カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-私もやっとこさ入手です。 - マナナン・マク・リル (10/02 23:06)
 └Re:私もやっとこさ入手です。 - 岩倉鈴音@Saga (10/03 14:26)
  └に、28禁……(汗) - マナナン・マク・リル (10/10 01:42)
   └Re:に、28禁……(汗) - 岩倉鈴音@Saga (10/11 12:18)
    └Re[2]:に、28禁……(汗) - マナナン・マク・リル (10/16 03:08)

■ 私もやっとこさ入手です。
投稿者:マナナン・マク・リル さん  ( uid 26958, posts:5, since 2001/07/13 )
ホーム:http://celts.cside9.com/
投稿日: 2001/10/02 (火) 23:06 No.245 | 編集 | 削除

 皆様と同様、私も到着の歓びに沸いております。
 
 それにしてもあのサントラは、ある意味反則です。
 聞いてるだけで、無性に北海道に行きたくなってしまいますよ。
 時にはヒロイン達との悲しい別れを思い出して、涙してしまいましたし……
 
 ただ惜しむらくは、光を求めてを使うはずだった痛いイベントの正体が明らかにならなかったことですか。
 書いてあるかな……と期待していたのですが。
 ああやってチラッとだけ書かれると、ますます気になってしまいますね。
 嵯峨さんはあまり救いの無い無いようだと書かれていましたが、私はそれでも、あの曲の中に、どんなに傷付いてもがむしゃらに前に向っていく主人公の決意とか強い意思のような物が感じられたのですが……
 まさに曲のタイトル通り、深く激しい暗闇の中で、微かに見える一抹の光を求めて……あるいは、少しでも光が見えれば、そこに向って歩いて行けるのにという気持ちがあるように思いました。

 ゲームのプレイ中は、この曲をバイク走行時のBGMにしていたため、イントロで終わるのが許せず、しばらく走り回って、ムダに体力を消耗させていたという楽しい想い出があります(笑)
 主人公には悪い事をしたなあと思ってます。
 
 

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:私もやっとこさ入手です。
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:1303, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/10/03 (水) 14:26 No.248 | 編集 | 削除

記事No.245 へのコメントです。

お買い上げありがとうございます。

可愛がってやってくださいませ。

> 聞いてるだけで、無性に北海道に行きたくなってしまいますよ。
> 時にはヒロイン達との悲しい別れを思い出して、涙してしまいましたし……

元々のゲームのコンセプト自体が「北海道へ行こうよ」ですから。
そこに「北海道へ行きたし、しかし北海道はあまりに遠し」の念を乗せたんで、行きたくなってもらえてこそのサントラなのです。

> ただ惜しむらくは、光を求めてを使うはずだった痛いイベントの正体が明らかにならなかったことですか。
> 書いてあるかな……と期待していたのですが。
> ああやってチラッとだけ書かれると、ますます気になってしまいますね。

いずれは・・・いずれは(28禁)ぐらいで・・・(←それほどイタい)。
浅野氏の許諾を得られれば・・・。

>嵯峨さんはあまり救いの無い無いようだと

違います「あまり『に』救いの無い」です(爆)。

> 主人公には悪い事をしたなあと思ってます。

ムダ道だって人生です。はい。

感想ありがとうございました。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

に、28禁……(汗)
投稿者:マナナン・マク・リル さん  ( uid 27960, posts:1, since 2001/10/10 )
ホーム:http://celts.cside9.com/
投稿日: 2001/10/10 (水) 01:42 No.250 | 編集 | 削除

記事No.248 へのコメントです。

>いずれは・・・いずれは(28禁)ぐらいで・・・(←それほどイタい)。
>浅野氏の許諾を得られれば・・・。

ぐはぁ。そんなにイタいですか。
それにしても28禁って………あと6年もまたなければいけないのですね。


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:に、28禁……(汗)
投稿者:岩倉鈴音@Saga さん  ( uid 26945, posts:1366, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/10/11 (木) 12:18 No.251 | 編集 | 削除

記事No.250 へのコメントです。

>ぐはぁ。そんなにイタいですか。
>それにしても28禁って………あと6年もまたなければいけないのですね。

イタみに耐えるのに25禁。
それをしみじみと味わうのにあと3年ってところでしょうか。

日々修行に励んでください。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:に、28禁……(汗)
投稿者:マナナン・マク・リル さん  ( uid 27960, posts:1, since 2001/10/16 )
ホーム:http://celts.cside9.com/
投稿日: 2001/10/16 (火) 03:08 No.255 | 編集 | 削除

記事No.251 へのコメントです。

了解しました〜

精神的に成長できるようがんばります。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c