カスタマイズ | ヘルプ

教えて質問箱
音楽関係に限りません。ご質問はこちらへ。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.45 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:近況報告を兼ねまして。
投稿者:ヴィンセント=ベイン さん  ( uid 26955, posts:1, since 2001/02/13 )
投稿日: 2001/02/13 (火) 07:34 No.45 | 編集 | 削除

記事No.30 へのコメントです。

どうもすみません、レスが遅れてしまいました。

ええと、悩んだ末に安い中古物のHDRを買うという結論に至りました。
DPS12とか(笑)

楽器屋回って安いのがないか探してみます。

ただ、最終的にはやっぱり東京かな、と。(笑)

>ボブさん
レスありがとうございます。

いえいえ、そこまでしていただいては、かえって恐縮ですし。
ちなみにG4は買うことはなさそうです(笑)

不具合が多いって聞きましたし、、、、

>風水さん

関係ないですけど。お仕事のほう頑張って下さい。

それでは

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c