アウシタン同窓会2012 スタッフブログ

広報班がまったりとお送りするブログです。

<< 7/22 アウシタン同窓会チケット情報。 | main | アウシタン同窓会のアンケート。 >>

アウシタン同窓会企画会議。

懐かしい面々が集合しました。
「編集長といえば大徳さん」な大人たち。

で、
話し合いしたり
乾杯したり
むさぼり食ったり
話し戻したり
遅れてきた人を交えて乾杯し直したり
脱線したり
何とか話し合いに戻そうとしたり
追加した料理をむさぼったり
コレだけは決めてーと叫んだり
昔の写真見て悶絶したり
……皆がんばりましたよ。

というわけでイロイロ決まったうちの
当日の企画の一部をちょこっと発表!

『花小金井かんとりぃ倶楽部 THE LIVE』

花さんこと花小金井和典さんがゲストですもの〜
わ〜い♪生花CC……って、どーやって生でやるの!?
私も想像できませんがやるって言ってました。
乞うご期待!!

あ、今日は7月23日
芦田のおぢさんの命日ですね。
生きてたらきっと昔みたいに
来てもらっていたんだろーな…

おぢさんならみんな恐がらないから
当日お待ちしてますよー
『生絞り 人生冗談』やりましょー

…アウシタンにイタコはいないのかしら?
お知らせ | - | trackbacks (0)

Trackbacks