カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-お仕事で・・・ - Saga@鈴音 (11/01 02:13)
 └イアン・マクドナルド - アナベル (11/01 02:53)
  └世界の言葉〜♪ - Saga@鈴音 (11/02 21:32)

■ お仕事で・・・
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:756, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/11/01 (金) 02:13 No.18506 | 編集 | 削除

キング・クリムゾン風の曲を作ってるうちに「ニール・ヤング+ライ・クーダー+故ローエル・ジョージ風」になってるのに唖然とする。

いや、ゲームの仕事でキング・クリムゾン風というのが、もう常識を超えてるんやけど・・・。

判る人には判るでしょうが、ニール・ヤング+ライ・クーダー+ローエル・ジョージというのはもう「人格を疑われてもしようが無い」ぞ。

しかも題名が「神様の前でFuckin’」(あわわわわわわ)

やっぱり関西で生まれて育った人間なんかなぁ。

ニューオリンズあたりで暮らそうかな・・・。

曲は気に入ってるし、スカ社長あたりが「あやややややや」と言いそうなので年末にツヅラにしたいんやけどねぇ。

あっという間に当局の手に掛かりそうな予感。


オイラのココロに準備が出来て♪お前が腕を広げたら、天使に連れられて、神様の前でFuckin’してぇ♪

二人のカラダが溶け合って、空を目指して浮いたなら、神様の見てる前で、一つになりてぇよ♪

罪を重ねた二人でも、抱きしめた子供に罪は無い♪だから、だから神様♪
この子にだけは祝福を♪

こんな調子で、アメリカ南部のリズムに乗って延々と続くんやけどね。

どっから、キング・クリムゾンがこーなったんやろー。

ニールヤングのジャキーンジャキーンっていうのにスライドが絡みまくるという・・・。

ライブでやりたいんやけどね。

メンツが揃わんわ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

イアン・マクドナルド
投稿者:アナベル さん  ( uid 28018, posts:23, since 2002/01/29 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/xv5080/
投稿日: 2002/11/01 (金) 02:53 No.18507 | 編集 | 削除

記事No.18506 へのコメントです。

キングクリムゾンですかー。
私はイアン・マクドナルドが好きなので、そのような曲を書きたいものです。

お仕事がんばって下さい。
しかし・・キングクリムゾンな曲が求められる仕事とはどんなものなのでしょう?!

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

世界の言葉〜♪
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:760, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/11/02 (土) 21:32 No.18520 | 編集 | 削除

記事No.18507 へのコメントです。

>しかし・・キングクリムゾンな曲が求められる仕事とはどんなものなのでしょう?!

エロゲです(爆)

キングクリムゾンというよりも、インダストリアル・プログレというか・・・あはははは・・・またヘンなものを作ってしまった。

伴奏の絡みの爆音が強烈な速さの手弾きのギターだったり(あうううう)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c