カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-風雨来記のサントラ買いました! - BUN (08/12 00:36)
 └Re:風雨来記のサントラ買いました! - 岩倉鈴音@Saga (08/12 10:06)

■ 風雨来記のサントラ買いました!
投稿者:BUN さん  ( uid 7870, posts:1, since 2001/08/12 )
投稿日: 2001/08/12 (日) 00:36 No.200 | 編集 | 削除

待ちに待った風雨来記サントラ、1日目のコミケで
買わせていただきました。

まだ聴きはじめたばかりですが、
とりあえず、1曲目の「風は丘をこえて」を聴いただけで
買ってよかった〜、と思いました。
この曲、ホントにもう大好きです。

予想通り、ライナーノーツも気合が入りまくっていて
満足度さらにアップ!(私、こういうライナーノーツを
読むのって本当に好きなんです〜)

これからまたしばらく(1年くらい?)仕事のお供に
させていただきます。

ちなみに、最初の通販が始まった直後に買った(いつくらいだろう?)
久遠の絆のサントラは、ペースこそ落ちていますが
いまも飽きずに聴き続けています。

やっぱりシナリオの良いゲームとBGMの相乗効果って
ものすごいです…。


…あぁ、聴いていたらまた北海道行きたい病が……。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:風雨来記のサントラ買いました!
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:431, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/08/12 (日) 10:06 No.202 | 編集 | 削除

記事No.200 へのコメントです。

おかいあげありがとうございます。(ぺこぺこぺこぺこぺこぺこ)

>予想通り、ライナーノーツも気合が入りまくっていて
>満足度さらにアップ!(私、こういうライナーノーツを
>読むのって本当に好きなんです〜)

なんか、社長との解説の書き合いって、足払いのスキをお互いに伺ってるような。

>これからまたしばらく(1年くらい?)仕事のお供に
>させていただきます。

可愛がってやってくださいませ。

>…あぁ、聴いていたらまた北海道行きたい病が……。

解説にも書きましたがワタシにとって「北海道に行きたしでも北海道はあまりに通し」なので、連れてやって下されば凄くウレシイです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c