カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-風雨来サントラ聴きながら、初めまして。(中身ちょっとネタバレ?) - AITI (08/10 15:02)
 └いらっしゃいませ&ありがとうございます - 岩倉鈴音@Saga (08/10 16:56)

■ 風雨来サントラ聴きながら、初めまして。(中身ちょっとネタバレ?)
投稿者:AITI さん  ( uid 17089, posts:1, since 2001/08/10 )
投稿日: 2001/08/10 (金) 15:02 No.197 | 編集 | 削除

初めて書き込ませていただきました、AITIと申します。
本日のコミケに行って、サントラ買って来ました。
DISK2のキャンピングディスクの方を聴きながらこれを書いてます。
最初に流れてきた「あの笑みこの笑み」を聴いて、いいなって思いました。これから、じっくり聴いて自分の世界に浸ろうと思います。         それでは

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

いらっしゃいませ&ありがとうございます
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:413, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/08/10 (金) 16:56 No.198 | 編集 | 削除

記事No.197 へのコメントです。

>初めて書き込ませていただきました、AITIと申します。

いらっしゃいませ、風水です。
お買い上げありがとうございました(ぺこぺこぺこ)


>DISK2のキャンピングディスクの方を聴きながらこれを書いてます。

それは別名「お泊りDisk」なので、運転時にはご注意を(爆)

>最初に流れてきた「あの笑みこの笑み」を聴いて、いいなって思いました。これから、じっくり聴いて自分の世界に浸ろうと思います。

未成年の方で無いならお酒少しで「浸りきってしまえる」のですが(笑)

「あの笑みこの笑み」は良く聞くと最後辺りのリズムがヘンなんです。
乱入してきた連中が酔ってるんです(激爆)

じっくり楽しんで可愛がってやってくださいませ。

旅行のお供にしてもらえるならこれ以上のシアワセはありません。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c