カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-はじめまして - 式神 (01/30 22:12)
 └はい・・・ - Saga@lain (01/31 00:43)

■ はじめまして
投稿者:式神 さん  ( uid 26946, posts:1, since 2001/01/30 )
投稿日: 2001/01/30 (火) 22:12 No.70 | 編集 | 削除

はじめまして
未だオールクリアをしてない風雨来記を
やりつつカキコです。
風雨来記の音楽は心をぐっと締め付けられるようで
聞いていてとてもせつなくなりました。
なんかもう言葉では言い表せないようなそんな
感じでした・・・・。
ってなんか書いててわけわからなくなってきましたので
この辺で失礼させてもらいます。



[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

はい・・・
投稿者:Saga@lain さん  ( uid 26945, posts:194, since 2000/12/23 )
投稿日: 2001/01/31 (水) 00:43 No.72 | 編集 | 削除

記事No.70 へのコメントです。

いらっしゃいませ〜。

>未だオールクリアをしてない風雨来記を
>やりつつカキコです。

おっ、お仲間ですね。

>風雨来記の音楽は心をぐっと締め付けられるようで
>聞いていてとてもせつなくなりました。

話を書いてる側も必死に『念』を込めてましたから。
一緒に協力して『念』を送っているのです。

>ってなんか書いててわけわからなくなってきましたので
>この辺で失礼させてもらいます。

うんうん。
多分、非常に感情が揺れてる時なんだと思います。
もしそうだったら、制作スタッフ一同「ばんざーい」って言うと思います。

まぁ、攻略した後も、「なんとなく」楽しめるゲームなんで、可愛がってやって下さいませ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c