カスタマイズ | ヘルプ

教えて質問箱
音楽関係に限りません。ご質問はこちらへ。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.87 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re[2]:少年の檻
投稿者:ヴィンセント=ベイン さん  ( uid 25970, posts:1, since 2001/04/11 )
投稿日: 2001/04/11 (水) 19:05 No.87 | 編集 | 削除

記事No.84 へのコメントです。

>いや、都合よく人間には記憶とか想像力がありますから。
>
>喜怒哀楽の経験を覚えておいて、曲に出すって事ですね。
>
>「殴られたら殴り返す」でも無くて、「右の頬を打たれたら左も」でも無くて。
>
>ただ執念深く覚えているべし、という。

それは、、ある意味殴り返される事よりも怖いですね。
もう曲として”形”で残ってしまう、と。。

ん〜〜。。。
ただ、、哀とか怒ばかりだと、、人間壊れていきそうで。。

思い出したくないこととか、ね。(←それは違うと思う)

って、じゃあ嵯峨さんの”lain”はどんな感じなんでしょうか?

>それとクールに成りきれない、ワタシの性格でしょうか。

私はそこが好きなんですけど(笑)



で、、話が変わるのですが。

食後にベース弾くって、本当に消化によさそうです(笑)

ここのところ、いつも弾いてますが、コーヒーの飲み過ぎで胸焼けとかしてても、全然。。。(笑)

ともかく、、ベースって本当に楽しいですね。

ただ、その後でギター弾くと2〜3弦のところで、絶対にアドリブで音外すのです。。。

なんか良い練習ないかな〜?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c