カスタマイズ | ヘルプ

教えて質問箱
音楽関係に限りません。ご質問はこちらへ。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.24 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

ありがとうございますです
投稿者:k@大学生 さん  ( uid 26956, posts:4, since 2001/01/16 )
投稿日: 2001/01/23 (火) 23:16 No.24 | 編集 | 削除

記事No.20 へのコメントです。

重ね重ね。
あ、ボブさん、別に嫌味に取ったわけではないので悪しからずですー。
ただ、お忙しいところありがたいなあ、という意味で…。

現在企業資本の専門一校と、尚○の案内が届きました。
やっぱし企業が経営してる学校は、ちょっと一歩引きました。
○美は…内容云々というよりは、前前から憧れの強い学校ではあります。ので、冷静に見れていないところがあるとは思うのですが、魅力は感じました。

自分としては作・編曲の分野が一番気になっているんです。前の書きこみでピアノを始めようかというのも、現在ある程度心得のある楽器が鍵盤とサックスだけで、形になりそうなほうということでピアノを考えたのですが。
情報収集に精を出しつつ、もう少し考えてみます。

余談ですがボブさんって僕と同い年だったんですねえ。
同い年で音楽講師とは…うだつのあがらない文系大学生的にはとても眩しいです。
いいなあ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c