カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-い〜〜〜やっほぅっ - Seraphim (09/06 20:29)
 ├Re:い〜〜〜やっほぅっ - 岩倉鈴音@Saga (09/06 22:57)
 │└あはは(汗 - Seraphim@出向中 (09/07 09:26)
 ├Re:い〜〜〜やっほぅっ - 佃助 (09/07 00:18)
 │└おかげさまで・・(笑) - Seraphim@出向中 (09/07 09:27)
 ├Re:い〜〜〜やっほぅっ - 星野原風鈴 (09/07 00:27)
 │└バレバレ・・・ - Seraphim@出向中 (09/07 09:29)
 ├というわけで感想デス 第1弾 - Seraphim@出向中 (09/07 09:45)
 └第2弾(続き(笑)) - Seraphim@出向中 (09/07 09:58)

■ い〜〜〜やっほぅっ
投稿者:Seraphim さん  ( uid 7870, posts:48, since 2001/08/29 )
投稿日: 2001/09/06 (木) 20:29 No.214 | 編集 | 削除

サントラが帰ってきました(笑)
早速かわいがっております・・・
ういやつういやつ・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:い〜〜〜やっほぅっ
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:819, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/09/06 (木) 22:57 No.215 | 編集 | 削除

記事No.214 へのコメントです。

>早速かわいがっております・・・
>ういやつういやつ・・

可愛がってやってください。
ただし・・・

1:マクラの下に敷いても北海道の風景の夢をみるかは保証の限りではありません。

2:抱きマクラではないので抱きしめて寝るとカドで怪我をする恐れがあります。

3:・・・考えないようにしようっと。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

あはは(汗
投稿者:Seraphim@出向中 さん  ( uid 19224, posts:7, since 2001/08/02 )
投稿日: 2001/09/07 (金) 09:26 No.218 | 編集 | 削除

記事No.215 へのコメントです。

>1:マクラの下に敷いても北海道の風景の夢をみるかは保証の限りではありません。
危険なのでやめておきます(笑)

>2:抱きマクラではないので抱きしめて寝るとカドで怪我をする恐れがあります。
むなしくなるのでやめておきます(爆)

>3:・・・考えないようにしようっと。
・・・そうしてください(汗)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:い〜〜〜やっほぅっ
投稿者:佃助 さん  ( uid 26066, posts:331, since 2001/06/04 )
投稿日: 2001/09/07 (金) 00:18 No.216 | 編集 | 削除

記事No.214 へのコメントです。

>サントラが帰ってきました(笑)
>早速かわいがっております・・・
>ういやつういやつ・・

通販開始前に帰ってきてよかったですね(笑)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

おかげさまで・・(笑)
投稿者:Seraphim@出向中 さん  ( uid 19224, posts:8, since 2001/08/02 )
投稿日: 2001/09/07 (金) 09:27 No.219 | 編集 | 削除

記事No.216 へのコメントです。

>通販開始前に帰ってきてよかったですね(笑)

今週来なかったら10月までお預けだったんです・・・
よかったよかった・・・・

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:い〜〜〜やっほぅっ
投稿者:星野原風鈴 さん  ( uid 26978, posts:361, since 2001/06/01 )
ホーム:http://www.axs-smf.net/windbell/uta/index.htm
投稿日: 2001/09/07 (金) 00:27 No.217 | 編集 | 削除

記事No.214 へのコメントです。

>サントラが帰ってきました(笑)

全国巡りしてたくましくなっていましたか....?(爆)
というのはおいといて(更爆)

佃助さんも仰ってますが、通販前に帰ってきてよかったですね☆
今ごろ堪能されてるんでしょうね^^ 良かった☆

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

バレバレ・・・
投稿者:Seraphim@出向中 さん  ( uid 19224, posts:9, since 2001/08/02 )
投稿日: 2001/09/07 (金) 09:29 No.220 | 編集 | 削除

記事No.217 へのコメントです。

>全国巡りしてたくましくなっていましたか....?(爆)
>というのはおいといて(更爆)
副産物がついていました(笑)
本人がたくましくなるんじゃなくて、オプション設定だったんですね(謎)

>佃助さんも仰ってますが、通販前に帰ってきてよかったですね☆
>今ごろ堪能されてるんでしょうね^^ 良かった☆

帰って、郵便受けみて・・・部屋入ってBeer片手に堪能しまくりました・・・(汗)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

というわけで感想デス 第1弾
投稿者:Seraphim@出向中 さん  ( uid 19224, posts:10, since 2001/08/02 )
ホーム:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/6029/
投稿日: 2001/09/07 (金) 09:45 No.221 | 編集 | 削除

記事No.214 へのコメントです。

堪能させていただきました。
ええ、それはもう・・・
6時間近く聞きっぱなし・・・(つまり1枚につき3回ずつ・・)

DISK-1より

01:「風は丘を越えて」
LINERNOTESの通りです。
あの姿(というか、あの行為)に何度あこがれたことか(笑)
嵯峨さんの解説を読んで「ああ、なるほど・・・」と納得できました。

02:「風の轍」
CDで聞いて・・・HPでラフを聞いて・・・ゲームで聞いて・・
お帰りって感じです(笑)
ゲーム中は一番聞いてました。

04:「ひとときの別れ」
好きな曲TOP3の中の1曲。
なんか、こう・・・涙が出るのをこらえて、歯を食いしばって前に進む・・みたいな・・・
ま、そういう感じなんです。ココロの中で。(ゲーム内容には関係なく(苦笑))

08:「昇陽」
LINERNOTESで見て、んー・・・
曲が始まって「ああ・・・(笑)」
嫌いじゃないですけど、イメージ的にどうしても出てきますね・・・あれ(笑)

14:「陽だまりのなかで」
こう・・・のんびりというか・・・
んーって伸びをしたくなる・・
のどかな感じでお気に入りです。


(長いので続く(笑))

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

第2弾(続き(笑))
投稿者:Seraphim@出向中 さん  ( uid 19224, posts:11, since 2001/08/02 )
ホーム:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/6029/
投稿日: 2001/09/07 (金) 09:58 No.222 | 編集 | 削除

記事No.214 へのコメントです。

DISK-2

01:「あの笑み、この笑み」
嗚呼、宴会(笑)
でも、こういうのいいですよねぇ・・・

03:「時のワルツ」
LINERNOTESを見ながら・・・
あー・・・うんうん、みたいな(笑)
出だしで「ほわーん」って感じです、個人的に。(キャラじゃナイデスヨ?)

08:「年輪」
好きな曲第1位!
PSでも何度でも聞きました。
深いんです・・・個人的に。
タイトルどおりというか・・・大自然の中で深呼吸して・・・
その壮大さに涙が出そうになるっていうか・・・
今回も例に漏れず、この曲だけは何回か聞きなおしています(笑)

10:「遠い視線」
LINERNOTESより・・・「帽子?」
いや、ともかく・・・好きな曲TOP3のひとつ。
(実は2、3が甲乙つけがたいノデス)
LINERNOTES見て、すごくすっきりしたのは秘密・・・・

19:「Ride On Riding On」
ラストらしいっていうか・・・
新しい旅立ちですよね、ホントに。
いっちばん最初に聞いた時・・聞き終わったとき・・・
ため息というか・・・ふぅってなんか一安心したのを覚えてます。

ホントは全部の曲について書きたいのですが・・・
それはまたの機会に(笑)
というかすでに書きすぎ??
まだの方ごめんなさいね(汗)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c