カスタマイズ | ヘルプ

教えて質問箱
音楽関係に限りません。ご質問はこちらへ。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.83 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

■ 少年の檻
投稿者:ヴィンセント=ベイン さん  ( uid 25970, posts:2, since 2001/04/06 )
投稿日: 2001/04/08 (日) 21:30 No.83 | 編集 | 削除

というわけで、

雑談の続きです。(”すみわけ”って書いてあったし・・・)

感想:”少年”が暗闇でたたずんでいる、、という感じがしました。
ソナーをうっても突き抜けてしまう感じというか。

ずっと聴き続けていると、引き込まれそうで怖いような。。。


でも、後味(?)が、、いや。

弾き方が”少女”でなく”少年”だな、と。
自分の持っている”少年”(ショタではなく)の部分をさらけ出したら、こんな風になるような気がします。

ただ、この曲は、〜少年の檻〜っていう題名で、もう曲として完結していると思います。
ゲームのBGM、、贅沢だなぁ、と。

製品版でどうなるか、興味あります(笑)


作曲って自分の中の作業ですよね。
無いものは、作ろうと思っても出ない・・・はず。

で、、この曲は”人間の心の一部がさらけでている”という感じがするのです。

自分の状態(健康状態とか精神状態)に関係なく、このクオリティで曲書くのがプロ。。って言われると、それまでなんですが(あう)

(最近、日記に管理人さんが出張しっぱなしなのが、少し気になるのです。)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c