■居酒屋『腐海』(仮)■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[1926]  私は一般民のコスプレを……(ぉぃ)
□投稿者/ るふぃる。 6回-(2005/08/30(Tue) 00:16:22)

    ど〜も〜なのです〜(^^

    > るふぃるさん、バレました?(そりゃ、バレるって)
    > 十八番とってみましたぁ〜って、ゴメンナサイ! 許してne☆
    全然大丈夫なのです〜(^^


    >>眠いのに、寝れなくて、眠いで〜す(意味謎)
    > ええと、なんとなく分かる気がします。
    > 「寝不足ハイテンション」と私は名づけておりますが、それでしょうか。
    まさにそんな感じなのですよぉ orz


    > 冬月さんが、すごく丁寧に書いて下さってますよ。
    ええ。教授のご案内を頼りに頑張ってみようとおもいます(^^;


    > 未踏の地は 結構神経つかいますよね。
    神経つかうというよりは、「異次元ナビゲータ」の名前をほしいままにして、助手席でナビして数知れない運転手を路頭に迷わせてきた(笑)、私としては、そろそろまとめて自分の身にふりかかりそうで……あうあう。

    「あ、今の(行き過ぎた)交差点まがって〜」
    「あ、ここ左(右を指差しながら)」
    ……あ〜はははははははははは……_●■=


    > るふぃるさんは、胸にバラの花を差して......
    ああ……心臓まで届いてますって……_○□=……失血状態〜(こら)
    #「刺す」じゃないって。

    私はまだ何の服を着てくか決めてないのですが……恐らくフツーの格好だと思うんですよね(笑)。
    Gパンに、Tシャツ。でその上に半そでシャツ……みたいな。
    #Tシャツは黒だと思います。でシャツは赤地に黒線のプリント模様入りのを着てけば少しは判りやすいかなぁ……とか(笑

    何か目印になるようなアクセサリとかあるといいんですけどねぇ……
    これが冬だったら、黒の厚手のコートに、ジャミロ=クワイみたいな青い毛羽毛羽の帽子……みたいなノリなんですが……今の季節それやったら、たどり着く前にカラカラになって倒れそうだし……(ってかやるな)

    そうですねぇ……あとは、黒いディバッグ右肩にかけて背負って、audio-Technicaのでっかいヘッドフォンをはめてるor首からかけてる……ってするともうちょっと特定しやすくなるかしらん。

    身長175cm / 体重55Kgくらいの体格です〜。

    あ……サングラス買いなおさないと、こないだ踏み壊したんだ(大汗)。
    これでウケ狙って勢い余ったサングラスを買わないことを自分でも祈ってないと……ただでさえ、目が怖いんだから、私 orz

    何かいい目印ありますかねぇ?
  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[2]: きょろきょろしながら出現予告。 /まなたん →Re[4]:眠れないので一言だけ /Saga@玲音
 
上記関連ツリー

Nomal マスター、いるぅ〜? /まなたん (05/08/29(Mon) 00:11) [1919]
Nomal Re[1]: 私的には微妙な時間かも・・・ /冬月 卓也(重装戦闘気象衛星はいぱ〜ひまわり) (05/08/29(Mon) 07:11) [1920]
Nomal きょろきょろしながら出現予告。 /るふぃる。 (05/08/29(Mon) 12:24) [1921]
  ┣Nomal Re[2]: カメラは見ている、カメラは知っ.. /冬月 卓也(重装戦闘気象衛星はいぱ〜ひまわり) (05/08/29(Mon) 13:27) [1922]
  ┃┗Nomal ありがとうございますぅ m(_ _)m /るふぃる。 (05/08/29(Mon) 23:56) [1925]
  ┗Nomal Re[2]: きょろきょろしながら出現予告。 /まなたん (05/08/29(Mon) 17:17) [1923]
    ┗Nomal 私は一般民のコスプレを……(ぉぃ) /るふぃる。 (05/08/30(Tue) 00:16) [1926] ←Now
      ┗Nomal Re[4]:眠れないので一言だけ /Saga@玲音 (05/08/30(Tue) 04:14) [1927]
        ┗Nomal 私は参加できないので一言。 /べるりゅん (05/08/30(Tue) 14:36) [1928]
          ┗Nomal 私は同行するので一言 /えろぴ (05/08/30(Tue) 18:01) [1929]
            ┗Nomal あ。 /るふぃる。 (05/08/30(Tue) 23:27) [1930]

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信
  • 無許可での営利目的の宣伝及び公序良俗に反する書き込み等はご遠慮下さい。
  • この掲示板はタグを利用できません。
  • 半角カナは使用しないでください。文字化けの原因になります。
  • 名前、コメントは必須記入項目です。記入漏れはエラーになります。
  • 削除キーを覚えておくと、自分の記事の編集・削除ができます。
Name
E-Mail
Title
Comment 通常モード->  図表モード-> (適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
Icon (画像を選択/サンプル一覧)
削除キー (半角8文字以内) / プレビュー 

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -