カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-がんば!風水さん(><) - 星野原風鈴 (05/07 19:56)
 └Re:がんば!風水さん(><) - Saga@lain(Lもーど発動中) (05/07 20:22)
  ├Re[2]:がんば!風水さん(><) - 星野原風鈴 (05/07 21:22)
  └Re[2]:がんば!風水さん(><) - ヴィンセント=ベイン (05/07 22:52)

■ がんば!風水さん(><)
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:71, since 2001/01/13 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/05/07 (月) 19:56 No.137 | 編集 | 削除

辛いときに頑張れと言われても返って辛くなる.
とは良く言われることですが、これしか言葉が浮かびませんので...(汗)


daiaryを読ませていただくと「あともう少し」みたいですので..


がんば!です(><)


ネットによる通販でも
on saleされたらすぐ買いに行く人間がここに1人居ます〜〜


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:がんば!風水さん(><)
投稿者:Saga@lain(Lもーど発動中) さん  ( uid 26945, posts:573, since 2000/12/23 )
投稿日: 2001/05/07 (月) 20:22 No.138 | 編集 | 削除

記事No.137 へのコメントです。

>ネットによる通販でも
>on saleされたらすぐ買いに行く人間がここに1人居ます〜〜

あ・・・そっちじゃないの。
それはこの後修羅場になるの(汗)

今最後なのは・・・あの・・・その・・・ねぇ(冷や汗)
おとめちっく真ん中直球なの(笑)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:がんば!風水さん(><)
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:72, since 2001/01/13 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/05/07 (月) 21:22 No.139 | 編集 | 削除

記事No.138 へのコメントです。


>あ・・・そっちじゃないの。
>それはこの後修羅場になるの(汗)

なぁんだ.勘違いの早とちりでしたか、ごめんなさい^^;
でも、1ふぁんと致しましてはそういう気持ちなのれす.ハイ^^;

>今最後なのは・・・あの・・・その・・・ねぇ(冷や汗)
>おとめちっく真ん中直球なの(笑)

おとめちっく・・・・・?(・・)
今までのスレみてると...ゲームか何かですか?(・・)ゞ

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:がんば!風水さん(><)
投稿者:ヴィンセント=ベイン さん  ( uid 25970, posts:3, since 2001/05/05 )
投稿日: 2001/05/07 (月) 22:52 No.140 | 編集 | 削除

記事No.138 へのコメントです。

>今最後なのは・・・あの・・・その・・・ねぇ(冷や汗)
>おとめちっく真ん中直球なの(笑)

少年の檻,,の方ですよね?

マック版でたら即買いますよ〜....(違ったらどする(汗))

・・・とにかくっ...

期待しているファンはたくさんいるんで(爆)頑張って下さいね.

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c