カスタマイズ | ヘルプ

教えて質問箱
音楽関係に限りません。ご質問はこちらへ。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.61 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:近況報告を兼ねまして。
投稿者:ヴィンセント=ベイン さん  ( uid 26955, posts:1, since 2001/02/19 )
投稿日: 2001/02/19 (月) 07:54 No.61 | 編集 | 削除

記事No.30 へのコメントです。

一応、結論がでましたので、報告です(笑)

結論というか、

ボブさんがいっておられたフォステクスのHDRを買いました。

8トラの安いやつです。予約しただけで、試聴もできなかったんですが、、
まぁ、問題はないだろうと、、、(汗)

スペックも、必要な物はそろってそうなので、値段で買ってしまいました(笑)。

二週間後くらいに来る予定です。

アドバイスいろいろありがとうございました。

他のことも、いろいろ参考になりました(笑)

それでは。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c