■HPS雑談掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[297]  死〜ぬ〜る〜。
□投稿者/ westgenius 50回-(2003/12/12(Fri) 00:19:50)

    No296に返信(Saga@玲音さんの記事)
    無理がたたって風邪を引きまして瀕死です。
    私、平熱が35.4℃ぐらいなのですが、(別にトカゲではありません)38.3℃くらいありましたからね。
    その上風邪だと気付く直前に用事で録音するからと伴奏頼まれて3時間悪戦苦闘。
    最後の方で腰が痛くなりこんだけ椅子に座ってればなーとか思ってたんですけどあの時既に病気だったんですね〜。
    わっはっは。

    その後用事で極寒の街中を自転車で(私の主な移動手段・・・涙)走り回りその後帰って自宅にて今度のコンサートの練習。

    急に気分が悪くなり昼、友人におごる約束をしていた大手カレーチェーン店で食った「鶉卵カレー」をすべて吐く。
    (食事中の方ゴメンナサイ。でもあの食い合わせは最悪だった。頼んだ私が悪いんですが。もしかしたら腐ってたのかも。)
    その後、胃の痙攣が収まらず数回にわたって嘔吐。
    その後高熱と全身の関節痛に襲われ瀕死状態になる。
    コルゲンを飲んで2日間寝こんだところ、何とか回復。
    でもまだほとんど食欲もなく、少し体を動かすと頭と胃が痛くなるし、卵を見ると吐き気がするんですけどね。
    一時に比べ大分マシですがまだ体中痛いですしね。

    でもまあなんとかパソコンを起動させる余力ができただけでも良しと言うことで。
    あー頭痛い。
    でもまあこんな事話てもしょうがないので話を変えて・・・



    > 野外で、山奥で、早朝からリハで、演奏中以外は両手ホカロン責めな現場も(泣)

    あの、それは一帯どうしてそんなところで・・・?
    野外・・・(まだ想像つかなくも無いけど野外は音が飛んじゃってね−。)
    山奥・・・(・・・・?)
    早朝からリハ(山奥なのに早朝?・・・・・??????)
    演奏中以外は両手はホカロン責めぇ(????????????????)

    ・・・・・・・・。
    まったく想像つかないんですけど・・・・・・・・・。


    > 「破壊者」が二人いるとそっちへ無理矢理誘導することも出来るのれすが。

    それはあのー、世に言う「責任転嫁」って奴ですか・・・・・?(汗)
    でもうちのメンバーはみんな無茶するので人を責めはしません。(何故ならみんな責められる要素があるので。)

    ちなみに私の師匠がピアノとファゴットとコントラバスのユニットを結成したと言っていましたが・・・。
    この3台のための曲ってあるのかな・・・・?
    まあ師匠ならアレンジくらい楽勝だとは思いますが・・・・それでもねぇ。
    私の予想だとまあピアノは内声の和音のとこやると思うんです。
    (まあたまにメロディーにも浮かんでくるとは思いますけどね。)
    で、まあベースはベースラインですよね。
    となると主役のメロディ−ラインはファゴットってことに?

    ・・・・・・・・・。
    う〜ん。花が無いような・・・・。
    そこが師匠に似合ってると言えば似合ってますが・・・。(←失礼)
    う〜む。わからん。

    > 若いときに「破滅型の作家」なんかのファンだった人とか。

    純文学系の作家は皆破滅型だと思う。(偏見です。嘘です。ごめんなさい。)

    > 皆が酔ってるときに「酔ってないモード」を発動する人は、居るときには居るので、そういう人のヒンシュクはもう覚悟するしかしようがないのれす。

    ううむ・・身近にも若干一人・・ってああ・・・。また言わなくても良いことを・・。

    とまあ今日もまた地雷スイッチの音が聞こえるような文章になったような気もしますが、
    多分気のせいですよね。そう思っておきます。
    いいかげんパソコンの前にじっと座っていると体従の節々が痛くなってきたのでもう寝ます。
    それではどうか皆様も私のようにならないように、健康に気をつけて・・。

    ではまた〜。
  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[3]: セッションですよねぇ /Saga@玲音 →Re[5]:き〜け〜ん〜 /Saga@玲音
 
上記関連ツリー

Nomal セッション /westgenius (03/12/06(Sat) 23:39) [293]
Nomal Re[1]: セッションですよねぇ /Saga@玲音 (03/12/07(Sun) 00:28) [294]
  ┗Nomal Re[2]: セッションですよねぇ /westgenius (03/12/08(Mon) 23:45) [295]
    ┗Nomal Re[3]: セッションですよねぇ /Saga@玲音 (03/12/09(Tue) 01:01) [296]
      ┗Nomal 死〜ぬ〜る〜。 /westgenius (03/12/12(Fri) 00:19) [297] ←Now
        ┗Nomal Re[5]:き〜け〜ん〜 /Saga@玲音 (03/12/12(Fri) 01:15) [298]

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信
  • 無許可での営利目的の宣伝及び公序良俗に反する書き込み等はご遠慮下さい。
  • この掲示板はタグを利用できません。
  • 半角カナは使用しないでください。文字化けの原因になります。
  • 名前、コメントは必須記入項目です。記入漏れはエラーになります。
  • 削除キーを覚えておくと、自分の記事の編集・削除ができます。
Name
E-Mail
Title
Comment 通常モード->  図表モード-> (適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
Icon (画像を選択/サンプル一覧)
削除キー (半角8文字以内) / プレビュー 

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -