--Steel Of destiny--

物には、いつか寿命が来る物です。・・・何年かかるか解らなくとも、永遠で無い。
Rynexにも、それは来る。しかし、それを認める事も私の定め。
だから、私は最期の最期まで彼女を見守る・・・嫌、見届け意志を受け継ぐ義務がある様に感じる。
それに変る相棒が来る時まで、彼女の意志を受け継げる相棒に出会う時まで、
私は、Rynexのくれた数々の想い出を忘れる事は、無いであろう!

・・・ これからも、ずっと夢を負い続ける為に。

恵美 :「あぁ〜!こう見ると古くもみえるねぇ〜!・・・昔描いた未来像とも見えるけどっ!!」

あははは、確かにねっ!・・・でも、この車が創られた時代に色々と暴れていたから

何かDNA的な物は、おんなじですよ!・・・この車とっ!!

現在もトラブルが多いRynexです、それでも色々な奇跡も起こしてくれた様に感じます!

見知らぬ土地での人との交流、そして、そんな人との出会いからの想い出。

また近所でもこの車がきっかけで知合った人々がいます。本当に多くの事がありました。

恵美 :「そうね、走りも凄いけど、人との接点を提供してくれる所は、凄いわよね!」

確かにね!・・・走りの面でも何度か奇跡的に

命を落とさないで済んだと思える事がありましたね・・・(汗)

これからも色々な想い出をくれる事を祈って・・・

恵美:「夢(RX−8)に向って?!」

・・・夢(RX−7)へ向ってっ!?(笑)

これからも、直しながら頑張って走るとしますかっ!!

車馬鹿なページを見てくれて有難う御座居ました。

 

戻る