んでしまったのは不本意だったりします。エレベーターホールは場所がないので、非常階段側に列を逃してました。

結局、30分弱待つことになったのですが、店員さんに衣装はどうしたのか尋ねたところ、企画者側からの提供とのみ。うーんつまらん。

席について頼むモノは、何はなくとも「とりあえず麦酒」
日は未だ高かったのですが、メンツからして「酒の出る店で酒以外の飲み物を注文するのは失礼」と決まっているので、致し方のないところです。
但し、酒飲んでいたのって、私と連れだけだったので浮いてること夥しい。

ちなみに、私にとっての冥土は撲滅対象なので(なら行くなよ)女性の店員等に関する記憶は、目に入るそばから削除されました。が、純粋に「店」としては価格の割に食べ物の量がしっかりあったりするので「実用」に使える店かと。酒だけってのもなんなので、私はツナサンド、同行者はソーセージを頼んだんですが、居酒屋で出てくるツマミなんかよりしっかり量があったり、増量用にポテチが付いていたりサラダ(後者のみ)が付いていたりで、酒飲みながらなら十分な量でした。‥‥冥土さえ居なきゃなぁ(だからそれが売りなんだってば)

店自体は60分の入れ替え制らしいのですが、酒の追加注文とか入れていたせいか追い出しが掛からなかったのもポイント加算です。もっとも入り口に列が出来ていたので、とっとと退出しました。おしまい。

PS
皿とかはロゴ入りの作ってるんですが、グラスまでは手が回らなかった様子です。
#店長とおぼしき人に確認しました。

PS2
3行レポートで済ますはずだったのに‥‥。
帰りにそのまま飲んできたので、とっても眠いんで、質問は受け付けませ‥‥痕でも宜しければ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c