カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-いい曲ですね - kei (03/20 22:49)
 └Re:いい曲ですね - Saga@lain (03/21 00:12)

■ いい曲ですね
投稿者:kei さん  ( uid 26956, posts:1, since 2001/03/20 )
投稿日: 2001/03/20 (火) 22:49 No.114 | 編集 | 削除

北海道に合ったさわやかな曲がたくさんあって、気持ちいいですね。
私は映画やゲームなどを、その中に流れている曲によって気に入ることがよくあるのですが、これもそのひとつです。
とくにオルゴール調の『そこに君がいた』が一番のお気に入りです。
電気を消した真っ暗な部屋で目を閉じて聞いていると、とても落ち着いてやさしい気持ちになります。
MDに入れて聞いています。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:いい曲ですね
投稿者:Saga@lain さん  ( uid 26945, posts:403, since 2000/12/23 )
投稿日: 2001/03/21 (水) 00:12 No.115 | 編集 | 削除

記事No.114 へのコメントです。

ご感想ありがとうございます。

何が北海道なのか、どう北海道なのか、自分の中でも試行錯誤しながら作ったもので、北海道に合っているという感想を頂くと嬉しいです。

まぁ、そのあたり書き込むと、またサントラのライナーが爆発するのではないかと(笑)

ワタシの曲はどこへでも入っていきやすいので、疲れたとき、落ち着かないとき、鬱っぽいとき、聴いていただければありがたいです。

であ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c