カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-そろそろいいかな - 佃助 (09/15 00:38)
 └いいのですが・・・ - 岩倉鈴音@Saga (09/20 23:34)
  └もう - 佃助 (09/23 00:21)

■ そろそろいいかな
投稿者:佃助 さん  ( uid 26066, posts:384, since 2001/06/04 )
投稿日: 2001/09/15 (土) 00:38 No.223 | 編集 | 削除

通販も始まって2日たったし、手にされている方も出始めている頃だと思うので感想を。

風は丘を越えて

何といいますか・・・
この1曲で風雨来記の世界観を再現されている気がします。
え、えーと別に他の曲がどうという意味ではありません(汗)

風の轍

私はバイクには乗った事がないのであくまで想像なのですが、「何処までも続く 広大な草原の中を風を切って駆け抜けてゆく」曲聴いているとそんな感覚になり ます。
あと曲自体ではないのですが・・・
そう、それはココに初めて来たあの日・・・。
パソコン初心者の私は圧縮などというものを知るはずもなく、ダウンロードしたこの曲を聴けずに苦労したのでした。どうしてもそれを思い出すのです・・・。

笑顔の真実
駆け抜ける草原
あの丘の向こうへ

笑顔の真実は湖(特に朝)、駆け抜ける草原は風と大地、あの丘の向こうへは空と雲、そんなイメージがあります。
この3曲は澄み切った青空の下で聞きたくなります。
特に好きなのはあの丘の向こうへなのですが。
最初の10数秒の前奏(かな)から一気に広がる感じがすきなのです。

Interchange

この曲は聴いていると凄く落ちつきますね。
自然な感じで心の中に浸透してきます。
時、場所関係なく聴くことの出来る曲だと思います。

うぅ、一枚目だけで結構時間がかかったのです。
2枚目の感想はまた時間があるときという事でご容赦を。
では、失礼します。

 

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

いいのですが・・・
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:1120, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/09/20 (木) 23:34 No.228 | 編集 | 削除

記事No.223 へのコメントです。

公式発表が絡む部分はれす、カンベンしてね。

>風は丘を越えて

>何といいますか・・・
>この1曲で風雨来記の世界観を再現されている気がします。
>え、えーと別に他の曲がどうという意味ではありません(汗)

これだけで佃助さんの人柄が判るのです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

もう
投稿者:佃助 さん  ( uid 26066, posts:399, since 2001/06/04 )
投稿日: 2001/09/23 (日) 00:21 No.236 | 編集 | 削除

記事No.228 へのコメントです。

>公式発表が絡む部分はれす、カンベンしてね。

レスを返して頂いただけで十分なのですッ。

ではッ(スタタタタタタタタタタタ)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c