カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-CLUB A-PAT - 冬月 卓也(重戦闘気象衛星ハイパーひまわり) (12/18 14:01)
 └競馬は人生の・・・ - Saga@鈴音 (12/18 18:02)
  └Re:有馬でわはは - 冬月 卓也(重戦闘気象衛星ハイパーひまわり) (12/22 02:49)
   ├追伸:玉砕した場合は・・・ - 冬月 卓也(重戦闘気象衛星ハイパーひまわり) (12/22 08:14)
   └をぉ・・・ - Saga@鈴音 (12/22 19:25)

■ CLUB A-PAT
投稿者:冬月 卓也(重戦闘気象衛星ハイパーひまわり) さん  ( uid 7870, posts:604, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/12/18 (水) 14:01 No.18713 | 編集 | 削除

もうじき有馬記念です。今年最期の玉砕が待っています。
さて、ひまわりはARS電投の会員で、この度CLUB A-PATっていうモノに入りました。
この中に自分で投票した様々な過去のデータを閲覧するコーナーがあり、興味深く見ておりました。
ちなみに、2002年のトータルの回収率は138%だそうな。
ウインズや各競馬場と合わせても、ともあれ今年も赤字は出なかったようです。うんうん。
それから騎手別回収率というものもあり、
オリビエ・ペリエ騎手の690%というのがダントツでございました。
以下、藤田、佐藤、河内、四位という順でございます。
武豊が入って無いって? ひまわりは彼とはとことん相性が悪いようで。
更にたまにとってもオッズ低いし。回収率赤字(100%以下)やっちゅ〜ねん!

そういう訳で、ファインモーションはパス確定(いいのか?)
JCでは期待を裏切ったナリタトップロードに個人的には頑張って欲しいのだが・・・
しかし、本命はシンボリクリスエスになるかと。詳細はまた今度。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

競馬は人生の・・・
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:825, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/12/18 (水) 18:02 No.18714 | 編集 | 削除

記事No.18713 へのコメントです。

・・・縮図とも申します。

世の中荒れると、馬券も荒れる。

バブルで世の中安泰な頃は「本命父さん」がいつも勝って、穴狙いアンチャンにはカラッ風が吹いてました。


風水流『絶対人生補完黙示録家族計画』予言によればぁっ!

さて・・・冬月先生の本年を総括して・・・。

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・見えて来い見えて来い・・・・。

うぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜見えたぁぁぁぁぁぁぁ!!

「牝馬が荒れる」と出ました(爆)

夢々疑うことなかれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:有馬でわはは
投稿者:冬月 卓也(重戦闘気象衛星ハイパーひまわり) さん  ( uid 7870, posts:605, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/12/22 (日) 02:49 No.18718 | 編集 | 削除

記事No.18714 へのコメントです。

1シンボリクリスエスから流すのら。心中するのら。
相手は2.コイントス 3.ヒシミラクル 4.エアシャカール 5.テイエムオーシャン 9.ジャングルポケット 10.イーグルカフェ
6点均等買いでは無く、明日のオッズによって買い値を決めます。馬連・馬単を2対1の割合で。まあ、1-9以外、そこそこ付くんやけどね。

ナリタトップロードは道悪懸念で見送り。武は今日のレースで(12レースいろいろ試し買いしてみた。本日-500円)悉く外してくれた(買うと着外、買わないと連帯)のでパス! オッズ的に1-12なんぞ魅力無いし。
もう一方の牝馬テイエムオーシャンは調教の様子が良かったので押さえ。

はてさてどうなるやら・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

追伸:玉砕した場合は・・・
投稿者:冬月 卓也(重戦闘気象衛星ハイパーひまわり) さん  ( uid 7870, posts:607, since 2002/03/07 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/nys/
投稿日: 2002/12/22 (日) 08:14 No.18721 | 編集 | 削除

記事No.18718 へのコメントです。

大丈夫、年末年始は園田にGo!でし。
私も30日のをたくの祭典から戻ったら、その足で31日の園田に殴り込み予定。

コミケの売り上げを全部・・・とかアホな事はしないでし。多分・・・きっと・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

をぉ・・・
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:827, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/12/22 (日) 19:25 No.18722 | 編集 | 削除

記事No.18718 へのコメントです。

1から流したんやったら取ったね。

しかもコイントスの岡部は絶対何かするって言ってたから重み付けもバッチリやね。

1-2-で三連複流してたら笑いとまらんのれす。

さぁ・・・冬月先生・・・どれだけ勝ったのれすか?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c