日付 | 内容 | ナロネ21 | ナハネ20 | ナハネフ22 | ナシ20 | カニ21 | |
1970/8/13 | 新製 | 145,146,147 | |||||
1970/8/26 | 新製 | 24,25,26 | |||||
1970/9/7 | 新製 | 353,354,355 | |||||
1970/9/18 | 新製 | 356,357,358,359,360 361,362,363 |
ナロネ21 | ナハネ20 | ナハネフ22 | ナシ20 | カニ21 |
145,146,147 | 353,354,355,356,357 358,359,360,361,362 363 | 24,25,26 | ||
3 | 11 | 3 | 0 | 0 |
A×1 B×1 Bc×1
A×1 B×1 Bc×1
日付 | 内容 | ナロネ21 | ナハネ20 | ナハネフ22 | ナシ20 | カニ21 | |
1974/4/ | 転入←向日町 | 136 | 314 | 501 |
ナロネ21 | ナハネ20 | ナハネフ22 | ナシ20 | カニ21 |
136,145,146,147 | 314,353,354,355,356 357,358,359,360,361 362,363 | 24, 25, 26,501 | ||
4 | 12 | 4 | 0 | 0 |
←広島
ABBBBBBc×2 所要2
あさかぜ(1)
1972/3〜と同じ
A×2 B×2 Bc×2
日付 | 内容 | ナロネ21 | ナハネ20 | ナハネフ21 | ナハネフ22 | ナハネフ23 | ナシ20 | マニ20 | カニ21 | カニ22 | |
1975/3/ | 転入←品川 | 109 | 9,11,16,18,27 29,31,47 | 7 | |||||||
1975/3/ | 転入←青森 | 103,104,105 |
ナロネ21 | ナハネ20 | ナハネフ22 | ナシ20 | カニ21 |
109,136,145,146,147 | 9, 11, 16, 18, 27 29, 31, 47,103,104 105,314,353,354,355 356,357,358,359,360 361,362,363 | 7, 24, 25, 26,501 | ||
5 | 23 | 5 | 0 | 0 |
A×1 B×3 Bc×1
日付 | 内容 | ナロネ21 | ナハネ20 | ナハネフ22 | ナハネフ23 | ナシ20 | マニ20 | カニ21 | カニ22 | |
1975// | 転出→宮原 | 105 | ||||||||
1975// | 転入←宮原 | 44 | ||||||||
1976/10/ | 転入←青森 | 135 | 114,115,116,118,119 248,249 | |||||||
1976/11/10 | 廃車 | 109 | 9,11,16,27,29 | |||||||
1977/3/1 | 廃車 | 18,31 | ||||||||
1977/10/ | 転出→尾久 | 135,145,146,147 | 104,248,353,354,355 356,357,358,359,360 361,362,363 | 24,25,26 | ||||||
1977/10/ | 転出→宮原 | 136 | ||||||||
1977/10/ | 転出→秋田 | 249 | ||||||||
1977/10/ | 転出→米子 | 314 | ||||||||
1977/10/ | 転入←下関 | 138 | 503 |
ナロネ21 | ナハネ20 | ナハネフ22 | ナハネフ23 | カニ21 |
44, 47,103,114,115 116,118,119,138 | 7,501 | 503 | ||
0 | 9 | 2 | 1 | 0 |
B×9 Bc×3
日付 | 内容 | ナロネ21 | ナハネ20 | ナハネフ22 | ナハネフ23 | ナシ20 | マニ20 | カニ21 | カニ22 | |
1977/10/20 | 廃車 | 103 | ||||||||
1977/12/28 | 改造/転出→鹿児島 | 7 | →ナハネフ22-1007 | |||||||
1977/12/16 | 廃車 | 118 | ||||||||
1978/2/ | 転入←品川 | 311,339,343 | ||||||||
1978/3/31 | 廃車 | 44,47 | ||||||||
1978/7/29 | 廃車 | 114 | ||||||||
1978/10/ | 転出→秋田 | 311,339 | ||||||||
1978/10/ | 転入←秋田 | 113,201 | ||||||||
1980/9/19 | 廃車 | 115,116,119 | ||||||||
1980/10/ | 転入←秋田 | 333,334,335,336,337 339 | 21 | 14 |
ナロネ21 | ナハネ20 | ナハネフ22 | ナハネフ23 | カニ21 |
113,138,201,333,334 335,336,337,339,343 | 21,501 | 14,503 | ||
0 | 10 | 2 | 2 | 0 |
B×10 Bc×2 Bc1×2
日付 | 内容 | ナロネ21 | ナハネ20 | ナハネフ22 | ナハネフ23 | ナシ20 | マニ20 | カニ21 | カニ22 | |
1980/11/29 | 廃車 | 201 | ||||||||
1981/2/6 | 廃車 | 501 | 503 | |||||||
1981/2/9 | 廃車 | 113,138 | ||||||||
1982// | 転出→下関 | 333,334,335,336,337 339,343 | 21 | 14 |
ナロネ21 | ナハネ20 | ナハネフ22 | ナハネフ23 | カニ21 |
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |