NAFTAオフ 三日目


次のページへ
前のページへ
インデックスへ
 今日はスキー二日目。朝9時ころ、りえちゃんの友達、杉山さんがWhistlerにやってくる。で、一緒に滑ることになる。滑る前にちょっとチャットに参加(爆)。その後スキー場へ。今度はWhistlerの隣のBlackcombに行ってみることにする。
とってもきれいなWhistler。

とってもきれいなWhistler。

 こちらの方が上級者向きかも。結構きつかったな。でも、気持ちよーく滑れて楽しかった。今日は結構転んだし。で、お約束のハプニング(笑)。帰ることになり、みんなで下に滑っていくのだが、杉山さんだけこない…。どれだけ待ってもこないので、とりあえずホテルに戻って、K'が無線を持って探しに行く(無線を使用したら電波法違反(爆))。でも、すぐに見つかる。どうやら降りる所を間違えて、隣の村まで行ってしまったらしい。まぁ、なんとか合流できたので、夕食に。

 夕食はイタメシ屋。パンがおかわり自由で、スパゲッティにサラダに、アイスクリーム、コーヒー、さらにハウスワインも頼んで一人16ドル。めちゃ安い。日本なら倍くらい取られそうだ。しかし、食べ過ぎておなかが痛い(笑)。

  その後、スーパーで買い物をして、ちょっと自宅の留守電を聞く。すると、ヤマト運輸から電話が入っていて、折り返し電話をする。その最中にりえ公転ぶ(爆)。地面が凍っているので滑ったらしい。


四日目へ