NAFTAオフ 二日目


次のページへ
前のページへ
インデックスへ
 今日は朝8時に起きて、のんびりと準備をして、出発。その前にスキーを借りるためお店を探す。で、ホテルの近所にあったJCBの使える(笑)、レンタルスキー屋があったので、そこで借りる。オーナーが日本人のためJCBが使えるらしい。
タイツ姿のK'

なんだかセクシー(笑)。

NINTENDO64

なぜかこんな所にNINTENDO64のCMが…。
 その後スキー場へ。歩いて5分ほど。近かった。まずはゴンドラで上まで行く。が、このゴンドラ、めちゃめちゃ時間が長くて、早い(笑)。20分近くも乗っていたのだ。で、ゴンドラを下りて滑り始める。あとあとは予想以上にうまく滑れていた。りえちゃんは…、書かないでおこう(^^;。まぁ、この日は慣らしなので、そんなにハプニングもなく無事に滑り終わる。

 帰ってきて、早速フェチにはたまらない「Hard Rock Cafe」に行く(笑)。ここでハプニング(笑)。僕が頼んだチキンにはピーマンのようなモノがのっていたのだが、これを一気に食べたらめちゃくちゃ辛かった(T_T)。しばし思考停止…。やっとの思いで乗り切るが、口の中は火事状態。で、チョコレートサンデーを食べて口直し(苦笑)。しかし、WhistlerのHard Rock Cafeは結構マイナーであとあとを刺激したらしい(笑)。そういえばグッズを買ってなかったな、まだ。明日また買いに行こう。何てったって、ホテルの目の前なんだもん(笑)。
OUTSIDE/INSIDE PIZZA

食べるはしから冷めていく(笑)。


三日目へ