カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-いらっしゃいませ〜 - 岩倉鈴音@Saga (09/09 23:01)
 ├Re:いらっしゃいませ〜 - みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) (09/09 23:12)
 │├Re[2]:いらっしゃいませ〜 - 岩倉鈴音@Saga (09/09 23:17)
 ││└Re[3]:いらっしゃいませ〜 - みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) (09/09 23:21)
 ││ └Re[4]:いらっしゃいませ〜 - 岩倉鈴音@Saga (09/09 23:25)
 ││  └はなぢ - みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) (09/09 23:28)
 ││   ├ぴぃなっつ - 星野原風鈴 (09/09 23:34)
 ││   └Re:はなぢ - 岩倉鈴音@Saga (09/09 23:35)
 ││    ├しまった - みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) (09/09 23:41)
 ││    └Re[2]:はなぢ - 星野原風鈴 (09/09 23:43)
 │└こんばんはっ☆ - 星野原風鈴 (09/09 23:20)
 │ └パンクの原因 - みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) (09/09 23:26)
 │  └Re:パンクの原因 - 星野原風鈴 (09/09 23:30)
 │   └Re[2]:パンクの原因 - みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) (09/09 23:35)
 │    └Re[3]:パンクの原因 - 星野原風鈴 (09/09 23:42)
 │     └空気を入れるのは - みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) (09/09 23:49)
 │      └Re:空気を入れるのは - 星野原風鈴 (09/09 23:53)
 │       └Re[2]:空気を入れるのは - みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) (09/09 23:59)
 │        └ありがとうございます - 星野原風鈴 (09/10 00:02)
 ├Re:いらっしゃいませ〜 - TOTORO (09/09 23:13)
 │├こんばんはっ - 星野原風鈴 (09/09 23:19)
 ││└Re:こんばんはっ - TOTORO (09/09 23:23)
 ││ └Re[2]:こんばんはっ - 星野原風鈴 (09/09 23:29)
 ││  └Re[3]:こんばんはっ - TOTORO (09/09 23:34)
 ││   └Re[4]:こんばんはっ - 星野原風鈴 (09/09 23:46)
 ││    └Re[5]:こんばんはっ - TOTORO (09/09 23:56)
 ││     └Re[6]:こんばんはっ - 星野原風鈴 (09/09 23:59)
 ││      └Re[7]:こんばんはっ - TOTORO (09/10 00:06)
 ││       └ありがち・・・ - みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) (09/10 00:11)
 ││        └Re:ありがち・・・ - TOTORO (09/10 00:18)
 │└Re[2]:いらっしゃいませ〜 - 岩倉鈴音@Saga (09/09 23:20)
 │ └Re[3]:いらっしゃいませ〜 - TOTORO (09/09 23:25)
 │  ├ほわわわわ - 岩倉鈴音@Saga (09/09 23:30)
 │  │├なるほど・・・・ - TOTORO (09/09 23:37)
 │  ││└Re:なるほど・・・・ - 岩倉鈴音@Saga (09/09 23:44)
 │  ││ └Re[2]:なるほど・・・・ - TOTORO (09/09 23:50)
 │  │└餃子 - みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) (09/09 23:39)
 │  │ └Re:餃子 - 岩倉鈴音@Saga (09/09 23:55)
 │  │  └Re[2]:餃子 - みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) (09/10 00:04)
 │  │   └Re[3]:餃子 - 岩倉鈴音@Saga (09/10 00:11)
 │  │    └ふふふふっ♪ - みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) (09/10 00:15)
 │  │     └Re:ふふふふっ♪ - 岩倉鈴音@Saga (09/10 00:25)
 │  │      └Re[2]:ふふふふっ♪ - みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) (09/10 00:29)
 │  │       └Re[3]:ふふふふっ♪ - 岩倉鈴音@Saga (09/10 00:39)
 │  │        └Re[4]:ふふふふっ♪ - みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) (09/10 00:45)
 │  │         └Re[5]:ふふふふっ♪ - 岩倉鈴音@Saga (09/10 00:53)
 │  │          └Re[6]:ふふふふっ♪ - みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) (09/10 00:59)
 │  │           └天一ラーメン。 - 岩倉鈴音@Saga (09/10 01:01)
 │  └横レスです。 - みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) (09/09 23:31)
 ├ふらっとな☆ - 星野原風鈴 (09/09 23:14)
 │└違いまーす。 - 岩倉鈴音@Saga (09/09 23:23)
 │ └うぎ - 星野原風鈴 (09/09 23:25)
 ├Re:いらっしゃいませ〜 - ヴィンセント=ベイン@萌えないゴミ。 (09/09 23:40)
 │├あや、おやすみなさ〜い - 星野原風鈴 (09/09 23:51)
 ││└うん。おやすみ〜 - 岩倉鈴音@Saga (09/09 23:58)
 │└は、はやい - みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) (09/10 00:00)
 ├ハッスルタイム〜なのです〜 - 岩倉鈴音@Saga (09/10 00:02)
 ├ハッスルタイムが始まった所に悪いのですが(・・;) - 星野原風鈴 (09/10 00:05)
 │├はいにゃ、 - みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) (09/10 00:08)
 │├はーい。 - 岩倉鈴音@Saga (09/10 00:14)
 │└入れ違いなのです - 佃助 (09/10 00:30)
 ├ワタシも・・・・ - TOTORO (09/10 00:14)
 │├Re:ワタシも・・・・ - みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) (09/10 00:16)
 │└はいなー。 - 岩倉鈴音@Saga (09/10 00:21)
 ├はうー - 佃助 (09/10 00:28)
 │├はーい - 岩倉鈴音@Saga (09/10 00:32)
 ││└実は - 佃助 (09/10 00:41)
 ││ └Re:実は - 岩倉鈴音@Saga (09/10 00:48)
 ││  ├そうなのですか - 佃助 (09/10 00:54)
 ││  └Re[2]:実は - みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) (09/10 00:56)
 │└Re:はうー - みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) (09/10 00:34)
 │ ├Re[2]:はうー - 岩倉鈴音@Saga (09/10 00:42)
 │ │└Re[3]:はうー - みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) (09/10 00:47)
 │ │ └そうそう。 - 岩倉鈴音@Saga (09/10 00:59)
 │ │  └Re:そうそう。 - みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) (09/10 01:03)
 │ └そんなぁ - 佃助 (09/10 00:44)
 │  ├Re:そんなぁ - みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) (09/10 00:53)
 │  └Re:そんなぁ - 岩倉鈴音@Saga (09/10 00:55)
 │   └何か - 佃助 (09/10 00:59)
 │    └Re:何か - 岩倉鈴音@Saga (09/10 01:03)
 │     └こうなると - 佃助 (09/10 01:10)
 │      └Re:こうなると - 岩倉鈴音@Saga (09/10 01:14)
 │       └向こうでも書きましたけど - 佃助 (09/10 01:20)
 └カンバンなのですぅ。 - 岩倉鈴音@Saga (09/10 01:07)
  ├はあい、 - みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) (09/10 01:08)
  └Re:カンバンなのですぅ。 - 佃助 (09/10 01:13)

■ いらっしゃいませ〜
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:894, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:01 No.9575 | 編集 | 削除

時に西暦2001年宇宙戦艦「大和」は・・・

バコッ。

あうあう。

ご注文はこちらー。

こくこく。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:いらっしゃいませ〜
投稿者:みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) さん  ( uid 26949, posts:354, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:12 No.9576 | 編集 | 削除

記事No.9575 へのコメントです。

ばんはぁ〜

ギムレットいただきますねぇ。

自転車パンクですか・・・
出かける前に、空気でも入れましたか?

パンクの原因は空気を入れすぎた可能性が・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:いらっしゃいませ〜
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:895, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:17 No.9579 | 編集 | 削除

記事No.9576 へのコメントです。

はぁい、ギムレット1つぅ。

「・・・・。」

はい。お待ちど〜。

ビスタチオ(ナッツの一種)つけときますねぇ。

パンクは寿命。だってゴムの下の布が見えてたから。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:いらっしゃいませ〜
投稿者:みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) さん  ( uid 26949, posts:355, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:21 No.9583 | 編集 | 削除

記事No.9579 へのコメントです。

>はぁい、ギムレット1つぅ。
>
>「・・・・。」
>
>はい。お待ちど〜。

どもです〜♪


>ビスタチオ(ナッツの一種)つけときますねぇ。

ピスタチオ大好きなんですよ〜。
パキッ、ぽりぽり・・・

>パンクは寿命。だってゴムの下の布が見えてたから。

そこまで使っていたのもすごいかも・・・

高校生の頃、2人乗りしてパンクしたときは参りました。
やっぱ、オトコ2人分の体重は支えきれなかったのか?
特に、自分も友達も体重は普通だったのに・・・


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:いらっしゃいませ〜
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:898, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:25 No.9588 | 編集 | 削除

記事No.9583 へのコメントです。

>ピスタチオ大好きなんですよ〜。
>パキッ、ぽりぽり・・・

確か精が強すぎて食べ過ぎると鼻血が出るというウワサが・・・。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

はなぢ
投稿者:みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) さん  ( uid 26949, posts:357, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:28 No.9590 | 編集 | 削除

記事No.9588 へのコメントです。

>>ピスタチオ大好きなんですよ〜。
>>パキッ、ぽりぽり・・・
>
>確か精が強すぎて食べ過ぎると鼻血が出るというウワサが・・・。

ナッツ類って食べ過ぎると「にきび」が出たり、「はなぢ」が出るって良く言われますよね・・・

ピーナッツで鍛えてるので大丈夫?です。(笑)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

ぴぃなっつ
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:347, since 2001/06/04 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:34 No.9595 | 編集 | 削除

記事No.9590 へのコメントです。


>ナッツ類って食べ過ぎると「にきび」が出たり、

カロリーが高いから、と聞きました(・・)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:はなぢ
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:900, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:35 No.9598 | 編集 | 削除

記事No.9590 へのコメントです。

>ピーナッツで鍛えてるので大丈夫?です。(笑)

ダウト!

落花生という人の人口密度が高いに300点

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

しまった
投稿者:みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) さん  ( uid 26949, posts:361, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:41 No.9602 | 編集 | 削除

記事No.9598 へのコメントです。

>ダウト!
>
>落花生という人の人口密度が高いに300点

そうだ、千葉名産は「落花生」でした・・・
でも、これだとナッツっぽくない・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:はなぢ
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:349, since 2001/06/04 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:43 No.9604 | 編集 | 削除

記事No.9598 へのコメントです。


>落花生という人の人口密度が高いに300点

私はピーナッツ派です〜^^;

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

こんばんはっ☆
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:343, since 2001/06/04 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:20 No.9581 | 編集 | 削除

記事No.9576 へのコメントです。

>ばんはぁ〜

こんばんはっ☆

>パンクの原因は空気を入れすぎた可能性が・・・

空気の入れ過ぎと空気のなさ過ぎと、どっちがパンクの原因になりやすいものなのですか?(.・)ゞ

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

パンクの原因
投稿者:みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) さん  ( uid 26949, posts:356, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:26 No.9589 | 編集 | 削除

記事No.9581 へのコメントです。

>空気の入れ過ぎと空気のなさ過ぎと、どっちがパンクの原因になりやすいものなのですか?(.・)ゞ

うーん、昔、空気を入れてからしばらく走って、コンビニに置いて買い物してたらパンクした事があるのです。
どうやら、走るとタイヤが暖まって?パンク、というよりバーストするみたいです。
空気入れているときは平気だったんですけどねぇ・・・

空気なさ過ぎのときは、タイヤがつぶれてチューブにダメージが行きますしねぇ。

何事もほどほどって事でしょうか?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:パンクの原因
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:346, since 2001/06/04 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:30 No.9592 | 編集 | 削除

記事No.9589 へのコメントです。


>何事もほどほどって事でしょうか?

なるほど...
最近車椅子のタイヤがぺっちゃんこになってることが多いので困ってるのです(・・;)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:パンクの原因
投稿者:みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) さん  ( uid 26949, posts:359, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:35 No.9597 | 編集 | 削除

記事No.9592 へのコメントです。

>なるほど...
>最近車椅子のタイヤがぺっちゃんこになってることが多いので困ってるのです(・・;)

車椅子のタイヤって、普通の空気入れでは空気入れられないのですか?

空気はまめに入れた方が良いですよ。
空気が無くてタイヤぺちゃんこだと路面の段差の衝撃が直接きますし、
タイヤにもあまり良くなさそうですし。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:パンクの原因
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:348, since 2001/06/04 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:42 No.9603 | 編集 | 削除

記事No.9597 へのコメントです。


>車椅子のタイヤって、普通の空気入れでは空気入れられないのですか?

普通の空気入れで十分オッケーです☆

>空気はまめに入れた方が良いですよ。
>空気が無くてタイヤぺちゃんこだと路面の段差の衝撃が直接きますし、
>タイヤにもあまり良くなさそうですし。

ええ.
気をつけてみるようにします(・・;)
施設の屋外に出たときに危険増大しそうですし(汗)
自走ができる方は良いのですけど、要介助の方の車椅子は案外気が付かないんですよね(汗)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

空気を入れるのは
投稿者:みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) さん  ( uid 26949, posts:362, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:49 No.9607 | 編集 | 削除

記事No.9603 へのコメントです。

そこそこ力のいる作業なので、女性の方にとっては疲れるかも・・・

できれば、良く自転車に乗ってる(自転車の空気を入れてる)男性の
方に入れてもらうのが手っ取り早いです。
男の人にとっては空気いれるのそんなに手間じゃないし、
良く空気を入れていれば、空気を入れる加減も分かると思うので・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:空気を入れるのは
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:352, since 2001/06/04 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:53 No.9610 | 編集 | 削除

記事No.9607 へのコメントです。

>そこそこ力のいる作業なので、女性の方にとっては疲れるかも・・・
>
>できれば、良く自転車に乗ってる(自転車の空気を入れてる)男性の
>方に入れてもらうのが手っ取り早いです。
>男の人にとっては空気いれるのそんなに手間じゃないし、
>良く空気を入れていれば、空気を入れる加減も分かると思うので・・・

はい.アドバイスありがとうございます(・・;)
これは介護職員がいま、最低人数ぎりぎりラインで業務をこなしていて、
とてもじゃないけど空気入れしている時間がないので(汗)、
指導員(男性)の仕事になっています.
空気入れって結構時間がかかっちゃうんですよね...(汗)
しかも自走していらっしゃる方の車椅子が確実に空くときって
お風呂中が多いので...^^;

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:空気を入れるのは
投稿者:みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) さん  ( uid 26949, posts:363, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:59 No.9614 | 編集 | 削除

記事No.9610 へのコメントです。

>はい.アドバイスありがとうございます(・・;)
>これは介護職員がいま、最低人数ぎりぎりラインで業務をこなしていて、
>とてもじゃないけど空気入れしている時間がないので(汗)、

やっぱりそうでしたか

>なるほど...
>最近車椅子のタイヤがぺっちゃんこになってることが多いので困ってるのです(・・;)

この文から、きっと空気入れをしている暇が無いほど介護のお仕事の方が忙しいのかなと思っていましたが・・・

大変だとは思いますが、体に気を付けてがんばってくださいね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

ありがとうございます
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:354, since 2001/06/04 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/09/10 (月) 00:02 No.9618 | 編集 | 削除

記事No.9614 へのコメントです。

>>はい.アドバイスありがとうございます(・・;)
>>これは介護職員がいま、最低人数ぎりぎりラインで業務をこなしていて、
>>とてもじゃないけど空気入れしている時間がないので(汗)、
>
>やっぱりそうでしたか

妊娠したり、産前産後の休暇に入っていたり、入院したり、職員が辞めたり(> <)
日常の業務をこなすのが精一杯です(滝汗)
こんなのではいけないと思うのですが....(滝汗)

>>なるほど...
>>最近車椅子のタイヤがぺっちゃんこになってることが多いので困ってるのです(・・;)
>
>この文から、きっと空気入れをしている暇が無いほど介護のお仕事の方が忙しいのかなと思っていましたが・・・
>
>大変だとは思いますが、体に気を付けてがんばってくださいね。

はい.ありがとうございます.
今倒れてる場合ではないので頑張りますo(> <)o

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:いらっしゃいませ〜
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:1, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:13 No.9577 | 編集 | 削除

記事No.9575 へのコメントです。

>時に西暦2001年宇宙戦艦「大和」は・・・
>バコッ。
>あうあう。

 ???

>ご注文はこちらー。
>こくこく。

 今日は(?)ビールを。

 パソコン再インストールして、まだ本調子ではありません・・・・



[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

こんばんはっ
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:342, since 2001/06/04 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:19 No.9580 | 編集 | 削除

記事No.9577 へのコメントです。


こんばんはっ☆

一昨日前かにメールを出したのですが...無事着弾しましたでしょうか(・・;)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:こんばんはっ
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:2, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:23 No.9585 | 編集 | 削除

記事No.9580 へのコメントです。

>
>こんばんはっ☆

 こんばんは〜〜〜〜〜〜

>一昨日前かにメールを出したのですが...無事着弾しましたでしょうか(・・;)

 遅くなってすみません・・・・・
 さっき、お返事出しました・・・・・・・

(ついで(?)に、処置も済ませておきました)


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:こんばんはっ
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:345, since 2001/06/04 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:29 No.9591 | 編集 | 削除

記事No.9585 へのコメントです。


>>一昨日前かにメールを出したのですが...無事着弾しましたでしょうか(・・;)
>
> 遅くなってすみません・・・・・
> さっき、お返事出しました・・・・・・・

うあああ(汗)
催促するようなことを申しまして申し訳ありません(汗)
初めてメールすると無事ついたかどうかがものすごく心配になるのです(滝汗)

>(ついで(?)に、処置も済ませておきました)

すみません.ありがとうございました<(_ _)>
あそこではどうすべきか、未だいまいちよくわかってないので...(・・;;)


パソコン、壊れてたのですか?(汗)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:こんばんはっ
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:4, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:34 No.9596 | 編集 | 削除

記事No.9591 へのコメントです。

>
>>>一昨日前かにメールを出したのですが...無事着弾しましたでしょうか(・・;)
>> 遅くなってすみません・・・・・
>> さっき、お返事出しました・・・・・・・
>うあああ(汗)
>催促するようなことを申しまして申し訳ありません(汗)
>初めてメールすると無事ついたかどうかがものすごく心配になるのです(滝汗)

 いえいえ、数日ぶりに見たら、メールがあったのでびっくりしました。

>>(ついで(?)に、処置も済ませておきました)
>すみません.ありがとうございました<(_ _)>
>あそこではどうすべきか、未だいまいちよくわかってないので...(・・;;)

 そんなにお気を使わなくても・・・・(?)

>パソコン、壊れてたのですか?(汗)

 いや、その・・・・・
 ウチの息子が余計なことを・・・・・・・・・・・・(?)


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:こんばんはっ
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:350, since 2001/06/04 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:46 No.9606 | 編集 | 削除

記事No.9596 へのコメントです。


> いえいえ、数日ぶりに見たら、メールがあったのでびっくりしました。

ついでにメルアドも驚かれたと思います^^;
このHNではウエッブメールアドレスは持ってないんですよ^^;

>>あそこではどうすべきか、未だいまいちよくわかってないので...(・・;;)
>
> そんなにお気を使わなくても・・・・(?)

FOBではものすごく緊張します^^;

>>パソコン、壊れてたのですか?(汗)
>
> いや、その・・・・・
> ウチの息子が余計なことを・・・・・・・・・・・・(?)

ん〜... osインストし直しというとよほどのことを...?(汗)
私も妹の触らせると電源ごときっちゃう前科があるので冷や冷やです(爆)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[5]:こんばんはっ
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:7, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:56 No.9612 | 編集 | 削除

記事No.9606 へのコメントです。

>
>> いえいえ、数日ぶりに見たら、メールがあったのでびっくりしました。
>ついでにメルアドも驚かれたと思います^^;

 そういえば、よく見てなかった( ●〜* )

>このHNではウエッブメールアドレスは持ってないんですよ^^;

 そういえばそうですね。

>>>あそこではどうすべきか、未だいまいちよくわかってないので...(・・;;)
>> そんなにお気を使わなくても・・・・(?)
>FOBではものすごく緊張します^^;

 まあ、FOBは薄いところですから。(?)

>>>パソコン、壊れてたのですか?(汗)
>> いや、その・・・・・
>> ウチの息子が余計なことを・・・・・・・・・・・・(?)
>ん〜... osインストし直しというとよほどのことを...?(汗)
>私も妹の触らせると電源ごときっちゃう前科があるので冷や冷やです(爆)

 それは大丈夫なんですけど・・・
 ある日気が付いたら、Cドライブの残りが0だった・・・・・・・



[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[6]:こんばんはっ
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:353, since 2001/06/04 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:59 No.9615 | 編集 | 削除

記事No.9612 へのコメントです。

>>ついでにメルアドも驚かれたと思います^^;
>
> そういえば、よく見てなかった( ●〜* )

ずべっ(.・;)

> まあ、FOBは薄いところですから。(?)

うーん...そうなのですか?(・・;)

> ある日気が付いたら、Cドライブの残りが0だった・・・・・・・

えっ(・・;)
Dドライブは?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[7]:こんばんはっ
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:8, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 00:06 No.9621 | 編集 | 削除

記事No.9615 へのコメントです。

>> ある日気が付いたら、Cドライブの残りが0だった・・・・・・・
>えっ(・・;)
>Dドライブは?

 何も考えずにソフトをインストールすると、みんなCドライブになっちゃうでしょ。
 それで、体験版ソフトを入れまくったらしい・・・・・

 で、Dにもいくつか・・・・・


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

ありがち・・・
投稿者:みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) さん  ( uid 26949, posts:367, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 00:11 No.9624 | 編集 | 削除

記事No.9621 へのコメントです。

> 何も考えずにソフトをインストールすると、みんなCドライブになっちゃうでしょ。
> それで、体験版ソフトを入れまくったらしい・・・・・
>
> で、Dにもいくつか・・・・・

自分も昔良くやりました・・・

ハードディスクの容量が減るのも問題なんですけど、
インストール、アンインストールを繰り返すと、不安定になるんですよねぇ。
こっちの方が問題かも・・・

自分のマシンも不安定になってきたので、そろそろフォーマットしてOS入れ直さないと・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:ありがち・・・
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:10, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 00:18 No.9629 | 編集 | 削除

記事No.9624 へのコメントです。

>ハードディスクの容量が減るのも問題なんですけど、
>インストール、アンインストールを繰り返すと、不安定になるんですよねぇ。
>こっちの方が問題かも・・・

 それには対処が・・・・・

 って、また明日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(?)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:いらっしゃいませ〜
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:896, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:20 No.9582 | 編集 | 削除

記事No.9577 へのコメントです。

>???

「『宇宙戦艦あさひ』との合体を行うかモメていた」と書こうとしたのです。

生中ひとつー。

「・・・・。」

はーい。おまちどーさまー。
今日は大阪名物(なのかな)ミニ餃子つけますねぇ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:いらっしゃいませ〜
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:3, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:25 No.9587 | 編集 | 削除

記事No.9582 へのコメントです。

>>???
>「『宇宙戦艦あさひ』との合体を行うかモメていた」と書こうとしたのです。

 ?????

>生中ひとつー。
>「・・・・。」
>はーい。おまちどーさまー。
>今日は大阪名物(なのかな)ミニ餃子つけますねぇ。

 いただきま〜〜〜す

 餃子も嫌いじゃないけど、あまり食べませんねぇ・・・・

(今日、パソコン再インストールしたので、いまいち使い勝手が・・・・)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

ほわわわわ
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:899, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:30 No.9593 | 編集 | 削除

記事No.9587 へのコメントです。

>>>???
>>「『宇宙戦艦あさひ』との合体を行うかモメていた」と書こうとしたのです。

> ?????

だから最初の『宇宙戦艦大和』は「うちゅうせんかんだいわ」と読むのです。

>餃子も嫌いじゃないけど、あまり食べませんねぇ・・・・

三角の一口餃子って関東では見かけません??

大阪が発祥の地らしいですけど。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

なるほど・・・・
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:5, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:37 No.9599 | 編集 | 削除

記事No.9593 へのコメントです。

>>>>???
>>>「『宇宙戦艦あさひ』との合体を行うかモメていた」と書こうとしたのです。
>> ?????
>だから最初の『宇宙戦艦大和』は「うちゅうせんかんだいわ」と読むのです。

 諸行無常の響きあり・・・・・・ ですね。

>>餃子も嫌いじゃないけど、あまり食べませんねぇ・・・・
>三角の一口餃子って関東では見かけません??
>大阪が発祥の地らしいですけど。

 う〜〜〜〜む
 「半餃子」ならありますけど・・・(違)


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:なるほど・・・・
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:901, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:44 No.9605 | 編集 | 削除

記事No.9599 へのコメントです。

>諸行無常の響きあり・・・・・・ ですね。

宇宙戦艦三井住友とか・・・。

>「半餃子」ならありますけど・・・(違)

それって数が半分なのですか?大きさが半分なのですか?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:なるほど・・・・
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:6, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:50 No.9608 | 編集 | 削除

記事No.9605 へのコメントです。

>>諸行無常の響きあり・・・・・・ ですね。
>宇宙戦艦三井住友とか・・・。

 普通の会社でもそうなんですけど、銀行って統合しても大変そうですねぇ・・・

>>「半餃子」ならありますけど・・・(違)
>それって数が半分なのですか?大きさが半分なのですか?

 もち、数です。
 大きさが半分なら、「ミニ餃子」ですね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

餃子
投稿者:みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) さん  ( uid 26949, posts:360, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:39 No.9600 | 編集 | 削除

記事No.9593 へのコメントです。

>三角の一口餃子って関東では見かけません??
>
>大阪が発祥の地らしいですけど。

たまにしか見かけませんねぇ。こちらでは・・・

一口餃子がラーメン屋さんで出てきたときは、さっさと食べないとすぐ冷えてしまうので、注意が必要ですよね。

ラーメンと一緒に食べれた事ないや・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:餃子
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:902, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:55 No.9611 | 編集 | 削除

記事No.9600 へのコメントです。

>ラーメンと一緒に食べれた事ないや・・・

先に餃子を注文するのです。で半分ぐらい食べてからラーメンを追加するのです。

でも冷えてもスパイスが効いててオイシイんですけどね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:餃子
投稿者:みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) さん  ( uid 26949, posts:365, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 00:04 No.9619 | 編集 | 削除

記事No.9611 へのコメントです。

>先に餃子を注文するのです。で半分ぐらい食べてからラーメンを追加するのです。

にゃるほど、「時間差攻撃」って奴ですね。
あ、でも一緒に注文すると餃子が先に来るから、逆の順番で注文してみますね。ラーメン→餃子

>でも冷えてもスパイスが効いててオイシイんですけどね。

せっかくだから、あったかいうちにって思ってしまうのです。
ふふふふっ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:餃子
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:905, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 00:11 No.9623 | 編集 | 削除

記事No.9619 へのコメントです。

>せっかくだから、あったかいうちにって思ってしまうのです。
>ふふふふっ。

このみみのすけさんらしくない「ふふふふっ」は何だろう。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

ふふふふっ♪
投稿者:みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) さん  ( uid 26949, posts:368, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 00:15 No.9627 | 編集 | 削除

記事No.9623 へのコメントです。

>このみみのすけさんらしくない「ふふふふっ」は何だろう。

それはふふふふっと秘密なのです。

あう、ラーメン食べたくなってきた・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:ふふふふっ♪
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:908, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 00:25 No.9631 | 編集 | 削除

記事No.9627 へのコメントです。

>それはふふふふっと秘密なのです。

あぁ、知りたい(笑)

>あう、ラーメン食べたくなってきた・・・

どんなスープのラーメン屋さんなんですか?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:ふふふふっ♪
投稿者:みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) さん  ( uid 26949, posts:370, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 00:29 No.9633 | 編集 | 削除

記事No.9631 へのコメントです。

>どんなスープのラーメン屋さんなんですか?

個人的に好きなところは天然のだしを使って添加物が無いスープの所です。
天然うんぬんと言うところより、味があっさりしているので好きなのです。
ちなみに塩。

チャーシューもとろける感じなので、非常に好きなのです。
チャーシューが堅いとげんなりしますもんねぇ・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:ふふふふっ♪
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:910, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 00:39 No.9637 | 編集 | 削除

記事No.9633 へのコメントです。

>天然うんぬんと言うところより、味があっさりしているので好きなのです。
>ちなみに塩。

あ、そうなんですか。
ミニ餃子置いてるのは珍しいから関西からの出店だと思ったのです。

いまこっちで一番人気が高いのはトンコツ醤油系ですから。

>チャーシューもとろける感じなので、非常に好きなのです。
>チャーシューが堅いとげんなりしますもんねぇ・・・

その作り方については「けすのみみ」の異名を持つ方ならご存知かと(謎)
スゲー手間だわ。

個人的には追い込みのお供に良く使った「ドロドロトンコツ風、やや醤油、カラシニンニク、タレ、キムチ入れ放題」の某お店が好きなのです。

ただ、一人食べると開発がケモノの匂いにまみれるので、けっきょくみんな食べないと部屋にいられないのです(激爆)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:ふふふふっ♪
投稿者:みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) さん  ( uid 26949, posts:372, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 00:45 No.9641 | 編集 | 削除

記事No.9637 へのコメントです。

>あ、そうなんですか。
>ミニ餃子置いてるのは珍しいから関西からの出店だと思ったのです。

>いまこっちで一番人気が高いのはトンコツ醤油系ですから。

あ、すいません、さっきの店は今食べたいなって思った店でミニ餃子は置いてないんです。

ちなみにミニ餃子の置いてある店はいわゆる「和歌山ラーメン」ってやつで、トンコツ醤油系です。
こっちもおいしいんです。

>その作り方については「けすのみみ」の異名を持つ方ならご存知かと(謎)
>スゲー手間だわ。

今、「けすのみみ」さんに聞いてみました。(笑)
手間がかかるみたいですねぇ。


>ただ、一人食べると開発がケモノの匂いにまみれるので、けっきょくみんな食べないと部屋にいられないのです(激爆)

旅は道連れですから(謎)

ああ、博多まで青春18切符で中州の屋台ラーメン食べに行った時が懐かしい・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[5]:ふふふふっ♪
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:913, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 00:53 No.9644 | 編集 | 削除

記事No.9641 へのコメントです。

>旅は道連れですから(謎)

こうやってアップにむけて「ケモノの匂いのする開発室」になっていくのです。

>ちなみにミニ餃子の置いてある店はいわゆる「和歌山ラーメン」ってやつで、トンコツ醤油系です。
>こっちもおいしいんです。

みみのすけさん実家関西でしたっけ?

行列の出来るラーメン(カップ麺)の京都風が「天下一品」風なので一度御試しあれ。鶏ガラとヤサイ煮出し風ですけどコラーゲンが豊富で肌に良いそうなので。

妹さんと御試しを。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[6]:ふふふふっ♪
投稿者:みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) さん  ( uid 26949, posts:376, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 00:59 No.9651 | 編集 | 削除

記事No.9644 へのコメントです。

>こうやってアップにむけて「ケモノの匂いのする開発室」になっていくのです。
>

まあ、ケモノの匂いは食べ物だけのせいじゃないんですけどね(笑)


>みみのすけさん実家関西でしたっけ?

あ、うちの実家は両方とも関東です。
親戚が関西に住んでますけど・・・
後はほとんど関東ですねぇ。

>行列の出来るラーメン(カップ麺)の京都風が「天下一品」風なので一度御試しあれ。鶏ガラとヤサイ煮出し風ですけどコラーゲンが豊富で肌に良いそうなので。
>
>妹さんと御試しを。

はぁい、試してみますねぇ・・・
ちょうどカップ麺がきれていたので・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

天一ラーメン。
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:916, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 01:01 No.9652 | 編集 | 削除

記事No.9651 へのコメントです。

>はぁい、試してみますねぇ・・・
>ちょうどカップ麺がきれていたので・・・

スープの濃さが多分常識を超えてると思いますが、そういうものなので。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

横レスです。
投稿者:みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) さん  ( uid 26949, posts:358, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:31 No.9594 | 編集 | 削除

記事No.9587 へのコメントです。

>>>???
>>「『宇宙戦艦あさひ』との合体を行うかモメていた」と書こうとしたのです。
>
> ?????

ちなみに、自分も分からなかったり。

風鈴さんと同じく、アナライザー君のでるヤマトだと思ってました。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

ふらっとな☆
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:341, since 2001/06/04 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:14 No.9578 | 編集 | 削除

記事No.9575 へのコメントです。

がらがらがら...こんばんはー☆

>時に西暦2001年宇宙戦艦「大和」は・・・

宇宙せんかん、やーまーとー♪  ですよね?
あれの劇場版の1つを見たことがあります.子どもの頃.TVで.
怖かったけど感動したの、憶えてます.

ん〜〜、久しぶりに星の宿もらいまーす♪

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

違いまーす。
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:897, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:23 No.9584 | 編集 | 削除

記事No.9578 へのコメントです。

>宇宙せんかん、やーまーとー♪  ですよね?

TOTOROさんへのレスを見てください。

>ん〜〜、久しぶりに星の宿もらいまーす♪

星の宿一つぅ〜!

「・・・・。」

はい。おまちどうさま。
こっちもミニ餃子つけときますねぇ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

うぎ
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:344, since 2001/06/04 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:25 No.9586 | 編集 | 削除

記事No.9584 へのコメントです。

>>宇宙せんかん、やーまーとー♪  ですよね?
>
>TOTOROさんへのレスを見てください。

む.違いましたか(> <) 私、これしか知らない...(汗)

>星の宿一つぅ〜!
>
>「・・・・。」
>
>はい。おまちどうさま。
>こっちもミニ餃子つけときますねぇ。

もぐもぐもごもご..
ちっちゃい方が食べやすくて良いですね☆
中のお汁も無駄にしなくて良いし♪

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:いらっしゃいませ〜
投稿者:ヴィンセント=ベイン@萌えないゴミ。 さん  ( uid 25962, posts:126, since 2001/07/08 )
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:40 No.9601 | 編集 | 削除

記事No.9575 へのコメントです。

>ご注文はこちらー。
>
>こくこく

こんばんわぁ。。といいつつ、やっぱり長居はできません(笑)

いつのもぉやったら落ちまぁす。





あ、、この前勘違いさせそうな事書いてしまったんですけど。

勉強で、落ちる、、で、、繋げられない。。って。

マック様の●ちるネタを読むと、こけるわけじゃありませんから、

それは来年です(爆)いや、、再来年ですね^^


他にも書きたい事あるんですが、また時間のあるときにぃ。。。

それでは。

1、瓶の口に・・・(全略)

おやすみなさいませ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

あや、おやすみなさ〜い
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:351, since 2001/06/04 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:51 No.9609 | 編集 | 削除

記事No.9601 へのコメントです。

こんばんはっ

>1、瓶の口に・・・(全略)
>
>おやすみなさいませ。

す、すばやい...ってそんな、あの、恒例行事みたくしなくても(・・;)
おやすみなさ〜い.. お気をつけて..(・・;)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

うん。おやすみ〜
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:903, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/09/09 (日) 23:58 No.9613 | 編集 | 削除

記事No.9609 へのコメントです。

>おやすみなさ〜い.. お気をつけて..(・・;)

大丈夫、真っ直ぐ歩いてないのはいつもの事だから。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

は、はやい
投稿者:みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) さん  ( uid 26949, posts:364, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 00:00 No.9616 | 編集 | 削除

記事No.9601 へのコメントです。

またゆっくりと時間が取れるといいですね

それではおやすみなさいませ〜

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

ハッスルタイム〜なのです〜
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:904, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 00:02 No.9617 | 編集 | 削除

記事No.9575 へのコメントです。

飲む飲む。
食べる食べる。
酔う酔う酔う。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

ハッスルタイムが始まった所に悪いのですが(・・;)
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:355, since 2001/06/04 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/09/10 (月) 00:05 No.9620 | 編集 | 削除

記事No.9575 へのコメントです。


そろそろ休みます.
季節の変わり目ですから、皆さまもお体にはどうぞお気をつけて..(・・;)

おやすみなさーいっ☆ミ

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

はいにゃ、
投稿者:みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) さん  ( uid 26949, posts:366, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 00:08 No.9622 | 編集 | 削除

記事No.9620 へのコメントです。

おやすみなさいませ〜

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

はーい。
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:906, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 00:14 No.9625 | 編集 | 削除

記事No.9620 へのコメントです。

オヤスミ。

良い夢を〜。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

入れ違いなのです
投稿者:佃助 さん  ( uid 26066, posts:359, since 2001/06/04 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 00:30 No.9634 | 編集 | 削除

記事No.9620 へのコメントです。

>
>そろそろ休みます.
>季節の変わり目ですから、皆さまもお体にはどうぞお気をつけて..(・・;)
>
>おやすみなさーいっ☆ミ

お休みなさーい。
ふーりんさんこそ、お体にはお気をつけて。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

ワタシも・・・・
投稿者:TOTORO さん  ( uid 25965, posts:9, since 2001/09/09 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 00:14 No.9626 | 編集 | 削除

記事No.9575 へのコメントです。

 今日はちょっと眠いので、この辺で失礼します・・・・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:ワタシも・・・・
投稿者:みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) さん  ( uid 26949, posts:369, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 00:16 No.9628 | 編集 | 削除

記事No.9626 へのコメントです。

> 今日はちょっと眠いので、この辺で失礼します・・・・・・

おやすみなさいませ〜
ぐっすり眠って、明日からの会社に備えるですよ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

はいなー。
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:907, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 00:21 No.9630 | 編集 | 削除

記事No.9626 へのコメントです。

また明日もビール飲もうねぇ〜。

こくこく。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

はうー
投稿者:佃助 さん  ( uid 26066, posts:358, since 2001/06/04 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 00:28 No.9632 | 編集 | 削除

記事No.9575 へのコメントです。

ボケを素で返されるとかなりつらいですね・・・。

いや、今日一ボケしたら「それで」と一蹴されまして(泣)
そんなキャラじゃないって自分で判ってるけど、合わせてくれても〜。
シクシク・・・。

ということでビール下さい・・・・・・。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

はーい
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:909, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 00:32 No.9635 | 編集 | 削除

記事No.9632 へのコメントです。

生中一丁!

「・・・・・。」

はーいおまたせ〜。

真面目な書き込みをBBS1で展開した佃助さんにはミニ餃子30個大盛り。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

実は
投稿者:佃助 さん  ( uid 26066, posts:360, since 2001/06/04 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 00:41 No.9638 | 編集 | 削除

記事No.9635 へのコメントです。

>生中一丁!
>
>「・・・・・。」
>
>はーいおまたせ〜。
>
>真面目な書き込みをBBS1で展開した佃助さんにはミニ餃子30個大盛り。

上の書き込みでミニ餃子の存在を始めて知りました・・・。
世の中には色々あるのねぇ〜。

では早速・・・。
・・・・パク・・・モグモグ・・・。
一口で食べられるのねぇ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:実は
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:912, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 00:48 No.9643 | 編集 | 削除

記事No.9638 へのコメントです。

>上の書き込みでミニ餃子の存在を始めて知りました・・・。
>世の中には色々あるのねぇ〜。

大阪に来る事があったら「阪神百貨店」地下に点天という店が御待ちかえり専用で入っているので御持ち帰りしてください。

焼くのは難しくないですから。

初めて食べたとき、スパイスと肉汁がアタマに突き抜けて、餃子ってこんなに美味いのか・・・って驚きました。

オミヤゲにするのはみみのすけさんも一緒ね。
妹さんに焼いてもらってください。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

そうなのですか
投稿者:佃助 さん  ( uid 26066, posts:362, since 2001/06/04 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 00:54 No.9646 | 編集 | 削除

記事No.9643 へのコメントです。

>>上の書き込みでミニ餃子の存在を始めて知りました・・・。
>>世の中には色々あるのねぇ〜。
>
>大阪に来る事があったら「阪神百貨店」地下に点天という店が御待ちかえり専用で入っているので御持ち帰りしてください。
>
>焼くのは難しくないですから。
>
>初めて食べたとき、スパイスと肉汁がアタマに突き抜けて、餃子ってこんなに美味いのか・・・って驚きました。
>
>オミヤゲにするのはみみのすけさんも一緒ね。
>妹さんに焼いてもらってください。

じゃあしっかり覚えておきますね。
でも、ちゃんとたどり着けるかな?
私、方向音痴だし・・・・・・。
(コミケで地図を見ながらにもかかわらず、FOGのブースがある場所と反対方向に行ったのは内緒)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:実は
投稿者:みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) さん  ( uid 26949, posts:375, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 00:56 No.9648 | 編集 | 削除

記事No.9643 へのコメントです。

>大阪に来る事があったら「阪神百貨店」地下に点天という店が御待ちかえり専用で入っているので御持ち帰りしてください。
>
>焼くのは難しくないですから。
>
>オミヤゲにするのはみみのすけさんも一緒ね。
>妹さんに焼いてもらってください。

いいこと聞きました。
今度大阪に行ったときには買いに行って見ますねぇ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:はうー
投稿者:みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) さん  ( uid 26949, posts:371, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 00:34 No.9636 | 編集 | 削除

記事No.9632 へのコメントです。

ばんはぁ〜

>ボケを素で返されるとかなりつらいですね・・・。
>
>いや、今日一ボケしたら「それで」と一蹴されまして(泣)
>そんなキャラじゃないって自分で判ってるけど、合わせてくれても〜。
>シクシク・・・。

「それで」といわれるだけ、ましかも・・・

初めのうちは相手をしてくれた人も徐々に減り、いまではボケても誰も相手にしてくれません。
なかった事にされてます。

誰か、相手してくれよぉ・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:はうー
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:911, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 00:42 No.9639 | 編集 | 削除

記事No.9636 へのコメントです。

>誰か、相手してくれよぉ・・・

相手してくれるまで機関銃のようにボケ続ける。

『止まると死ぬんじゃ』by間寛平

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:はうー
投稿者:みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) さん  ( uid 26949, posts:373, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 00:47 No.9642 | 編集 | 削除

記事No.9639 へのコメントです。

>相手してくれるまで機関銃のようにボケ続ける。
>
>『止まると死ぬんじゃ』by間寛平

そして世界の果てまでボケ続ける、と・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

そうそう。
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:915, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 00:59 No.9650 | 編集 | 削除

記事No.9642 へのコメントです。

前にも書いたかもしれませんが・・・。

ワタシ、もしクルマに引かれて空中浮遊中も「どうウケるか」考えて一生終わるんとちゃうかと思ってます。

きぃぃぃぃ!ボコン。ひゅー。ドカッ。
「あぁ、着地で失敗しました。これはイタい(血まみれ)」だから本当にイタイんだったら〜。

それが最後の言葉だったら・・・・・・・・・・・・はう。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:そうそう。
投稿者:みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) さん  ( uid 26949, posts:377, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 01:03 No.9654 | 編集 | 削除

記事No.9650 へのコメントです。

>きぃぃぃぃ!ボコン。ひゅー。ドカッ。
>「あぁ、着地で失敗しました。これはイタい(血まみれ)」だから本当にイタイんだったら〜。
>
>それが最後の言葉だったら・・・・・・・・・・・・はう。

そこまでやったら漢として語り継ぎますよぉ。

自分がやったら、ハズしそうで恐い・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

そんなぁ
投稿者:佃助 さん  ( uid 26066, posts:361, since 2001/06/04 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 00:44 No.9640 | 編集 | 削除

記事No.9636 へのコメントです。

>ばんはぁ〜

こんばんわぁ。


>「それで」といわれるだけ、ましかも・・・
>
>初めのうちは相手をしてくれた人も徐々に減り、いまではボケても誰も相手にしてくれません。
>なかった事にされてます。

じゃあ、そのうち私も誰にも相手されなくなるのね(涙)
どうしよう・・・・・・。


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:そんなぁ
投稿者:みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) さん  ( uid 26949, posts:374, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 00:53 No.9645 | 編集 | 削除

記事No.9640 へのコメントです。

>じゃあ、そのうち私も誰にも相手されなくなるのね(涙)
>どうしよう・・・・・・。

まあ、自分の場合はボケというか「訳分からない」系になりますから・・・
うちの同期に同じ系統があと2人いて、3人で話していると「時空が歪む」言われてましたし・・・

ってフォローになってないじゃん!!

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:そんなぁ
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:914, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 00:55 No.9647 | 編集 | 削除

記事No.9640 へのコメントです。

だから今のうちにマシンガンボケを会得するのです。

相手はしようがなくウケてくれます。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

何か
投稿者:佃助 さん  ( uid 26066, posts:363, since 2001/06/04 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 00:59 No.9649 | 編集 | 削除

記事No.9647 へのコメントです。


>相手はしようがなくウケてくれます。

それも嫌だなぁ〜。
「はいはい、じゃあ今日も付き合ってあげるから」ってそんな感じがする・・・・・・。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:何か
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:917, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 01:03 No.9653 | 編集 | 削除

記事No.9649 へのコメントです。

そんなことでは立派なロックンロールボケ野郎にはなれない。

合い言葉は「止まれば死ぬんじゃ」です。

その言葉を背負って世界制覇なのです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

こうなると
投稿者:佃助 さん  ( uid 26066, posts:364, since 2001/06/04 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 01:10 No.9657 | 編集 | 削除

記事No.9653 へのコメントです。

>そんなことでは立派なロックンロールボケ野郎にはなれない。
>
>合い言葉は「止まれば死ぬんじゃ」です。
>
>その言葉を背負って世界制覇なのです。

もはや、鮫と一緒なのでは・・・

えっと、私は1日一回のボケがうけてさえくれれば・・・。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:こうなると
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:919, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 01:14 No.9659 | 編集 | 削除

記事No.9657 へのコメントです。

>えっと、私は1日一回のボケがうけてさえくれれば・・・。

それはワビサビの世界で関西のワタシの範囲ではないのです。
申し訳ない。

ついでに、BBS1のレスについて、アンケート良く調べないでレス付けて申し訳ないと風鈴ちゃんが申しておりました。

であであ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

向こうでも書きましたけど
投稿者:佃助 さん  ( uid 26066, posts:366, since 2001/06/04 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 01:20 No.9661 | 編集 | 削除

記事No.9659 へのコメントです。


>
>ついでに、BBS1のレスについて、アンケート良く調べないでレス付けて申し訳ないと風鈴ちゃんが申しておりました。

その事は気にしてないです。
むしろ私の書き込みに対する直な感想を頂けたことに感謝なのです。

では本当にお休みなさい。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

カンバンなのですぅ。
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:918, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 01:07 No.9655 | 編集 | 削除

記事No.9575 へのコメントです。

それでは、今宵もさようならなのです。

季節の変わり目、台風。

気を付けてお帰り下さい。

こくこく。

今日のラストはミック・グリーンのギターがさえる「ピーターガン」

爆音のなかからさようなら〜。

良い夢を。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

はあい、
投稿者:みみのすけ@幸せ兄(んにゃ?) さん  ( uid 26949, posts:378, since 2001/06/02 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 01:08 No.9656 | 編集 | 削除

記事No.9655 へのコメントです。

>季節の変わり目、台風。
>
>気を付けてお帰り下さい。

また、台風来ていますね。
明日も雨かなぁ

>爆音のなかからさようなら〜。
>
>良い夢を。

おやすみなさいませ〜

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:カンバンなのですぅ。
投稿者:佃助 さん  ( uid 26066, posts:365, since 2001/06/04 )
投稿日: 2001/09/10 (月) 01:13 No.9658 | 編集 | 削除

記事No.9655 へのコメントです。

>それでは、今宵もさようならなのです。
>
>季節の変わり目、台風。
>
>気を付けてお帰り下さい。

気を付けるものがいっぱいだよぅ。
用心、用心。

お休みなさーい。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c