カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-久遠からのファンです! お初です。 - 真 (03/22 03:37)
 └Re:久遠からのファンです! お初です。 - Saga@lain (03/23 00:02)

■ 久遠からのファンです! お初です。
投稿者: さん  ( uid 26974, posts:1, since 2001/03/22 )
投稿日: 2001/03/22 (木) 03:37 No.116 | 編集 | 削除

初めまして、真と申します。

風水さんの音楽はじめて聞いたのは「久遠」でした、もうそれ以来風水さんファンです、風雨来記の音楽も風水さんだったことにどんなけ喜んだことか。
とりあえず今回は風雨来記の感想を書きますね、気に入っているのは風の轍,名も知らぬ友だち,俺の最高の・・・,Ride On Riding Onの四つです、
比較的明るい曲が気に入ってます、しんみりした曲も好きなんですけどね。
四つの中での特に風の轍が大好きですね、とても清々しくて聞いていて気持ちがいいです、高校の通学中などで良く口ずさんでますよ。
曲全体としてはゲームの場面,情景,そして北海道の風景にとてもマッチしていて言う事無しです、素晴らしいです、さすが風水さんです。
FOGさんのゲームの内容は実に素晴らしいです、しかしそれを岸上さんキャラクターとそしてなんと言っても風水さんの音楽がさら素晴らしい作品にしてくれていると自分は思っています。

少し長くなりましたね、またちょくちょく来ます今後とも宜しくお願いします。
これからも素晴らしい曲を聞かしてください。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:久遠からのファンです! お初です。
投稿者:Saga@lain さん  ( uid 26945, posts:411, since 2000/12/23 )
投稿日: 2001/03/23 (金) 00:02 No.117 | 編集 | 削除

記事No.116 へのコメントです。

いらっしゃいませ。

ご感想ありがとうございます。

どうやら気に入られたのは「バイクであること」にこだわった作品群でしょうか。

バイクの免許持ってないんで、色々想像しながら作ったんですよ。

真さんはバイクにお乗りになるんでしょうか?

実際乗ってる人に気に入っていただければ最高なんですけど。

であであ。
これからもよろしくお願いします。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c