NAFTAオフ 四日目


次のページへ
前のページへ
インデックスへ
 最後のスキー!。しかし早速ハプニング。りえ公スキーをやめて、いきなりVan Couverに行くことに予定変更(爆)。幹事のK'は疲れていた…。で、僕とあとあと、K'は最後のスキーに。

 まずはWhistlerの頂上に登る。一番てっぺんまで登って記念撮影。その後、一気に滑り降りて今度はBlackcombに登る(爆)。それぞれ10Kmの滑走距離があるのに。で、Blackcombの頂上で食事を取り、一気に滑りきる(笑)。かなりヘビー。で、スキーは終わり。あとあとはかなりスキーが気に入ったらしい。来年も来るかも(爆)。
あとあとにノート。うーん、絵になるなぁ(笑)。

あとあとにノート。絵になるなぁ(笑)。

これが噂のミソスープスパゲティだ!(爆)

これが噂のミソスープスパゲティだ!(爆)
 今夜の食事は食材をスーパーで買ってきて、みんなで調理。と言っても、冷凍食品と、すでに切ってある野菜、缶のトマトスープ、K'はさらにサッポロ一番(笑)。これが今日2回目のハプニング!。このサッポロ一番をゆでたは良いが、盛るどんぶりが(当然)無い。で、あとあとがスープ用の皿にドボドボとラーメンを注ぐ(爆)。見た目はスープスパゲティと言えないことはないが、みそ味のスープスパゲティ…。かなり見た目もよろしくない(^^;。で、K'はそれをフォークでクルクル巻きながら食べていた(笑)。最後にミソスープを残していた。さすがにこの皿に盛られるとかなりまずそう…。


五日目へ