カスタマイズ | ヘルプ

教えて質問箱
音楽関係に限りません。ご質問はこちらへ。


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.98 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

横槍レスです
投稿者:k@まだ大学生 さん  ( uid 26956, posts:12, since 2001/01/16 )
投稿日: 2001/04/25 (水) 18:27 No.98 | 編集 | 削除

記事No.84 へのコメントです。

B_Gramの掲示板準備中につき…。

「少年の檻」拝聴させていただきました。

なんか、率直な感想。
「少年」…すでに「幼児」ではなく、いまだ「青年」でもない。
自分の少年時代(いつからいつまでかなあ)を振りかえるに、
この曲の前半部分(嵯峨さんのいう単調な部分)は、「醒め」た大人への変身を望む表層意識みたいなもの
後半のコードが入ってきて「熱く」なる部分は、まだ大人になりきらない少年の深層意識にある情熱というかなんかこう未成熟なアツい塊
みたいな勝手な感想を持ちました。

いずれにせよ、シンプルな曲造りなのにどことなくヒネてるのが大好きだったり(笑)
完成版が楽しみですー。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c