カスタマイズ | ヘルプ

HPS雑談掲示板
雑談用の掲示板です。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-韓国製ゲーム第二弾( ・・)/ - 三木原慧一@仕事中 (05/30 15:22)
 └Re:韓国製ゲーム第二弾( ・・)/ - Xeo@カゼ(花粉症?) (05/30 16:08)

■ 韓国製ゲーム第二弾( ・・)/
投稿者:三木原慧一@仕事中 さん  ( uid 27009, posts:493, since 2001/03/23 )
投稿日: 2001/05/30 (水) 15:22 No.81 | 編集 | 削除

 これはかなり大人しいです。

 ストーリーだけちょっと抜粋。
-------------------------------------
Heaviest&Diet教(通称HD教)は食べるだけでダイエットできるチョコボールで信者を獲得し急成長を続けている新興宗教団体である。その信者であったジーナはHD教の危険な一面を知り、その事実を世間に知らせる為に危険を押し切って脱出する...。異常なまでに太っていた少年フィーロは、いつも子供たちにいじめられていた。フィーロが太っているのは先天性の太る病気の為である。その病の為、いつ死ぬか知れない期限付きの人生を母親と二人で静かに暮らしていた。ある日、フィーロは傷つき倒れたジーナを善意で助ける。フィーロの病のことを知ったジーナはHD教のダイエット用チョコボールをフィーロに食べさせ、その結果、フィーロは劇的なダイエットに成功する。フィーロの人生に明るい光が差し込んだ傍らで、HD教はジーナの捜索を続けていた...。
------------------------------------

 URLはこちら( ・・)/
http://www.success-corp.co.jp/software/pc/dietgogo/

 まー、生首よりはよほど平和ですね。




[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:韓国製ゲーム第二弾( ・・)/
投稿者:Xeo@カゼ(花粉症?) さん  ( uid 26966, posts:162, since 2001/03/11 )
投稿日: 2001/05/30 (水) 16:08 No.82 | 編集 | 削除

記事No.81 へのコメントです。

> これはかなり大人しいです。
>
> ストーリーだけちょっと抜粋。

あ、原作が韓国製ですかー・・・
これ位ならおもしろそうだから買ってもいいかも・・・
なんかキャラクターが馴染みあるような感じだし。

もっとアメコミ調の酷いの予想してましたので・・・
韓国の原画も見てみたい感じです。

とりあえず様子見で・・・

お仕事頑張ってくださーい。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c