■居酒屋『腐海』(仮)■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[1780]  :大丈夫ですよ(笑)
□投稿者/ まなたん 12回-(2005/04/21(Thu) 18:27:51)

    Sagaさん、いつもレスありがとうございます☆

    > > FOGさんの関係者で加持祈祷、オカルトの類に一番詳しいのはK藤カントクかワタシのどちらかだったりします。
    > > K藤カントクがどちらかと言えば「神道・密教・キリスト教」系に詳しいのに対して、ワタシは「神道・密教・仙道・ユダヤ教・中世オカルト」に詳しいのが違いです。
    > > 二人でそういう話をすると終わりません。

    嗚呼 それは素晴らしい!!
    K藤カントク様も、なかなかの方なのですね!
    そういうお話を語り合えるとは とても羨ましく思います。
    Sagaさんが大丈夫とのことですから 私も信頼致します(笑)。

    > > 祈祷してくださる時は巫女衣装なのでしょうか(笑)
    > > なぜかそちらに考えが行ってしまうワタシなのれす。

    巫女というと ”よくあるソレ”がまず浮かぶ人が多いと思いますが、少し異なりまして
    なんというか やや地味めの装束です。
    日本的顔立ちなので、自分でいうのもなんですが 身に着けると気が入って違う人格となり
    絵画としてもサマになっておりますよ。
    もしかしたら、かなり多重人格な部分が現れているのかもしれません。
    学生時代から どうも謎の多い女と考えられていたふしがあるようで...
    内実はとっても単純なんですけどね〜。




  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[3]:大丈夫ですよ(笑) /Saga@玲音 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 故頼藤先生のこと /まなたん (05/04/19(Tue) 19:31) [1776]
Nomal Re[1]: 故頼藤先生のこと /Saga@玲音 (05/04/20(Wed) 01:33) [1777]
  ┗Nomal Re[2]: 故頼藤先生のこと /まなたん (05/04/20(Wed) 22:31) [1778]
    ┗Nomal Re[3]:大丈夫ですよ(笑) /Saga@玲音 (05/04/21(Thu) 03:11) [1779]
      ┗Nomal Re[4]: :大丈夫ですよ(笑) /まなたん (05/04/21(Thu) 18:27) [1780] ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信
  • 無許可での営利目的の宣伝及び公序良俗に反する書き込み等はご遠慮下さい。
  • この掲示板はタグを利用できません。
  • 半角カナは使用しないでください。文字化けの原因になります。
  • 名前、コメントは必須記入項目です。記入漏れはエラーになります。
  • 削除キーを覚えておくと、自分の記事の編集・削除ができます。
Name
E-Mail
Title
Comment 通常モード->  図表モード-> (適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
Icon (画像を選択/サンプル一覧)
削除キー (半角8文字以内) / プレビュー 

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -