カスタマイズ | ヘルプ

教えて質問箱
音楽関係に限りません。ご質問はこちらへ。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.82 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:その節は、有難うございました。
投稿者:Saga@lain さん  ( uid 26945, posts:405, since 2000/12/23 )
投稿日: 2001/03/21 (水) 02:28 No.82 | 編集 | 削除

記事No.81 へのコメントです。

うーんU-8ですか。シブイですね。

やっぱりプレイヤー出身者はフェーダーがないと落ち着かないのかな。

えぇ、ワタシフェーダーの味方です(笑)


ホント、昔を思えば夢みたいな環境ですよね。

ただ、考えちゃうんですよ。

ひょっとして「サージェント・ペッパーズ」より「天国への階段」より「ブロウバイブロウ」より凄い環境なんじゃないかって。

これで何作ればいいんだろうって。

それでもなんとか・・・根気だけを武器に頑張るんですけどね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c