カスタマイズ | ヘルプ

b_works・BGM掲示板
b_worksの作品のBGMに関する感想はこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-相変わらず素晴らしいです - 三枝 (06/23 22:30)
 └Re:相変わらず素晴らしいです - Saga@lain (06/23 23:00)

■ 相変わらず素晴らしいです
投稿者:三枝 さん  ( uid 27011, posts:1, since 2001/06/23 )
投稿日: 2001/06/23 (土) 22:30 No.6 | 編集 | 削除

大ファンです(笑)
セラフィム、曲が作品によくマッチしていて凄く感動しました
風水さんの作る曲はなんだか懐かしく、心の奥に染みます
本作のサントラは発売はしないんでしょうか?是非手元で聞きたいですね。
また、これからも素晴らしい曲を作っていってください

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:相変わらず素晴らしいです
投稿者:Saga@lain さん  ( uid 26945, posts:669, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/06/23 (土) 23:00 No.7 | 編集 | 削除

記事No.6 へのコメントです。

>大ファンです(笑)

ありがとうございます(ぺこぺこぺこぺこ)

>セラフィム、曲が作品によくマッチしていて凄く感動しました

今回は、無音からセリフや絵に合わせて一撃必殺を試みて下さったのですが・・。
一撃がカウンターで入りましたか?

>風水さんの作る曲はなんだか懐かしく、心の奥に染みます

というか、これしかできないので。
「犬でも寝てしまう風水嵯峨」ですから(笑)

>本作のサントラは発売はしないんでしょうか?是非手元で聞きたいですね。

その前にまだ血まみれの仕事が(爆)

>また、これからも素晴らしい曲を作っていってください

ほんとうにありがとうございます。

またがんばります。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c