・・・瓶 光海の(恐怖の)作業場!?・・・

恵美:「皆様良いんですか?・・・瓶の部屋なんて見て!(汗)」

瓶 光海:「ど・・・どう言う事よ?!ちゃんと掃除したよっ!」

恵美:「まぁ良いわ!写真は一定の場所をクリックすると拡大しますよ!」

●PowerBook (G3.2000年モデル);私め、瓶 光海のメインマシン。3代目Mac。

以前使っていた、PowerMac7600(通称;ナナロクマーちゃん)でも、必要十分な性能で, 不満もなかったですが、

定期的収入を武器に、ガッツでローンでゲッチュ!です!!

快適にゴキャゴキャと働いてくれますっ!

恵美:「でもPowerBookG4が気になる御年ごろっ!」

 

●Sakae-Tan (自作Winマシン);心の故郷在住・フェサさんより御借りしてるWinマシン。

ペンチ4がブチ込まれていたり、メモリが524Mだったりと素敵なマシン!

ただ、難点として、電源ファンが素敵な位、唸ります!!

でも、今の所不満なし!あるとすれば、ネット環境に繋がってない!(笑)!

恵美:「・・・繋げて無いだけでしょうに!フェサさん有難う御座居ます!」


●Apple MultipleScan 1705 Display;
ナナロクマーちゃんより前、初代愛機から働いてるディスプレイ君!

CGを描く時に、使っていますよっ!ですが、最近時々調子悪い事があって冷や冷やです!(爆)

 

●Wacom intuos i-900;3代目のタブレット!A4サイズのタブレットです!

・・・本当に大きいです!

初めは、大きさにかなり手間取りましたが、慣れたらコレでないとダメです!

ちなみに、4Dマウスは何処へ行ったか行方不明です!(爆)


●Epson PM-770C;最近では、当然のごとく売られてるカラプリです!

当時は、本当に凄いと思いましたが・・・今じゃ、標準?! 技術の進歩は、すんげぇ〜やっ!

でも、プリンター自体使う頻度が少ないので、普通は戸棚の中!(涙)


●TAXAN BR420;パワーブックのドライブ・ベイにさせるCD-R/WRですっ!

・・・いつでも、焼けます!!

 

●Canon FB636U;今やトレンドなUSB薄型スキャナーですっ!

最近、スキャン時に謎の帯が・・・!もう寿命かな? (涙)


●Canon IXY DIGITAL200;CanonさんのIXY Digitalです!

もう旧世代ですが、現在も使える戦闘力!

・・・正直、今発売中のデジカメは、そんなに興味ないんです!(笑)

これと、写メール端末だけで、事たりてますから!(爆)

ーーーーーー

◎Sony WV-H4;Sonyのダブルビデオですっ!

Hi8とVHSの2つのデッキを兼ねそろえたビデオデッキ!ダビングが出来る!

その事から購入したのですが、今では時々録画して見てるだけ!

基本的にそんなに、テレビ見ないんですよ、私・・・

ちなみに現在の主流は、Hi8ですね!!(笑)

 

◎SHAP J-SH 51; デジカメ&ヘッドホンステレオ&メール、ネット&ゲーム・・・

これ全部を携帯でこなせる!・・・凄い時代です!!出かける時は、これだけあれば退屈しませんね!

 

◎Morris MF-200NAT;アコースティク・ギターです!

丁度セールしていたので買いました!・・・動機は、”あぃまぃみぃ”の主題歌を引きたい!

それだけです!(爆)・・・結構、今まで、買おうか買わぬか?と悩んでいましたが

思いきって買ってしまいました・・・でも、楽器って楽しいですよね!

得に上手くならない音が、上手く鳴った瞬間なんて最高!!

ちなみに、ギターの名前は、”hibiki君"です!(爆)


こんな物に囲まれてますっ!ヲレはっ!!

恵美:やっぱり、無駄なバカ仕様ですよねっ!!」

にゃにゅぅ〜〜〜〜!?

--戻る--