■居酒屋『腐海』(仮)■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[1987]  野球夜話
□投稿者/ westgenius 11回-(2005/09/28(Wed) 02:45:27)

    No1984に返信(Saga@玲音さんの記事)
    > さらにチームデータっていうそのチームの個人記録の表も存在します。

    (中略)

    > さらに劣勢の時のいわゆる「SHE」も登板回数が少なく1度の失点で防御率が大きく変わる桟原以外は防御率はクルーンより上。
    >
    > あなおそろしや、おそろしや。

    いやそう言われてみれば確かに・・・。
    そうして気がついたのは先発の安藤も杉山も井川も下柳も福原もみな防御率3点台。
    これも冷静に考えればすごいことですな。
    特に井川なんかは髪が短いときの凄さが頭に残ってるんで凄い気がしないんですが十分使えるレベルだし。
    後思うのは昔から福原ってなんか防御率の割には勝ちが少ない気がするんですよね。
    しかし防御率3点台と言えば十分強い投手ですからそれが五人居てさらに鉄壁の中継ぎ押さえが居れば確かに負けようがありませんね。

    > オフの休養と自己管理とトレーニングがちゃんとしてれば・・・そう思うファン心理なのれす。

    まあ特に藤川とかにはオフにゆっくり休養して自己管理して欲しいと思うのがファンだと思うのです。
    あの人働きすぎ・・・。

    > さらに言えば2軍は一昨年、今年とウェスタンリーグ優勝してるのれす。

    そういえば昔(岡田監督2軍監督時代)から二軍は強かったですよね。

    いや私も昔、神崎川の近くと言うか大阪あたりに住んでたものとしてはつおいのは普通にうれしいです。
    一時期は目も当てられなかっただけにですね・・・。
  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[2]:うみゅみゅ /Saga@玲音 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal X-dayまで・・・ /冬月 卓也(重装戦闘気象衛星はいぱ〜ひまわり) (05/09/25(Sun) 07:58) [1980]
Nomal Re[1]: X-dayまで・・・ /TOTORO (05/09/26(Mon) 12:45) [1981]
  ┣Nomal Re[2]: ザ●とは違うのだよ、●クとは! /冬月 卓也(重装戦闘気象衛星はいぱ〜ひまわり) (05/09/26(Mon) 15:12) [1982]
  ┃┗Nomal 僕が一番上手く(以下略) /westgenius (05/09/26(Mon) 16:31) [1983]
  ┗Nomal Re[2]:うみゅみゅ /Saga@玲音 (05/09/26(Mon) 22:57) [1984]
    ┣Nomal え?街宣列車?(違) /るふぃる。 (05/09/27(Tue) 01:02) [1985]
    ┃┗Nomal 「極楽特急」ともいう...... /まなたん (05/09/27(Tue) 21:34) [1986]
    ┣Nomal 野球夜話 /westgenius (05/09/28(Wed) 02:45) [1987] ←Now
    ┗Nomal Re[3]: で、残り1 /冬月 卓也(重装戦闘気象衛星はいぱ〜ひまわり) (05/09/28(Wed) 21:52) [1988]
      ┗Nomal Re[4]:そやねぇ /Saga@玲音 (05/09/29(Thu) 01:15) [1989]

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信
  • 無許可での営利目的の宣伝及び公序良俗に反する書き込み等はご遠慮下さい。
  • この掲示板はタグを利用できません。
  • 半角カナは使用しないでください。文字化けの原因になります。
  • 名前、コメントは必須記入項目です。記入漏れはエラーになります。
  • 削除キーを覚えておくと、自分の記事の編集・削除ができます。
Name
E-Mail
Title
Comment 通常モード->  図表モード-> (適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
Icon (画像を選択/サンプル一覧)
削除キー (半角8文字以内) / プレビュー 

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -