カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-風雨来記終わりました!(少しねたばれ..です.きっと.) - 星野原風鈴 (04/28 18:09)
 └遅れてスイマセン - Saga@lain(Lモード起動) (05/01 00:03)
  ├お詫び - 星野原風鈴 (05/08 15:39)
  │└えーっとぉ・・・ - Saga@lain(Lもーど発動中) (05/09 00:21)
  │ └Re:えーっとぉ・・・ - 星野原風鈴 (05/09 12:52)
  └楽しみに待ってます - マナナン・マク・リル (07/13 11:16)
   └あぁ〜今その話題は・・・ - 岩倉鈴音@Saga (07/13 17:20)
    └Re:あぁ〜今その話題は・・・ - マナナン・マク・リル (07/18 15:38)
     └Re[2]:あぁ〜今その話題は・・・ - 星野原風鈴 (07/18 21:32)
      └Re[3]:あぁ〜今その話題は・・・ - マナナン・マク・リル (07/21 17:56)
       └風雨来記のサントラCD - 星野原風鈴 (07/21 20:12)

■ 風雨来記終わりました!(少しねたばれ..です.きっと.)
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:7, since 2001/01/13 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/04/28 (土) 18:09 No.135 | 編集 | 削除

こんにちは〜〜☆
風水さんはどどどどど修羅場にいらっしゃるようですが、
どうかご無理はなさないでくださいね?(・・;)


風雨来記の樹バージョン終わりました!
実は1度終えた時は納得がいかなくて、
今は2度目を終えたところです^^;
1度目も2度目もトゥルーエンドだったんですが^^;
1度目を終えた時は主人公が”別れ”から何を得たのかが
あんまりよくわからなかったんです.
それで不満だったんですが...

エンディングの曲聴いていて、
最初は感動とも、何とも言えぬ感情の中にいるんですけど、
でも、走りだしたんですよね?もう一度.
あのスネアが入るところから.
感情の中から、それをきちんとしまって、
段々前を向いて、歩き始めて走り出した.
という感じがして.
それで何となくわかったんです.漠然としたものですけど(・・)ゞ

私の感じ取ったものは風水さんやfogさんの意図したところとは
違ってるかもしれませんが^^;


毎度ほめ殺しなのですが、
風の轍や風のワルツや他の曲も良かったです〜〜〜^^*
サントラ...早くでないかな(本音)
あっ.こんなことを書き込むと風水さんが苦しんでしまう、でも本音....(じたばたじたばた)


風の轍、ゲームバージョンではラフトラックの時よりも
アレンジが入っているように思いましたが正解ですか?
えっと、最初のオープニングムービーで月を仰ぎ見るところです.
(何小節目なのか数えていませんでした.爆)


それではどうか10分の10ごろしにならないよう(切実)
無理はなさらないでくださいね.
偏頭痛の種はキーボード使い過ぎとか、肩凝りすぎ状態とか、、
もしかしたらそれもあるかもしれませんし(・・;)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

遅れてスイマセン
投稿者:Saga@lain(Lモード起動) さん  ( uid 26945, posts:548, since 2000/12/23 )
投稿日: 2001/05/01 (火) 00:03 No.136 | 編集 | 削除

記事No.135 へのコメントです。

>段々前を向いて、歩き始めて走り出した.
>という感じがして.
>それで何となくわかったんです.漠然としたものですけど(・・)ゞ

それで正解だと思います。

スナフキンは家族がいないからスナフキン。
女性はオトコにとって都合良い存在じゃないから、最高の一人に会えたら嬉しい。

>風の轍、ゲームバージョンではラフトラックの時よりも
>アレンジが入っているように思いましたが正解ですか?

当然全編にわたって入ってます(きっぱり)。

>サントラ...早くでないかな(本音)

出来るだけ早く、でも手抜きは無しで。
夏の旅行に間に合わせたいです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

お詫び
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:73, since 2001/01/13 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/05/08 (火) 15:39 No.141 | 編集 | 削除

記事No.136 へのコメントです。

”時のワルツ”という曲を”風のワルツ”と書いていました^^;
うわぁん.ファンとしてあるまじきこと(><)

ごめんなさぁい<(_;)>

ちなみに
私はfobの”fogの基礎知識「か」”で
一番最初に”風水嵯峨さま”と書くことができて大満足です(死)
お気を悪くさせたらごめんなさい<(_ _)>

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

えーっとぉ・・・
投稿者:Saga@lain(Lもーど発動中) さん  ( uid 26945, posts:579, since 2000/12/23 )
投稿日: 2001/05/09 (水) 00:21 No.142 | 編集 | 削除

記事No.141 へのコメントです。

>ごめんなさぁい<(_;)>

全然気にしてないの・・・っていうか。
どうしても題名より開発コードで考えちゃうから題名全部覚えてないの。

>一番最初に”風水嵯峨さま”と書くことができて大満足です(死)

「さま」は照れちゃうので、せめて「さん」で許して下さいな。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:えーっとぉ・・・
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:77, since 2001/01/13 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/05/09 (水) 12:52 No.143 | 編集 | 削除

記事No.142 へのコメントです。


>「さま」は照れちゃうので、せめて「さん」で許して下さいな。

はぁい(・・)ノ(良いこのお返事風)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

楽しみに待ってます
投稿者:マナナン・マク・リル さん  ( uid 26958, posts:1, since 2001/07/13 )
ホーム:http://celts.cside9.com/
投稿日: 2001/07/13 (金) 11:16 No.178 | 編集 | 削除

記事No.136 へのコメントです。

>サントラ...早くでないかな(本音)

>出来るだけ早く、でも手抜きは無しで。
>夏の旅行に間に合わせたいです。


おお、それは楽しみです。
出たらすぐに買います〜

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

あぁ〜今その話題は・・・
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:158, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/07/13 (金) 17:20 No.179 | 編集 | 削除

記事No.178 へのコメントです。

>おお、それは楽しみです。
>出たらすぐに買います〜

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(錯乱)

ぬあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(混乱)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:あぁ〜今その話題は・・・
投稿者:マナナン・マク・リル さん  ( uid 26958, posts:2, since 2001/07/13 )
ホーム:http://celts.cside9.com/
投稿日: 2001/07/18 (水) 15:38 No.183 | 編集 | 削除

記事No.179 へのコメントです。


>きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(錯乱)
>
>ぬあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(混乱)


うっ………

しかし、風来のサントラを聞きながら、北海道を旅したいのです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:あぁ〜今その話題は・・・
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:211, since 2001/06/04 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/07/18 (水) 21:32 No.185 | 編集 | 削除

記事No.183 へのコメントです。

>
>>きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(錯乱)
>>
>>ぬあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(混乱)
>
>
>うっ………
>
>しかし、風来のサントラを聞きながら、北海道を旅したいのです。

風水さん、今ものすんごく頑張ってらっしゃいますから、
私達はじっと待ちましょう(^^)
私も「サントラが出る」と聞いたのでじっと待ってるのです.
おそらくはコ○ケに行かなくても買えるようになると思いますし、大丈夫です☆

本音を最初に書いちゃった私が言うのもなんですが^^;


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:あぁ〜今その話題は・・・
投稿者:マナナン・マク・リル さん  ( uid 26958, posts:3, since 2001/07/13 )
ホーム:http://celts.cside9.com/
投稿日: 2001/07/21 (土) 17:56 No.190 | 編集 | 削除

記事No.185 へのコメントです。

コ○ケか………田舎者としてはまず無理な話なので、じっくりと待ちましょうか。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

風雨来記のサントラCD
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:195, since 2001/06/01 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/07/21 (土) 20:12 No.191 | 編集 | 削除

記事No.190 へのコメントです。

>コ○ケか………田舎者としてはまず無理な話なので、じっくりと待ちましょうか。

私も無理です.スケジュール的にも地理的にも行けません.
ですけど絶対になんとかして買うつもりです.
FOBさんのことですからコ○ケ以外でもちゃんと買えるようにして下さると信じてますので^-^

どうやらマスターアップされたようですので、
風水さん、本当にお疲れさまと言いたいです^^

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c