カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-風雨来記の音楽 - レクター (01/30 16:42)
 └Re:風雨来記の音楽 - Saga@lain (01/31 00:36)

■ 風雨来記の音楽
投稿者:レクター さん  ( uid 27009, posts:1, since 2001/01/30 )
投稿日: 2001/01/30 (火) 16:42 No.69 | 編集 | 削除

お初です。レクターと申します。私は,久遠の絆ではじめて風水嵯峨さんの音楽を聴いたのですが,すばらしい音楽がたくさんあって,すごい人だなあと思いました。久遠では,愁眉,散華ー散りゆく花火,絆,真秀ろば辺りが好きです。聞いた時,背筋が寒くなるほどでした(私は,感動すると,背筋がぞくぞくするたちなのです)。風来記の音楽では,俺の最高の・・・が大好きです(私は,基本的に少しさびしめの曲が好きなのかもしれません)。次の作品も風水嵯峨さんが音楽を担当するのでしょうか?非常に楽しみにしているので,これからもお体に気をつけて,いい曲を創り出してください。応援しています。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:風雨来記の音楽
投稿者:Saga@lain さん  ( uid 26945, posts:193, since 2000/12/23 )
投稿日: 2001/01/31 (水) 00:36 No.71 | 編集 | 削除

記事No.69 へのコメントです。

いらっしゃいませ。

風雨来記はコンプリートされましたでしょうか。

ワタシはまだです(爆)

>次の作品も風水嵯峨さんが音楽を担当するのでしょうか?

さて、どうなるんでしょう(笑)

>これからもお体に気をつけて,いい曲を創り出してください。応援しています。

ありがとうございます。

カラダには気をつけてるんですが・・・何故か風邪をよくひくんですね。

「せめて・・せめて雪を見て曲のネタにしてから風邪に・・・」とか思いつつ雪は降らない(笑)

まぁ、冬は冬、春は春、四季折々に頑張って曲書きます。

これからもよろしくお願いします。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c