カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-サントラ、聴いてます。 - 昴 (08/11 21:58)
 └Re:サントラ、聴いてます。 - 岩倉鈴音@Saga (08/12 10:01)

■ サントラ、聴いてます。
投稿者: さん  ( uid 7864, posts:1, since 2001/08/11 )
投稿日: 2001/08/11 (土) 21:58 No.199 | 編集 | 削除

現在、「時は穏やかに流れ2」ですが………
「癒される〜〜〜」
というのが正直なとこです(笑)。
全部聴き終えてから、何回か聴きなおし、それからきちんと書き込もうと思います。
それでは。

あ、「光を求めて」に変わった(笑)。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:サントラ、聴いてます。
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:430, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/08/12 (日) 10:01 No.201 | 編集 | 削除

記事No.199 へのコメントです。

お買い上げありがとうございます。(ぺこぺこぺこぺこ)

>現在、「時は穏やかに流れ2」ですが………
>「癒される〜〜〜」
>というのが正直なとこです(笑)。

あのギターソロで癒されるかどうかは別にして、個人的には普通の癒し系が「お母さんの腕の中」だとすればあのギターソロは「お父さんの腕の中」だと思ってるんですけどね。

最近そういう骨太なギターを聴かないんでちょっと試してみました(笑)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c