カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-発売は月曜日になるかも…… - 三木原慧一 (11/22 18:51)
 └報告 - Saga@鈴音 (11/23 16:20)
  └Re:報告 - 三木原慧一 (11/23 17:37)
   └Re[2]:報告 - 三木原慧一 (11/23 22:07)
    └Re[3]:京都周辺では・・・ - 冬月 卓也(重戦闘気象衛星ハイパーひまわり) (11/24 07:48)
     └Re[4]:雨で・・・ - Saga@鈴音 (11/25 15:36)
      └今回は日和りました - 鈴木 頼母 (11/25 16:28)
       └やった〜入手しましたっ! - Saga@鈴音 (11/26 20:26)
        └Re:やった〜入手しましたっ! - 三木原慧一 (11/26 20:45)

■ 発売は月曜日になるかも……
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 27070, posts:174, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/11/22 (金) 18:51 No.18620 | 編集 | 削除

 
 速いところでは本日発売……の、クリムゾンバーニング5のはずですが、発見報告もネット検索もいずれもかかりません( ..)b

 というわけで、明日が祝日であることを考えると、月曜日にずれた(というか、これが普通の発売日)可能性が大です。首都圏と地方、どちらも一斉に出る、という、珍しい展開になりそうです( ..)b

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

報告
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:792, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/11/23 (土) 16:20 No.18622 | 編集 | 削除

記事No.18620 へのコメントです。

今帰ってきたのれす。

> 速いところでは本日発売……の、クリムゾンバーニング5のはずですが、発見報告もネット検索もいずれもかかりません( ..)b

JRの構内本屋を探す探す探す。

でもアリマセンでした。

ひょっとして三木原さんJRにウラミでも受けてるのかと思った次第。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:報告
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 25972, posts:176, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/11/23 (土) 17:37 No.18624 | 編集 | 削除

記事No.18622 へのコメントです。

>でもアリマセンでした。

 休日前で配本がちょっと遅れた模様です( ..)b
 先行する形で配本される東京ジュンク堂本店(池袋店)で、ようやく五巻の棚が出来た模様。ただ、ブツはまだ来てない( ..)b
 珍しいこともあるもので……ただ、都内のアンテナショップと呼ばれる、問屋の関係で先行して来る店には入っていたそうです。
 というわけで……お疲れ様ですが、月曜日発売ということでご了解を( ..)b

 今日が平日なら、案外と今日発売のところも多かったかもしれません。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:報告
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 7870, posts:177, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/11/23 (土) 22:07 No.18625 | 編集 | 削除

記事No.18624 へのコメントです。

 某所をちょっち覗いたら、ゲット報告が出始めている( ..)b
 どうも……手に入るところとまだのところがはっきり別れているらしい( ..)b

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:京都周辺では・・・
投稿者:冬月 卓也(重戦闘気象衛星ハイパーひまわり) さん  ( uid 7870, posts:590, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/11/24 (日) 07:48 No.18627 | 編集 | 削除

記事No.18625 へのコメントです。

>どうも……手に入るところとまだのところがはっきり別れているらしい( ..)b

昨日は所用で、茨木・高槻・京都と巡りましたが、いずれも発見出来ず。
まあ、今買っても当分は積読になりますけど。
当初の発売予定日はひまわりの製造日なので、欲しいモノがあるか? という問いに
クリバー5巻と答えて良いのですが・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:雨で・・・
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:794, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/11/25 (月) 15:36 No.18630 | 編集 | 削除

記事No.18627 へのコメントです。

買いに行けないよぉ。

午後15時30分現在大阪市内は雨真っ只中なのです。

あぁ・・・禁断症状が・・・。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

今回は日和りました
投稿者:鈴木 頼母 さん  ( uid 7907, posts:61, since 2002/07/13 )
ホーム:http://dx.sakura.ne.jp/~tanomo/YokoHama/F_offbbs/flashbbs.cgi
投稿日: 2002/11/25 (月) 16:28 No.18633 | 編集 | 削除

記事No.18630 へのコメントです。

今週は頭痛(とか出張準備)で定点観測点を回りきれなかったので、「あることが判っている本屋」で大人しく買いました。確かに普段なら発売日前に有る所でも無かったのは事実ですね。今回は出張前には読了したかったのです。

内容について触れるのは暫し待ちますかね。

PS
本当は、どういう手管で早く入れているのか判らない本屋があるので、そこを確認したかったんですが‥‥。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

やった〜入手しましたっ!
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:799, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/11/26 (火) 20:26 No.18639 | 編集 | 削除

記事No.18633 へのコメントです。

厚いわ・・・厚いわ・・・こんなに太いわ・・・。

というのは冗談として、厚みといい字組といい「活字中毒者」の朋なのれす。

あぁ『深夜+1』で話題になりますように(パンパン)


あと、メイド寿司屋で1つネタ思い付いたんですけど日記に書いて良いですか>三木原さん

書き出しはこうです。

そこではメイド衣装に身を固めた美しい娘が男を待っていた。

「ご主人様いらっしゃいませ、何をお望みですか?」

「おぅ、これでも俺は江戸っ子でぇ、まずは玉(ぎょく)から頼まぁ。」

「まぁ、こちら通な方なのね」

女はひざまずいて手慣れた様子で軍服のジッパーを・・・


いや、三木原さんの温めているネタと被ると迷惑を掛けるので。

男は曲垣ことミッキーハラーショ、元アメリカ社会主義合衆国のスパイにして帝国のエログロナンセンスとメイド文化に心酔した裏切り者、女は黄瀬かすみです。

その説明も少し入るかもしれない。

あわわわわ電波が・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:やった〜入手しましたっ!
投稿者:三木原慧一 さん  ( uid 7870, posts:180, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/11/26 (火) 20:45 No.18640 | 編集 | 削除

記事No.18639 へのコメントです。

>あと、メイド寿司屋で1つネタ思い付いたんですけど日記に書いて良いですか>三木原さん

 どんどんお書きください( ・・)/

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c