■HPS雑談掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[370]  好きなのに・・
□投稿者/ アナベル 4回-(2004/10/07(Thu) 13:32:59)

    食べると具合が悪くなるとわかっていても、食べたくなるその気持ち!
    痛いほど解ります。いろんな意味で痛いほど。

    私はお茶、コーヒーが好きなんですけど
    必ずお腹がゆるくなります。その後胸焼けとかも。気分も悪くなります。

    お菓子系も最近は駄目です。
    餡子が好きなんですが、必ず胸焼けします。

    元気だった昔はオハギをいくら食べても大丈夫だったのに・・。

    でも好きなんです!!!
    次の日に特に用事が無いときは、具合が悪くなるのを承知でついつい食べてしまいます。

    話しは変わって・・。

    しかし最近のインターネットラジオは凄いですね。
    音楽のチャンネルだけでも本当に沢山のチャンネルがあります。音質は期待できませんけど、タダで幾らでも聴けるんですから贅沢は言えません。

    CDで集めてたらいくらお金があっても足りませんが、クラッシックとか片っ端から聴いてます。

    ・・いやはや凄い時代になってきました。
  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: 好きなのに・・ /みみのすけ@幸せ兄*2
→Re[1]: 好きなのに・・ /Saga@lain
 
上記関連ツリー

Nomal 好きなのに・・ / アナベル (04/10/07(Thu) 13:32) [370] ←Now
Nomal Re[1]: 好きなのに・・ / みみのすけ@幸せ兄*2 (04/10/09(Sat) 01:33) [371]
┃┗Nomal お返事有難う御座います / アナベル (04/10/09(Sat) 18:31) [373]
Nomal Re[1]: 好きなのに・・ / Saga@lain (04/10/09(Sat) 02:08) [372]
  ┗Nomal 有難う御座います / アナベル (04/10/11(Mon) 11:46) [374]

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信
  • 無許可での営利目的の宣伝及び公序良俗に反する書き込み等はご遠慮下さい。
  • この掲示板はタグを利用できません。
  • 半角カナは使用しないでください。文字化けの原因になります。
  • 名前、コメントは必須記入項目です。記入漏れはエラーになります。
  • 削除キーを覚えておくと、自分の記事の編集・削除ができます。
Name
E-Mail
Title
Comment 通常モード->  図表モード-> (適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
Icon (画像を選択/サンプル一覧)
削除キー (半角8文字以内) / プレビュー 

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -