■HPS雑談掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[143]  別に・・・
□投稿者/ 神無月 竜 3回-(2003/07/13(Sun) 12:57:07)

    > あ、そうなんですか?

    修羅場で「オワリ」って書いてあるところに。
    「修羅場は至福です。」って書き込むのはアレやなぁ、と。

    なんか「ハゲ頭は暗い夜道で役立つ」、に通じるところがあるよ〜な(byあずまんが)

    > 全然触ってません。
    >
    > もっと触るならニギニギと(爆)

    良かったです。
    …って(^^;)  ”どっち”が「どこ」を(爆)?(この事に関しては流すのが正解?)

    …とほほほほ。

    > ヘンな夢はよくみます。
    一言で言うと、猟奇的なのが多いんですよね。。
    後は、どんどん自分(の姿)が変わっていく夢。
    >
    > 最悪なのは最後が蹴りで終わる夢。
    > 壁蹴ってます、骨あちゃちゃです。
    あ、判ります。
    でも、寝起きに良いっていう意見が(爆)

    私の場合、ほぼ毎日ベッドで寝ているにも関わらず朝起きると「頭と足の向きが逆転」してるんですけど。
    簡単に書くと、枕を足蹴にしている、と。
    それも必ず俯せで(謎)

    グルグル回っているとすると、その前に確実にベッドから墜ちるので、寝ぼけて夜中に歩き回ってるのかも(^^;)

    >
    > 最近見た夢は、ゲルマニウムダイオードとシリコンダイオードを並列に繋いで、流れる電流を一定にする回路が作れなくて冷や汗をかく夢。

    なんだか妙に現実的な夢ですね。
    そーいえば、受験モードの時は「英単語の夢」とか「コーシーシュワルツの不等式(一般系)を証明する夢」とか見ましたけど…。

    …って話したら友人から家族まで、全員に退かれたんですよね(泣)

    今週は”フランス単語の夢”を見そうで怖いですが(爆)


    あ、話変わりますけど。
    曲のメロディとか夢の中で思いつく事ってあります?

    別に音楽の事に限らなくても、例えば一般的に「自分の仕事の事」とかについて。

    …上で書きましたけど、、実は、コーシーシュワルツの不等式の証明って夢で見てできるようになったんですよね(違?)
    あや…なんか何書いてるのかわかんなくなってきたっ(^^;)

  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←別に・・・ /Saga@玲音 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 忙しいのは。 /神無月 竜 (03/07/09(Wed) 00:23) [140]
Nomal うげげげげ・・・。 /神無月 竜 (03/07/10(Thu) 22:24) [141]
  ┗Nomal 別に・・・ /Saga@玲音 (03/07/12(Sat) 14:32) [142]
    ┗Nomal Re[3]: 別に・・・ /神無月 竜 (03/07/13(Sun) 12:57) [143] ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信
  • 無許可での営利目的の宣伝及び公序良俗に反する書き込み等はご遠慮下さい。
  • この掲示板はタグを利用できません。
  • 半角カナは使用しないでください。文字化けの原因になります。
  • 名前、コメントは必須記入項目です。記入漏れはエラーになります。
  • 削除キーを覚えておくと、自分の記事の編集・削除ができます。
Name
E-Mail
Title
Comment 通常モード->  図表モード-> (適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
Icon (画像を選択/サンプル一覧)
削除キー (半角8文字以内) / プレビュー 

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -