カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-萌え尽きたよ・・・同志・・・ - 冬月 卓也(重戦闘気象衛星ハイパーひまわり) (11/19 02:05)
 └先生・・・ - Saga@鈴音 (11/19 10:23)
  └取り調べ - Saga@鈴音 (11/19 10:54)
   └その頃の教団内部 - 冬月 卓也(重戦闘気象衛星ハイパーひまわり) (11/19 12:58)
    └それチャイ(あるいはダウト) - Saga@鈴音 (11/20 13:23)

■ 萌え尽きたよ・・・同志・・・
投稿者:冬月 卓也(重戦闘気象衛星ハイパーひまわり) さん  ( uid 7870, posts:586, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/11/19 (火) 02:05 No.18606 | 編集 | 削除

今度帝都に旅立つ某嵯峨な人に合掌しつつ、
ひまわりはヤフオク戦線で萌え尽きました。

本当にビームもミサイルも撃ち尽くした気分ですが、
とりあえず15年前の遺失物を再度ゲットしました。

価格が原価の14.3倍付いてますが、気にしない。
明日から並牛すら食べれませんが、気にしない。
教団予算が底を尽きましたが、気にしない。

携帯電源落として封印。
電話線も引き抜いて籠もろうかしら。

ふふふふふ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

先生・・・
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:787, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/11/19 (火) 10:23 No.18607 | 編集 | 削除

記事No.18606 へのコメントです。

>教団予算が底を尽きましたが、気にしない。

ロロロロ・・・ロイヤリ・・・正月の餅代が・・・。

腐海艦長「・・・。南斗不良債拳国有化!強制執行拳しちゃいま〜す♪」

手下「さぁ、ガサ入れだぁ・・・ああっ、あってはいけない筈のこんなモノやあんなモノがぁ・・・」

ひまわり「弁護士を呼べぇ〜!」

国選弁護人として「管理人さん」が指名されました。

合掌。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

取り調べ
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:788, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/11/19 (火) 10:54 No.18608 | 編集 | 削除

記事No.18607 へのコメントです。

腐海艦長「さぁ、何を買ったかキリキリ白状してくださ〜い」

ひまわり「こここ、これは拷問だぁ、人権侵害だぁ」

腐海艦長「あ〜んなモノ所持でアレされるよりマシですよね。」

こくこく。

腐海艦長「さぁ『そろばん』*をやっちゃいましょう!石一枚追加〜♪」

ひまわり「これのどこが拷問じゃ無いんだぁ〜」

腐海艦長「はい、カツ丼。いきなりコレ所持で世間的に抹殺するより温情がありますよね。」

こくこく。

南斗不良債拳国有化は、なによりも資金回収には手段を選ばない恐ろしい拳法なのだった。

腐海艦長「さぁ、もう一枚石を追加〜♪」

ひまわり「うぎゃ〜・・・管理人さん、これでも拷問じゃ無いんですか?」

「・・・・・。・・・・・×」

腐海艦長「さぁ、キリキリ吐いて、カツ丼を食べちゃいなさい!」

こくこく。

*注 『そろばん』:ギザギザな石の上に正座させてその上に平たい石を置いていく日本の伝統的な取り調べ方法。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

その頃の教団内部
投稿者:冬月 卓也(重戦闘気象衛星ハイパーひまわり) さん  ( uid 7870, posts:587, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/11/19 (火) 12:58 No.18609 | 編集 | 削除

記事No.18608 へのコメントです。


教祖「して、ひまわり3号が拉致監禁されたのぢゃな」
幹部「そのようです。ただ、敵が拉致したのはひまわりの生き別れのふわたり3号の様でして放置して特に問題は無いかと」
教祖「ひまわりは何をしておるのぢゃ」
幹部「はあ、トーン貼りは嫌だ〜とかいう叫びが聞こえておりますが、何をしておるのやら」
教祖「しかし、奴のせいで教団予算が尽きてしもうた。みろ、金庫には250円しか入っておらんぞ」
幹部「最早牛すらも食べられませんな」
教祖「次回のお布施の取り立てはいつぢゃ?」
幹部「現在ちきうの軌道上には、みみのすけ艦隊とハラショー帝国軍がにらみ合いをしておるゆえ、着陸が出来ませぬ」
教祖「むむう・・・」
幹部「今は耐えるよりありませんな」
・・・
・・

以下次号

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

それチャイ(あるいはダウト)
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:789, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/11/20 (水) 13:23 No.18610 | 編集 | 削除

記事No.18609 へのコメントです。

>幹部「そのようです。ただ、敵が拉致したのはひまわりの生き別れのふわたり3号の様でして放置して特に問題は無いかと」

先生、それはルール違反れす。

だから、その言訳は「ちゃい」しましょうね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c